2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワールドカップ日本対ヨルダン | トップページ | 何のストレス? »

2012年6月10日 (日)

まめタンクのお仕事

まめタンクの(ドラゴンボールチーム)お仕事は

遊ぶ!食べる!寝るの順

ちょっと前までは、

寝る!食べる!遊ぶ だったのに~^^;

大きくなったね~❤

まめタンクは今日も~すっ飛び回って~目が回ります(笑)


Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8

Photo_9


こちらもポチっと応援宜しくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

くうちゃんにコメントありがとう❤
ちょっと出かけるので後でお返事書きます(。^ _-。)☆ネッ!ゴメンネ


« ワールドカップ日本対ヨルダン | トップページ | 何のストレス? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

小毛玉ちゃんたちは確かに、遊ぶ・食べる・寝るのが仕事ですよね。
だんだん目が離せなくなりますよね。活動範囲も広くなり、ダースさん宅の
物が壊れた情報がブログにUPされないことを祈ってます。(笑)
早く大きくなれドラゴンボールチーム\(^o^)/

遊ぶのが1位になったのね♪
人間で言うと幼稚園くらいでしょうか?
遊ぶ仕草見ててきっと飽きないし
ダース家は笑いがたえないのではhappy01

小毛玉ちゃんと遊ぶのには相当バイタリティが
入りそうですねhappy02

毛玉ちゃん達、遊ぶがメイン、寝るときは一緒なのね。
ブログアップも、とっても、楽しい。
のらデジさんのブログを外から見ようと思ったら、
一番にダースが検索されました。
多くの、読者の方が楽しみしてるの実感しました(*^^)v
楽しいブログです。happy01
自分も、楽しみに読ませていただきますね。

小毛玉ちゃん達最高にかわいいっすねhappy01

めっちゃ癒されますshine

小毛玉ちゃん達、ほんとうに楽しそうに遊びますね。
食べることよりも今は楽しいんだ。
こうやっていろんなことを覚えていくんですね。
楽しく遊んで、大きくなるんだよ~happy01

可愛くなったねー。これじゃあ、目が離せないよね。何かしでかしそうだわ。
ちょっとづつ個性も出てくるんだろうな。これからのアップ楽しみです。

家はまだ食べるから始まる~
食べて遊んで寝る。くり返し・・・
今日から苺ちゃんがお母さんしてくれてるよ~
ゲージに自ら入って出てこない。
白い子は食べる以外べったり~~
助かった!これではなも子猫のように遊べる?

可愛いーーーーheart04
お仕事の順番が入れ替わってきているのが
成長の証♪というのも可愛いですネ。
まぁ動く事・動く事、そんなしぐさも目尻がさがります。
ドッタンバッタン、思う存分動いたらパタンッ!て
静かにお休みタイムかな~
みんな、やんちゃそうな表情になりましたね。
最後のドラゴンちゃんのキラキラした目shine
まだエネルギーがあまっているって感じ?
ダースママ、お相手できました?happy02

いたずらっ子そうなよい目をしていますね!!
見ていて飽きない時期ですよね。
小さい頃、鏡と戦ってました(汗)
ダーツさんのところは大丈夫ですか?

ひゃあ~ 急に更新早いよ♬゜(♥ó㉨ò)ノ やっぱ、子(=^・^=)は何しててもかわいいheart02
上から2番目の写真のお尻の※までかわいいよぉ もう歯も立派になってるねえ ず~と眺めていたい気分です ダースねこカフエcafe・・・・なんてな~coldsweats01

☆桃太郎さん

ドキ!
もうねっ!行動範囲は大毛玉並みです(ll゚д゚ll) 
真似するんだよ(ll゚д゚ll) 
危ない事は ダメダメするんだけど
私一人では、見きれないのが現状かなぁ?(ll゚д゚ll) 
空と悟は まだまだ小さくて甘えん坊だけど
ドラゴンと孫は 2倍近く大きいの(ll゚д゚ll) 
力も凄くなってきた^^
ありがとう❤

☆すみれさん

あは^^;そうなんです^^;
まぁ~まめったい事(ll゚д゚ll) 
姿見えなくて風のごとく~がピッタリ(笑)
私達は
あまり遊んであげなくても、毛玉同士で遊んでいます
寂しくなってくると抱っこ抱っこ攻撃が始まるんですよ~(ll゚д゚ll) 
一度に来るから~ダースはネコだらけ~
行き成り毛皮着てしまいます
帽子まで(大爆)
ありがとう❤

☆あんちゃん

あら^^;ありがとう❤
楽しんでもらえて嬉しいですheart04
これからも宜しくお願いします♪
小毛玉達スピード増して来て~~シャッター難しいと~~ん(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

ありがとう❤
もう少し大きくなったら~ボクシング教えて欲しいにゃん^^

☆箱缶&もももさん

ありがとう❤
家の毛玉達・・・・・あまり 食べ物には釣られないんです(ll゚д゚ll) 
ごはんよ~って言っても み~~んな プィbearing
勝手にしろ~って置いとくと
ぽっりぽっり移動してくるの(ll゚д゚ll) 
私がおもちゃを開けると~~
(*^_^*)どこから?来たの~~?全員集合!!変な毛玉一家です(ll゚д゚ll) 
そう言えば・・・・ワンの時もそうだった(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

風邪治ったのかなぁ~
お大事にして下さいねー
みんなたくましくなってきたので~
きっと!何かやらかしそうです!
いやですよ~~(笑)
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

苺ちゃんママ引き受けて ペロペロしてお寝んねさせてくれているんだ(。^ _-。)☆ネッ!のらデジちゃんとはな君少し休めるね^^お外猫何匹生まれているんだろう?気になりま~~す❤偏屈ジーさんは怖いけれど
頑張って(。^ _-。)☆ネッ!ありがとう❤

☆えぷろんさん

(ll゚д゚ll) お相手は・・・・・・無理でしたdown
お相手しちゃうと・・・み~~んな起きちゃうのです><
んまぁ~勝手に遊んで寝て下さい状態です^^;
私はお茶して 見物が一番好きです❤
毛玉達寝ないと・・・なぁーんにも出来ませんよ^^
くわばらくわばらです^^;
ありがとう❤

☆nobuさん

nobuさんの所は、鏡と戦っていたのですね~heart04
鏡と言えば・・・・
すず!はね^^
自分の姿を見て毎日毎日 みゃ~~ん❤みゃ~ん❤とウットリ鳴いてますよ~^^
ありがとう❤

☆きょろちゃん

ネコカフェオープンしたら?ご招待するねー(笑)
あ!隠すの忘れてた><
まぁ~いいっか 子猫だもん^^;
子猫の動きはやっぱ~可愛いんだよねぇ~
私もついつい 見とれています~♪
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45596828

この記事へのトラックバック一覧です: まめタンクのお仕事:

« ワールドカップ日本対ヨルダン | トップページ | 何のストレス? »