2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 | トップページ | 新調した夏ベット »

2012年6月15日 (金)

大変です><ムササビ?モモンガ?

Photo_6

Photo_7

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_12


ドラゴンボールチームの  そんちゃん の仕業です (笑)

おてんば 娘は、毎日 色んな事発見しては、一番乗りで遊んでいます^^;


こちらもポチっと応援宜しくお願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 | トップページ | 新調した夏ベット »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

草花や木は猫好きだよね~
私も昔は観葉植物かなり持っていて、飾っていたけど、猫がたくさんになったら倒すわ、荒らすわで他の人に全部あげた。
今は仏壇の花すら飾れない~
お寺さんがきた時だけ生花で、普段は造花だよ~
しかし猫多いね(笑)

さすが孫ちゃんですね(>_<)

活発っすねshine

しかしかわいいムササビですね(◎´∀`)ノ

枝葉の間から“ぴょこん♪”と見えた顔の
可愛いこと~lovely
もう、体中が好奇心のかたまり!というか
“好奇心”が猫の体をつけているようですhappy02
そしてやはり、モグモグですか~(笑)
一番乗りで色々な発見をするそんちゃん。
将来がなんだか楽しみ~happy01
毛玉さんたちが、小毛玉ちゃんたちの
遊ぶ姿を見守っているような様子に和みました♪

モモンガそんちゃん♡好奇心の固まり~~shine
考えるより先に行動にうつすタイプかな♪
なんか、大きくなったよね顔もしっかりしてきたし
生き生きしているそんちゃん見ていると幸せheart04

最後の写真7毛玉ちゃん集合よね♪
沢山写っていると、数えるのがちょっと
癖になっていますhappy02

モモンガ^^;って見ていくと
ぴょこん!だって可愛いいそんちゃん。抱っこしたいよ~~

今日は孫ちゃんにやられて、昨日に続いての連敗です。
可愛すぎます。(*´∀`)

ひゃあ~!ムササビだぁwobbly 表情がたまらんなぁlovely
ひゃ、ひゃひゃ ネコチームがあるのが楽しいね 学校見たいだ
あのね、友人から、これどう?と見てみてeyeと紹介されたつめとぎ!
「ネコと一緒にスクラッチ」で検索してみて ダースさん家は、すぐ破壊されちゃうかな?
なんか ちょっと欲しい 高いんだけどcoldsweats01

ダーツさんの家、すごい!とうとうモモンガまで養子にしたのかと思っちゃいました(汗)

かわいいですね。
いろんなことに挑戦したくなるときですよね。
我が家にいた猫は柿木を登って、お隣の家の屋根に乗ってしまい、
下りられなくなって、猫嫌いのお隣さんに「救出に来て」と呼ばれて
お邪魔したことがあります・・・。

登っても下りられないってこと、ありますか???

すみません、書き忘れました。
無印で収納グッズを探していたら、
猫型のクッキー型も見つけました。
こちらもかわいいですよ。

やっぱりグッズは犬より猫のほうがかわいいですね。

☆のらデジちゃん

あははは^^
のらデジちゃんが言ったら可笑しくなった(大爆)
総勢にすると。。。。。。のらデジちゃんちは・・・・・・・31+4?5?でしょ~~~
え@@30越えだねー(ll゚д゚ll) 
生活費 ニャンズ ばく大smile
お庭の剪定してて もったいないので 毛玉用に生けてみたよ^^
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

はい^^ムササビネコです(笑)
孫悟空だもん 子育ても 大変です
タイガー&りりーも赤ちゃんから育てたけど
楽だったのに><
この子達は~小悪魔だよ^^;
ありがとう❤

☆えぷろんさん

あは^^;
名前がいけないのかなぁ(ll゚д゚ll) 
ドラゴン&孫。悟。空
タイガー&りりーも赤ちゃんの時から育てたけれど・・・・
こ~~~んな
わからんちんじゃなかった(ll゚д゚ll) 
好奇心旺盛は、いいけど!危なくて
ひやひやして 毎日を過ごしています
最近は、あ~も~~~勝手にして!っと笑っています^^
ありがとう❤

☆すみれさん

あはは^^数えましたか^^
だから・・・・この倍以上のニャンズ想像したら・・・・@@だよねー
本人も   @@だもの(笑)
孫ちゃんは おてんば娘(ll゚д゚ll) 
ひやひやドキドキの毎日です
天井付近のベットを孫ちゃんが取ってしまうから
その場所お気に入りのリリーは
いじいじ いじけちゃって^^;
他の関係ない子に喧嘩売ってるし~大騒ぎの毎日です><
ありがとう❤

☆あんちゃん

あんちゃんのお家のには、エゾモモンガが生息してるんだよね?
以前本当にダースはももんがを飼っていたんだよ^^
自転車のハンドルに捕まってお散歩してたよん^^
ありがとう❤

☆桃太郎さん

えへへ^^
やった~-孫ちゃんの勝ちです(。^ _-。)☆ネッ!
喜んでいました
あと・・・・
空とゴーだ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆キョロちゃん

ありがとう❤
早速見に行ったよheart04
タイガーにレゲーやらしたいなぁ?
かつら作っちゃおうかなぁ~~~(大爆
でねー
買ってしまったわぁ~~~~~lovely
おまけに
戦闘機と戦車 (笑)
きゃ~楽しくなりそう我が家は戦争?^^
ありがとう❤

☆nobuさん

あらら^^;
家はお外には出した事ないから、高くても天井まで
だから大丈夫みたいだよ^^
降りれなくなったネコちゃん見た事あるけれど
本当に下すの大変そうだったわぁ
nobuさん
以前本当にモモンガ飼っていたよ^^
名前は
ココとロコ❤
お外にお散歩も行ったよ^^;
ありがとう❤

☆nobuさん

ありがとう❤
以前無かったよ(。^ _-。)☆ネッ!
今回 無印で他に買うものがあったの思い出して
先程!ついでに、買いましたよ~ありがとう❤
また宜しくお願いします❤

I am wondering which blogging and site-building platform you are using? I'm new to running a blog and have been thinking about using the Vox platform. Do you consider this is a good foundation to start with? I would be really grateful if I could ask you some questions through e-mail so I can learn a bit more prior to getting started. When you have some free time, please contact me at:. Cheers

You will pointed out that and this aspects. Very good posting, this really is Possess seen wonderful amongst articles or blog posts.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45663036

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です><ムササビ?モモンガ?:

« 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 | トップページ | 新調した夏ベット »