2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新調した夏ベット | トップページ | ☆DJ☆ »

2012年6月17日 (日)

毎日忍耐です

Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


ごめんね・・・・・・たつみ

こんなはずじゃなかったいね

たつみは、はじめて 家に来た日は、シバ犬 小太郎とれいちゃんとヨーキーのミカだったよね

猫はたつみだけで、

いつも 抱っこしてたね

もう 恥かしくて抱っこも嫌いになっちゃって・・・・・・

お母さんね!

たつみが、すごーく可愛くて お利口で 猫に対する気持ちが変わったんだよ

どのこも!猫はこ~~~んなに 可愛いんだ❤錯覚してたよ(ll゚д゚ll) 

違ったんだね

たつみは、特別 良い子だったと 気が付いたごめんね~

たつみは、一生この家で暮らしたいと決めて 1歳位の時 

決心して  住みついちゃったのにね~

とんでも無い事になってしまったけど・・・・・16匹だもんね~(ll゚д゚ll) 

いじけないで・・・・

これからも、楽しくやろうねー

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 新調した夏ベット | トップページ | ☆DJ☆ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダースちゃんが子だくさんになった原因は「たつみちゃん」だったのね。
大丈夫だよ。たつみちゃんはちゃ~んとわかってくれてるよ。
私なんて「うーた」一匹に振り回されてるのに、ダースママは本当にすごいです。heart04

たつみちゃん、たくさんの子毛玉ちゃん達のお姉ちゃんになっちゃったんだネ。
大丈夫、いじけてなんかいないヨ。
ホントに嫌なら、こんなふうに子毛玉ちゃん達に寄り添ったりしないもの。
いいお姉ちゃんだネ。目線がさりげなく、優しい。

こんにちは、当分は、子猫ちゃんたちに目が離せない暮らしになるんだね。
でも、ダースママが、偉いから、子猫ちゃんもわかってくれると思うよ。coldsweats01
ネコちゃん達専用ルームがあるのでしょうか?

たつみちゃん小毛玉ちゃん達のお姉さんとして寄り添っているんですね。
にゃんこはマイペースなイメージですが、たつみちゃんはちょっと違うんですね。
これからもっと小毛玉ちゃんにかき回されそうな気がします。(ブログネタとして良いですが・・・)
疲れを出さないように!楽しい話題を待ってます。

ダースさん
本当賑やかね。目が回りそう\(^o^)/
でも、毛玉ちゃんは、いつも離れないのね。http://squares.cocolog-nifty.com/users/72316/pushes

たつみちゃんのお陰で今の賑やかさがあるのね♪
賑やかさのみんなは、たつみちゃんに感謝よねnotes
ダースママさん慈しんで楽しんでいるから
たつみちゃん♡お付き合いしてあげてねhappy01
疲れると思うけどhappy02・・・小毛玉ちゃんたちを宜しくねheart04

うわー、大変そう。でも可愛いheart01
たつみちゃん、何てお利口なお姉ちゃんなんでしょう。
小毛玉ちゃんたち、たつみちゃんが大好きみたいですねhappy01

たつみちゃんの困惑顔やあきらめムードとは相反して
元気ビームを発射しまくっている小毛玉ちゃんたちdash
でも寄り添ったままで居るのがたつみちゃんの優しさ?
ダースさんとの生活の中で
お互いの気持ちも分かり合っているのでしょうねheart
ネコは群れで生活しないというけれど
ダース家のみんなは、色々な経験をつんで
体験もして成長していってるのねnotes

☆うーたmama

ありがとう❤
うん^^犬派だと思ってたの
タツミが来てすぐ 倉庫で野良猫が子供を産んじゃって><
その内 ちょろちょろ6か月程庭で遊んでたの
近所迷惑だし・・・たつみがおりこうさんだから
大丈夫だ(。^ _-。)☆ネッ!っと子供だけ捕獲して飼ったら(ll゚д゚ll) 
たつみは、子猫(6カ月)嫌いで1階と2階に分けて飼っていたんだ~
親猫は捕まえられずに・・・・次々と・・・・・
新しい子を入れるたびに 大問題!喧嘩!
猫は多頭飼いちょっと難しいんだーっと覚ったよ
今はなんとか、平和に近くなったけど・・・・
うーたくんは 幸せだよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

ありがとう❤
たつみが寝ていた所に 小毛玉が押しかけ遊んじゃったの^^;
いじでもどかないで頑張ってる たつみです(笑)
でもね
ぺろぺろ最近してあげるようになったから
徐々に良くなってると思うよ^^
タツミだけ 血縁関係ないからなぁ
お局様です^^
ありがとう❤

☆meguちゃん

1つのお部屋だけ抜かして 解放状態です^^;
いまの所・・・ばか騒ぎは勉強ってところかなぁ
もう少し好奇心が治まらないと
寝れない毎日を送りそうです(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

先にたつみが寝ていたので
いじでも どかなかったのです(笑)
猫は集団行動はあまりしないので
難しい事もあるんだなぁ~?
飼育係は 楽しんでやってますよん♪
ありがとう❤

☆あんちゃん

本当に 目が回りますよん^^;
スピードがあるので毛玉が転がっているみたいで
一瞬どの子か判断できないの(笑)
狭い家なので
16匹は可哀そうかもね^^;
ありがとう❤

☆すみれさん

たつみが居なかったら
猫の可愛い所も全然わからなかったと思います( ´艸`)プププ
倉庫で野良猫ちゃんが産まれても 知らん顔だったと思うわ
捕獲して野良猫歴が長い子ほどたつみに従う見たいでいまだに遠慮してます^^
たつみは、ボスなのかもしれません♪
ありがとう❤

☆イルカねこさん

たつみだけ 血縁関係がないの^^
後は、テンちゃんの子供だったり孫だったりなのよ♪
猫どうしでは、色々あるみたいです^^
でもなんとか たつみも受け入れようと努力してるみたいですheart04
小毛玉は、我が家で生まれたので
怖いものなしなんですよ~~(笑)
猫ってほんとうに可愛くて癒されますね^^
大変な時もあるけれど 2倍楽しんでいます
ありがとう❤

☆えぷろんさん

そうなの~~heart04
ありがとう❤
人間が自分の思いで捕獲して自己満足してたのですが
猫の気持ちもあるんだなぁ~?あるのよね^^
我が家のドラマ振返るとたつみ受け入れるたびに色々ありました^^;
だから
この場を借りてたつみちゃんに謝りたかったの( ´艸`)プププ
はぁ~すっきりしたheart04
これからは、たつみに感謝しつつ
楽しみたいダース家です^^
これからも宜しくですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45685642

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日忍耐です:

« 新調した夏ベット | トップページ | ☆DJ☆ »