2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かくれんぼ? | トップページ | そろそろ♪ »

2012年6月21日 (木)

(=^・^=)字


まんまる潜り込みベットで スヤスヤお休み ドラゴンチームheart04

起きてる時は、お見事な♪やんちゃぶり発揮で目が離せないのsweat01

でもね!

寝てる時の姿見ると~食べちゃいたいくらい可愛いの~lovely

はっい!

親バカ 全開の~ダースでごじゃります~

お寝んね 遊びしてみましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

Photo_5

Photo_6

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« かくれんぼ? | トップページ | そろそろ♪ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント~!
「に」だね。
無防備にスヤスヤ眠ってるよ。
可愛い寝顔を見るとどんないたずらも許せちゃうね。wink

潜り込みベッド????
入りたい~~~入れてください。
に~noteいいでしょう~~にsign03

いつもドラゴンチームの写真を見てると
目じりが下がりっぱなしの私です。

子猫ちゃんの無防備な寝顔、大好きlovely

うwwwむっちゃ可愛いですね~^^/

ホンとホンと!!食べちゃいたいぐらい可愛いーーhappy01heart04
そして、とっても楽しいなっnotes
ドラゴンちゃんの寝顔に思わずポチッ♪って
意味不明な事している私happy02
(=^・^=)字、とっても和みましたnote

あははっ。『に』だぁ。
ちびにゃんこの寝ている姿は、
どんな姿でも、かわええな~heart04

なかなか教育熱心な飼い主ダースさん♪
頭が柔らかくていらっしゃる・・・にの字ね成程scissorsflair
私だと可愛い顔して寝てる♡・・・それで終わりだよ~(笑)
小毛玉ちゃんで遊んじゃうものねhappy02

この寝顔は癒されます。可愛すぎます。
また、おじさんの負けです。(勝つことはないですけどね。)
たくさん寝て、元気に育てドラゴンチーム!!
3にゃ~しかいませんが、もう1匹は??

「に」の字に、私の顔も“にー"してしまいます。きゃわいい!

親バカ万歳(笑)
可愛い「に」の字ですhappy01
しかし、この寝姿はたまりませんねhappy02

こんな寝顔を見ちゃったら、いたずらもすべて許せちゃいますね。

寝る前に、すごく癒されました。
またぜひ見せてください。

めっちゃ可愛い癒されるヽ(´▽`)/

小さいからよけいにかわいいっすよね

☆うーたmama

子猫は 爆睡 何されても起きなかったけど
最近はね!
寝てる時は、そーっとそーっと起こさないように
人間が 気を使ってるよん^^:
起きたら 最後!爆弾だもん
ありがとう❤

☆あんちゃん

に~いいでしょう~~に 良いねー♪
入れてあげない!!
だって~
に!には、濁点ないもん^^
ベット・・・・・名前わかんないんだもんsweat01
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

ありがとう❤
子猫は、どんな子でもかわいいよね~^^
あ~小猫に限らず 赤ちゃんは^^
なんだか 嬉しくなりましたありがとう❤

☆ kchinさん

ありがとう❤
この小さいうちに沢山思い出作ってあげようと
なるべく
毎日更新しています
あっと!言う間に大きくなってしまうから(。^ _-。)☆ネッ!
家は、すでに 16匹居ますので
この子達が、私の人生最後の 子猫ちゃんなのです^^
これからも宜しくお願いします❤

☆えぷろんさん

和んでいただけて 嬉しかったです^^
でも~
ドラゴンに ポッチッと笑えました❤
次回は、ポチっとしてくれたら、目が回るっとか~にった!ッと笑うとか
考えないといけませんねー( ´艸`)プププ
今朝は 雨が激しく降っていましたが、濡れませんでしたか?
お風邪ひきませんように
ありがとう❤

☆もももさん

( ´艸`)プププありがとう❤
子猫はどこでも、寝れちゃうんですよ(。^ _-。)☆ネッ!
色んな所に、ひっくり返って寝てるので・・・・
踏んじゃいそうですよ~
どこかで~~~
ピアノの音が・・・・・猫ふじゃった~~♪
ありがとう❤

☆すみれさん

あははははは
ありがとうございます^^
まぁ~
16匹のおかあさんなので~それ程でも~~~~(大爆)
じぇんじぇん
躾も ままならない我が家ですが、
これからもどーかひとつ宜しくお頼み申します♪(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

だって~~~~~
に!だもの・・・4匹無理だっぺ 壁|ω・●)チラ♪
桃太郎さん
マイナス 1 です( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆ananさん

( ´艸`)プププ
ananさんの お顔♪ に~~~~ですか(笑)
パチパチパチ♪
良く出来ました~~~花丸で~~~す♪
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

( ´艸`)プププ
親バカ\(^o^)/ ありがとう❤
みんな 親バカだよね~~~~~~~(笑)
人間の子だったら 色々問題出てくるけれど
にゃんは 笑って終わりになっちゃうー^^
気楽な(=^・^=)仲間って いいねー♪
これからも、宜しくです^^
ありがとう❤

☆nobuさん

お疲れですね~~~~~~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
でも 幸せ気分の疲れなら いいなぁ♪
幸せに夢心地でおやすみ出来る(。^ _-。)☆ネッ!
きっと!
小毛玉の様な~幸せに包まれた寝顔してるんだろうな~♪
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

うんうん^^
小さいうちは、あっという間に過ぎちゃうから
頑張ってアップしてるんだけどね^^;
最近遊びが乱暴で><
ピンボケばっかで~~(ll゚д゚ll) 
な~んか!寝顔が増えそうよん^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45735348

この記事へのトラックバック一覧です: (=^・^=)字:

« かくれんぼ? | トップページ | そろそろ♪ »