2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カリビアンクルーザー | トップページ | ワールドカップ日本対ヨルダン »

2012年6月 8日 (金)

ネコ金魚

今日ねぇ!

お友達Tちゃんから お届物が届いてびっくり@@

も~どうしていいのかわからないくらい 可愛くて食べちゃうのもったいなくて

猫好きなみんなに見て貰いたくて~ブログアップしちゃった^^

期間限定で昨日他の用事でデパート行ったら、このネコ金魚見つけて

ダースの顔が浮かんじゃったんだって(笑)

私がねこネコ言うから~(笑)

でも言っていて良かったlovelyこ~んなに可愛いもの頂いちゃったんだもんbleah

Tちゃんありがとう❤

でね~~~見て見て❤

これはね アンファンクッキーなんだよscissors

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


ネコのネコ金魚気になってるみたいheart04

そして

私が先日毛玉達の観察用に買ってあげた 金魚!

エサあげて 上に来るの待っていたんだけど・・・・・

こない(ll゚д゚ll) 油浮いちゃったね(ll゚д゚ll) 

きっと!恥かしいんだわ?^^


Photo_5


ポチっと宜しくです
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« カリビアンクルーザー | トップページ | ワールドカップ日本対ヨルダン »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

カリビアンクルーザーも、いいですね。
小さい猫ちゃん用なのね。
お友達からのクッキー~~飾って~~かわいいです。
本当に食べれないかも❤
金魚いいところに住んでますね。
happy01

メチャ可愛いね。
これは食べられないわ~
金魚はネコの餌?へへへ
昔金魚が居て、毎日金魚蜂の上から狙うので金魚がかわいそうになり
一人暮らしの友達に引き取ってもらったよ。
長生きした。
子猫たち、大きくなったね!
一ヵ月後は家の子たちもあんなになるんだね。

可愛いですね♡ねこ金魚クッキー
顔の表情も面白い♪
こんな可愛いクッキーいただいたら
やはり、飾るしかないよねhappy01

こんなクッキー売ってるんですね。
しかも種類が豊富。(@_@)
可愛くてやっぱり飾ってしましますね。
金魚は見れなくて残念です。^_^;

こんなかわいいクッキーがあるんですねheart04
めちゃかわいい、かわいすぎるheart02すごいねhappy01
さすが、日本のデパートですねscissors

☆あんちゃん

最近クッキーデコルの流行ってるんだよねー^^
テレビで見た♪
でも
ネコ金魚は初めて見ましたheart04
包装紙を開けたとたん
目がlovelyheart04
ほんと!食べれないわぁ~~~
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

あははは^^
いや~~ん 餌?(笑)
窓越しに火鉢を置いて 金魚最近買ってあげました^^
お家の中から、覗いて楽しそうですよ^^
冬は木の枝にミカンを つけて、
ネコ用のバードウォッチングをさせてます♪
狭い家の中だけでは、可哀そうかなぁ~っと
楽しみを少し増やしてあげているんだ~(笑)
1か月は早いなぁ~って最近思う チビ達の成長早いですsweat01
のらデジちゃんも苦労してる分
お別れが 辛くなるね・・・・・・・
って何とか言って、私みたいに 離せなくなったりして(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆すみれさん

ね!ねーっ❤
可愛すぎて食べたれないよ(。^ _-。)☆ネッ!
でも、外には飾れないので お家の中に飾る予定です
どこにしょうかなぁ~heart04
ありがとう❤

☆桃太郎さん

可愛クッキーだよね^^
ネコ好きは貰ったら嬉しいと思うよ^^
現にダース興奮したもの(笑)
金魚・・・・お昼にしてたみたいです^^
ありがとう❤

☆たらちゃん

あはは^^
日本のデパート♪
お客さんの心をつかむ物 沢山売っていて楽しくなるよ(。^ _-。)☆ネッ!
私もデパ地下大好きですheart04
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45574347

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ金魚:

« カリビアンクルーザー | トップページ | ワールドカップ日本対ヨルダン »