2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛いシリコン猫型 | トップページ | 大変です><ムササビ?モモンガ? »

2012年6月14日 (木)

昇り龍?うなぎ犬?あ!猫


ドラゴンボールチームのドラゴンは

お昼ねタイムは 一丁前にステップのこの場所が お気に入り❤

クマさんみたい?

うなぎ犬?あ!うなぎ猫(笑)

本人は・・・・・・昇り龍だそうです (笑)

Photo

Photo_2

Photo_3


Photo_4

Photo_5


こちらもポチっと応援お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 可愛いシリコン猫型 | トップページ | 大変です><ムササビ?モモンガ? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

くた~っとなって、ほんとにうなぎみたい(*^m^)
あ、違った。昇り龍ですよね。
それにしても子猫って体が柔らかいですね~happy02

はい1枚目かわいい~2枚目かわいい~~3枚目かわいい~~~~
4枚目可愛い~~5枚目かわいい~~~
あ~~かわいいとしかいいよ様ないです。happy01

きゃ~~~~~!!!!!
今日もかわいいぃ~~~。

ちょっとおやじ???

すごく癒されました。

ねこ、飼いたい・・・。

ひぃぃぃぃっ!かわいい~。
なんという姿!
アタシ、連れ去ってしまうわ、きっと。
何やってもかわいいんだよねぇ。
あぁ、ずーっと君達を見ていたいわ。confident

クマだろうが、うなぎ猫だろうが、昇り竜だったけ~~
どんなポーズとってくれても!ドラゴン♡
みんな~可愛いheart04・・・まるで虎の赤ちゃんみたいlovely
猫科なんだよねぇ~happy01

ひたすら、かわい~いheart04
猫飼いたくなる~heart02

キャー、可愛い。なんて人間らしい。
このまま時間よ止まれ。
可愛いとしか言葉が見つからないヨ。

可愛い~
体がステップのラインそのまま~(*≧m≦*)heart04
これは紛れもなく・・・・だわー(笑)
しぐさの一つ一つが、たまらない♪
ホンと、いつまでもこのまま・・・
ずっとこのままでいて欲しい!!

ドラゴンちゃんはすでに人をメロメロにするポーズを心得ていますね。
オッサンなのに顔がニヤついてしまいます。
降参です。m(_ _)m

めちゃかわいい~~lovely癒されましたo(*^▽^*)o 
子猫の寝顔って、食べちゃいたいくらい大好きですheart04

本当に…癒しですね✿
この寝顔を見ると…自分まで微笑んでしまいますね❤.。o○
ドラゴンちゃん…昇り龍のような…夢見てるかなsleepy
こんな時間がいつまでも続きますように(*´ω`*).。o○clover

☆イルカねこさん

ねこってクテクテしてて抱き心地も気持ちいいねぇーwink
そこが!たまらなく好きheart04
犬派が心傾きました(笑)
ね~うなぎでしょheart04
ありがとう❤

☆あんちゃん

ありがとう❤
よっぱらいのおじさんみたいでしょ~^^

☆nobuさん

あはははは
やっぱ(。^ _-。)☆ネッ!
よっぱらいの グテグテのおやじ(大爆)
猫は魔物って言うくらい
違う意味で~のめり込んでしまうダースだよん^^
ありがとう❤

☆たらちゃん

猫の魔法にかかったかにゃん?(笑)
ひかりさんの所とのらデジさんの所で里親募集してたよん☆
にゃはは^^
見たらもっと飼いたくなったりして~~(笑)
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

(ll゚д゚ll) 順番間違えちゃった
赤ちゃん・・・?仔猫の時って可愛いよねー
ほんと!何をやっても許せちゃう~❤
ありがとう❤

☆すみれさん

もうさ~私猫がこんなに可愛いものだと思い知らされていますー(笑)
お家が壊れてって~もういいわぁ~状態ですよん?(ll゚д゚ll) 
うなぎじゃなくて 虎ですねー^^了解です❤
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

ドラゴンったらドッテンのお座り好きみたいだよ^^
酔っ払いのおじさんみたいでしょ^^
みんなそれぞれ わらかしてくれるので
時間が立つの早くて(ll゚д゚ll) 
やる事山積みよ~(笑)
でも
それも人生 目をつむってしまうダース自分に呆れています(笑)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

ん?ずーっとこのまま^^
ひらめいたshine
はく製にスル ?
わぁ~自分で書いてて怖くなった~
訂正!
ぬいぐるみ作ろうかぁ~?
よしよし!これなら怖くないぞ(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

わ~い♪わーい♪
ドラゴンの勝ちだ(。^ _-。)☆ネッ!(大爆)
酔っ払いのおじさんのドラゴンって言う見方もあるので^^
桃太郎さんの酔っ払いの時にもしかして~~似てるかもよん(大爆)
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

はーい♪
食べちゃって下さい(笑)
もう 2カ月以上たつので 色んな事やってくれるんだけど
なんせ!すばやくて
カメラが~付いていけなくなった(ll゚д゚ll) 
眠たい時の画像が多くなりそう(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

☆ArtRoseさん

もう大分大きくなって
それぞれの個性が~笑えます❤
ロゼさんのように~手づくりやりたいのだけど
そこまで~たどり着けませんよ~ん;;
大人猫になるまで
ダースは我慢なのかなぁ?
いや~~ん^^;
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45648543

この記事へのトラックバック一覧です: 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫:

« 可愛いシリコン猫型 | トップページ | 大変です><ムササビ?モモンガ? »