2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毎日忍耐です | トップページ | かくれんぼ? »

2012年6月18日 (月)

☆DJ☆

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

まずは~見てちょんまげheart04

Taiga

J


Photo

J_2


これはね!

爪とぎなんだにゃ~heart04

きょろりんちゃんが、毛玉達に どうかなぁ?ってコメントくれたので

ダースは・・・・・買いにrunましたheart04

たいがーイケテルかなぁ?bleah

タイガーに一言お願いしまーすo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

キャット スクラッチ パット って言うんだよheart04

他にも買ったので~~その内載せる(。^ _-。)☆ネッ!


こちらも!イケてたら♪ポチっと応援お願いするにゃ~heart04
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 毎日忍耐です | トップページ | かくれんぼ? »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

DJタイガーsign01サイコウっすね(◎´∀`)ノ

めっちゃイケてまっせflair

ひや~notes タイガーきまってるぅ 広告よりタイガーポスターっぽい
ぼうしのタイガーは最高shineだね。 この帽子は別買い?この写真(プロマイド)欲っしい~happy02

もう~~帽子も最高~♪可愛い~~いや。かっこいいよ~~happy01

うんうん。この爪とぎ、かっこいいんだよね~
特に黒猫さんが使っていると、最高happy02

爪とぎ~~?
ひぇーっ、おしゃれ~~~。
ははは、しかし、この写真goodですね~~~dog

こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
この爪とぎ、かわいいですね〜
無茶苦茶イケてますよhappy01
猫ちゃん達が大勢で、ビックリしました。
また、お邪魔します(*^-^)

タイガー、めちゃかっこいい♪イケテるねぇ( ´艸`)プププ
こんな面白いもの、初めてお目にかかりましたwink

きゃぁ~~素敵~shine

ワオ~決まってますねnotes
カッコイイよ~タイガ~❤.。o○
こんな可愛いshine爪とぎがあるんですね…
思わずニコ…って微笑んでいました(*´ω`*).。o○癒しだ~clover

帽子がこんなに似合う猫ちゃんていますか~wink
目が生き生きとしていますshine
DJタイガーカッコイイ!!ファンになったよ~happy01

爪とぎにもビックリ!爪とぎまでカッコイイhappy02

キャー、タイガーくん、決まってるね。
こんな爪とぎがあるんだ。
ところで帽子とヘッドホン、合成?じゃないよね。
カメラ目線得意げでかわいいー。

ぽちっとをありがとうございます。
素敵な爪とぎで驚きました。最初は合成の写真かと思った。
他のページも見ましたが、猫がいっぱいいるのね。偉い!
私なんか1匹に振り回されています。
これからも宜しくお願い致します。

私この爪とぎの別バージョンをよそで見たとき
ニャンコが喜ぶわけ無い!って思ってました~
違うのねsign03
タイガーくんすごい!イケてる!!カッコイイshineshine
タイガーくんがコマーシャルした方が
売り上げアップup間違い無しね☆

こんな爪とぎがあるんだ~
田舎にいると何も知らないな・・・
タイガー君、いけてるよo(*^▽^*)o

いや~にゃんこグッツはいろいろあるんですね。
見ているだけで楽しくなりますね。
今日のDJタイガーくんに可愛くてこれで3連敗です。

これはなかなかの品ですな~note
帽子とヘッドフォンも付属ですか?
ボロボロにされるのがちょっともったいないぐらいですね。happy01

☆たぴあちゃん

タイガーめっちゃ喜んでいたよ~ありがとう❤

☆きょろちゃん

ブラッキーは、似合うよ(。^ _-。)☆ネッ!
ポスターより うひゃひゃo((*^▽^*))o ありがとう❤
帽子とヘッドフォンは アプリだよheart04
バレなかったんだ~やった~~heart04
面白アイテム教えてくれてありがとう❤

☆あんちゃん

( ´艸`)プププ笑えるでしょ~タイガー
ありがとう❤

☆もももさん

そうそう^^
ブラッキーは似合うよ(。^ _-。)☆ネッ!?
最初は レゲーにしようかと思ったんだo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
でも~可笑しすぎて却下
ありがとう❤

☆ぽこりんちゃん

ナイスでしょ~?
色んなおもちゃあるよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

沢山猫さんいるよ^^
えーっと!16匹 ( ´艸`)プププ
これからも宜しくお願いします。
タイガーイケてますか~ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

面白い爪とぎだよ(。^ _-。)☆ネッ!
笑えるでしょ?
イケてる^^ありがとう❤

☆ひかりさん

( ´艸`)プププ サンキュー❤

☆ArtRoseさん

これは猫が楽しむと言うか人間が楽しむおもちゃかも( ´艸`)プププ
癒しを分けられて嬉し~い♪ありがとう❤

☆すみれさん

帽子素敵ですかぁ~( ´艸`)プププ
アプリなんですよ^^
笑える爪とぎだよ(。^ _-。)☆ネッ!
ファン1号 ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

そうそう
帽子とヘッドフォンは アプリだよ^^
でも~ピッタリでしょ~( ´艸`)プププ
なりきりタイガーで~す♪
ありがとう❤

☆ananさん

ようこそ~♪
帽子とヘッドフォンは アプリだよ^^
ニャンズは 16匹 ワン1匹 です
触れない子もいるので 適当に同居してます(笑)
こんな ブログですが~これからも宜しく(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆えぷろんさん

あはははは
ニャンコより人間が喜ぶおもちゃですcoldsweats01
タイガーは ノリが良いから 可笑しいけれど♪
ブラッキーは 似合うでしょ~( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

( ´艸`)プププ私も知らなかった~
大量ニャンズだと何でもおもちゃになっちゃうんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
おもちゃなくてもいつでも、運動会だもの(。^ _-。)☆ネッ!
イケてる ありがとう❤

☆桃太郎さん

サンキュー♪
タイガーその気になってるよ(。^ _-。)☆ネッ?
3連勝 やった~heart04
ニャンコもの探すと沢山あるんだね
教えて貰って 即買いしちゃった^^
ありがとう❤

☆21時23分さん

段ボール製なのですが、良く出来ていますよね?
猫よりも人間のおもちゃのような気がしますが( ´艸`)プププ
帽子とヘッドフォンは、アプリです^^
でも~ピッタリ合ってるでしょ~?(笑)
まだ!ボロボロにはなってませんよ~どれくらい持つのかなぁ?
ありがとう❤

似合っています!!
かっこいい~~~~!!!

こんなイカス爪とぎがあるなんて!!
メモしておきます。

☆nobuさん

タイガー乗ってるでしょ~~(爆笑)
帽子とヘッドフォンは スマホのアプリなんだよん^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45702920

この記事へのトラックバック一覧です: ☆DJ☆:

« 毎日忍耐です | トップページ | かくれんぼ? »