2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公衆トイレタワー?お水❤ | トップページ | カリビアンクルーザー »

2012年6月 5日 (火)

名前 決まりました^^

何だか忙しい毎日が続いてしまい

ブログは更新できずに <(_ _)>

その間も、子猫はスクスク成長しています^^

体は小さいけれど、学習能力は ピカイチ❤

一丁前に大毛玉と対等に張り合っております(大爆)

そうそう!

名前が決まったので・・・・・ずいぶん前ですが(ll゚д゚ll) 

みんな似てるので・・・わからないと思うけど とりあえず ご報告です^^;


小さい順に載せます(。^ _-。)☆ネッ!

Photo


サビちゃんでお顔柄が (ll゚д゚ll) どんな子になるのか心配です

ちっちゃくて細くて・・・心配ですが おりこうさんで愛きょうたっぷり❤

私は、ハリーポッターのドビーに似てると思うのですが(笑)

Photo_2


ごーくんとっても!とっても!甘えん坊の猫❤

私が立ち仕事している時も、足から 抱っこして~っと登って来ます(ll゚д゚ll) 

痛いんだよね~あ!くうちゃんも登って来ます(ll゚д゚ll) 

Photo_3

そんちゃん マイペースで一番おてんば娘^^;

高い所にも スイスイ登っちゃって こっちが ドキドキしています^^;

Photo_4

ドラゴン 一番大きい男の子 !

割と、臆病なマイペースかなぁ?

最近は、格闘モードにはまっているらしく?遊びの喧嘩が 大好きです^^

そうそう!

小町ママとのケージ暮らしの最終日 これを境に、ケージから解放しました^^

小町ママは、病院に避妊手術の為外泊!その後3日間は、お腹が開いちゃうといけないので

安静の為!小毛玉と離して生活しました

4日ぶりに自由にしましたが

小毛玉が心配でしかたなかったと思いますが、

私達が居る居間には、怖くて近寄れなかった小町^^;

夜な夜な・・・・・呼びに来るんだよね

しかし

小毛玉は、下の居間の方が楽しいので、小町の誘いには、付いて行かずに遊んでいました

ちょっぴり!小町のせつない鳴き声に 心痛んだダースです

あのね!

小毛玉の名前見て・・・・・あ~!そうなんだ?っと 気がついた方いますか?(大爆)

答えは・・・・・・・・・・

次回に 持ち越しです

あははははは もったいぶったりして~~~(笑)


     こちらも宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Photo_5


« 公衆トイレタワー?お水❤ | トップページ | カリビアンクルーザー »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

孫悟空??でもドラゴンは?
足から、登ってくるのね。可愛いね
少し、ほっとしましたか。
皆可愛いね。
ゲージ本格的ですね。

うんうんドビー、きょとんとした眼が似てると思います~happy02
抱っこしてって登ってくるなんて可愛いですねheart01

ドラゴンボールの孫悟空っすか?

かわいいっすね

みんな大きくなったね~
もう2ヶ月になるかな?
家に日曜から入った子達は明日で1ヶ月。
父さんが「母猫恋しくて鳴くかな?」って心配してたけど、全然。
反対に母猫は今日もプレハブで鳴いてた。謝ったよ~

素敵なお名前をつけてもらって小毛玉ちゃんおめでとう♡
これは覚えやすいかもwink
小町母さんの愛情深さを小毛玉ちゃん知ってか知らずかheart04
みんなの愛をいっぱい受けて健やかに育っていってねnotes
立派なゲージですね♪お家の広さが分りますhappy01

なんちゅう可愛い写真ですか。みんなすくすくと育って欲しいです。
この名前なら覚えられそうですが、ただどの子がどの名前と一致するかわかるかな~
ゲージの数も半端ないですね。
やっぱり猫カフェOPENするしかないですね。(笑)

こんばんは、お元気ですか。お久しぶりです。ネコちゃんたちの名前で思ったのがドラゴンボールのマンガ
内容はあまり知らないけど、名前がそんな感じかなって。
みんなすくすく育っていますね。安心しました。

かわいいですねheart04
それぞれ個性あるんですねheart02
私はそんちゃんのファンかなheart01
名前はそんごくうとドラゴンとしか分からなかったけど、
みなさんのコメントをみてドラゴンボール・・読んだ事ないけど・・
にでてくる孫悟空からとったお名前なんですねhappy01
成長が楽しみですねnote

ドラゴンボール~!でしょ?!でしょ?!
だんなが大好きなんよ~。いまだにケーブルテレビで見てるよ。
お陰で、子も大好きなアニメだよん。tv

ドラゴンくん、おっとこまえ~。きりっとしてるよね。
アタシはね、くうちゃん柄が大好きなんです~。lovely
前にいた子がくうちゃん柄だった。
生まれた時、「なんじゃ?!」と将来を悲観しました。coldsweats01
でも、憎めないカワイイ子。
くうちゃん柄の子は、きっと人に愛される徳のある子なんよ。heart04
そんちゃんもごうくんも、みんなダースママに大切にされて幸せやね。crown

ちょっと見ない間に、みんニャ大きくなりましたね~
私もドラゴンボール!?って思いました。
息子達が大好きで、私も一緒に観てましたhappy01
小毛玉ちゃんたちは、み~んな可愛いけれど
『ごーくん』が好きですheart04
3階建ての立派なケージですね!
これなら皆一緒に居ても広々~note
ダースさんのお宅はすべて大所帯用にゴージャスshine

ぎゃ~heart04なんて、めんこいんでしょ! みんな、色んな事に興味津津で目がキラキラshine
してるねぇ この頃の爪って細くて尖がってて、切っても切っても伸びるの早くて、傷だらけの時の私を思い出します。ダースさん毛玉達の爪切りだけでも、大忙しだよねcoldsweats01 でも、いいなぁ 沢山の毛玉達に囲まれて見たいな~

★あんちゃん

ちょっとだけ 当たり♪
足から登るのは 可愛いのだけど 最近は体重も増えたので
爪に体重がかかるので
皮膚に刺さって 超痛いんだ^^;
ありがとう❤

★イルカねこさん

ドビーこの写真では ちょっとだけど
実物の体系見たら、笑えるよ
きっと!ドビーだっ!!!って叫ぶとおもう(大爆)
最近は足から登るの自慢のようで@@
傷だらけのダースです
ありがとう❤

★たぴあさん

やっぱー
たぴあちゃんは すごいわぁ^^
すぐ 分かると思った~賞金掛けなくてよかったなぁ~って
今!胸をなでおろしてる所だよんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★のらデジちゃん

小毛玉は、29日生まれだから2カ月過ぎたよ^^
ネコともちゃん家が次でのらデジちゃんの家だよね^^
みんな すくすくと大きくなっていますね~
のらデジちゃんのお家は、1毛玉 残念だったけれど・・・・・・・・
子猫は強いね!
母猫の方が子離れ出来ないんだもん^^;
我が家も今でも同じだよ^^
ありがとう❤

★すみれさん

小毛玉は、我が家の小さいアイドルなので
みんなが、お世話してくれます
なので・・・・・・怖いもの知らず><
まったく!
戦車みたいだよ^^
ケージこの日を境に、みんなのお休みベットに直しました^^
1か月も 小町閉じ込めて出産させたので
小町はあれからは入りません^^;
今は自由にお家の中散歩していますよ^^
ありがとう❤

★桃太郎さん

あはは^^そうだよね♪
ネコカフェ オープンしたら、一番最初に招待するので来てね(笑)
小毛玉
呼ぶ時!ドラゴンボール そんごーくう って叫ぶと
みんな飛んでくるかなぁ?(笑)
2匹は必ず来るんだけど・・・・後2匹がねー(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

★めぐちゃん

そう!ドラゴンボールなんだぁ~これからも
そんごーくうをよろしくねー
少し忙しくてずいぶん休んでしまいました^^;
また!ぼちぼち やっていくので宜しく(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

★たらちゃん

うん^^
そうなんだ♪
呼ぶ時も 楽チンでしょ?
ネコの赤ちゃんは成長が早くて大変です^^
可愛いけれど・・・・
たまには、一人になりたいダースです^^:
ありがとう❤

★くらふぇちゃん

あはは^^
ご主人様 ドラゴンボール好きなんだね^^
色々考えてやっと!決めたよ♪
最初は、
ちち
ドラゴン
ごはん! え?ごはんは~~本当のご飯の時
ごはんだよ~~~~って叫ぶ私・・・・
だめじゃん!!(笑)
もっと!
早くにくらふぇちゃんに 登場人物聞いたら良かったんだ^^;
遅かった(笑)
ありがとう❤

★えぷろんさん

ごーくんは、憎めないやんちゃチビ息子^^
ドラゴンとそんちゃんは、あまりベタベタしないのだけど
くうとごーは、すきさえあれば よじ登って来ます
おかげで
傷だらけ~温泉に行けないわぁ~~><しみる~~(ll゚д゚ll) 
ケージの生活1か月この日に自由になった小町親子^^
もう小町なんか入りもしないわぁ^^
ありがとう❤

★キョロちゃん

先程はありがとう❤
もうね!
すぐにお友達のお家に℡しちゃった^^
2人ともお陰さまでスッキリしました本当にありがとう❤
そうなの!爪 大変なの(ll゚д゚ll) 
どこもかしこも傷だらけで ジーパンに擦れて痛くて歩けない(笑)
ぶーみ^^
これからも、頼りにしてまます~~
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45535285

この記事へのトラックバック一覧です: 名前 決まりました^^:

« 公衆トイレタワー?お水❤ | トップページ | カリビアンクルーザー »