2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (=^・^=)ストラップ | トップページ | 嬉し悲し詐欺師 »

2012年6月25日 (月)

夜な夜な

ドラゴンボールチームのママ こまちは、

人間に馴れていません^^;

なので、居間には・・・・・忍び足~

それも 夜な夜なやってきます(笑)

いつもは居間の入口の外で ドラゴンボールチームを呼んでいます^^

私の子供達~ミルクの時間よ~~~~~❤

遊んでいる時は

耳を傾けずに

遊びに夢中^^;

でもね!

夜の眠りに就く前は うふふ♪

3日前!

初めて 居間に入って来て授乳をはじめました~~~^^

私は、目を見ないように~テレビを見ている振りをして~

でも~暗闇だっの~どうしょう?

まぁ~ダメでもともと・・・・・・・・

そーっとそーっとcamera

適当にシャッター押したけど~~

画像確認したら~~~撮影成功 \(^o^)/

こんなに、大きくなった!ドラゴンボールチームですが

まだまだ

赤ちゃんなんです(。^ _-。)☆ネッ!


Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  迷子ネコさんのお知らせです


ブログ友のえぷろんさんからコピーしてきました。

同じ横浜市内なのでとても気になり 少しでも多くの方が見て

見つかるといいなぁっと思い張らせていただきました。


↓↓↓

私のブロ友さんである misarinさん のブログ友達 りつこさん宅の

猫さんが 6月18日の朝 以後 姿が見えなくなりました。

横浜市 神奈川区にお住まいだそうです。

詳しくは ブログ『りつこの部屋』

をご覧ください。

きょうで一週間経ちましたが まだ発見されていないそうです。

飼い主さんのもとへ 無事戻る事を願っています。

« (=^・^=)ストラップ | トップページ | 嬉し悲し詐欺師 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

=①。①= こまちちゃんの、オヨヨ!っとした表情がそのまま心情が伝わってくるわ~
親の気持ち子知らずでhappy02 ドラゴンちゃんのウインク ナイスショットォ (pq♥∀♥`) ダースさん
たくさん毛玉達が居て、肛門腺はどうしていますか? あずきは、いつもお尻から出しきれなかった毛の塊をお尻の※にはさんでいます。たまに病院で取ってもらうのですがすぐ※から毛の束coldsweats02
なんでそうなるのか?かわいそうなのです 肛門腺も絞りに行く方がいいのか う~んcatface

写真よくとれましたね~scissors
バッチリ撮れてますねhappy01
まだおっぱい飲んでかわいいですねheart04
孫悟空ちゃん・・みんなかわいいheart02
ママ必死ですね・・子供守ろうとしてsweat01
でも、居間で授乳してくれたら楽しいですねnote

いつも楽しく拝見しています。今回は「こまちママ」の授乳姿、ばっちりとれていますね!
みんなとっても可愛くって思わず微笑んでしまいます。

わー、こんなに大きくなったのに、まだおっぱい飲んでて可愛いですね~heart04
こまちちゃんは目がまん丸。リラックスして見せてくれたらいいのに。
でも子育て中は必死なんですよね。
迷子猫ちゃん、早く見つかりますように。

授乳のこまちちゃんの表情いいね。
貴重な一瞬だわ。可愛いね~~。ちゅ!!heart04

こまちママ、夜な夜な居間の入り口のドアの外で
子供達を呼んでたなんて・・・可愛いheart04
そして、スクープですね!(笑)
適当にシャッターをと仰るけれど、よく撮れてます♪
こんな風に授乳をしていたんですね。
体が大きくなって、みんながチョッと苦しそうに首を
上げた姿勢なのが余計に可愛いなっhappy01
孫ちゃんのご馳走様の毛づくろいheart02
そして、ドラゴンちゃんにlovelyですgood
『迷子猫さんのお知らせ』ありがとうございます。
いまだに進展はなさそうですsweat02

みんな首輪が似合っていますheart04
嫌がる子はいなかったようですね♪
こまちお母さん少~し警戒している様だけど
早く居間で昼間も授乳出来るようになると
良いですねhappy01

こまちちゃん見つかった。逃げたいけど、子供たちが・・・てな感じでしょうか。
いい写真ですね。早くこまちちゃん慣れてくれると嬉しいですね。
また、最後のドラゴンちゃんのウインクに負けました。
とにかくみんな可愛い❣❢

ダースさま
私事ですがココログ広場を退会しました。
ブログは続けていきたいと思っているので
よかったら時々は遊びにきてください。
私もまた遊びに来させてもらいますね。
ここにこんなこと書いてごめんなさい。

可愛い写真撮れましたネ。
人間が怖くて怖くてのママでも子供のためならという必死さよく伝わります。
母性愛ですね。
それに引き換え子供たちの無邪気なこと。守られているからこそですね。

可愛いですね~♪
大分大きいみたいだけどまだママのオパーイがいいのねほんと可愛いです!
癒される^^
ぽちっとニャ♪

☆きょろちゃん

猫も犬と同じなんだねsweat01
知らなかった 
ワンは 私が出してあげてるけれど・・・・・・(=^・^=)?
どうしたら、溜まっているのかわかるの?
反対に質問しちゃった^^;
こまちのオヨヨ 笑えるでしょ~
ありがとう❤ 

☆たらちゃん

ダース達が、取って食べようなんか思ってもいないのにねー^^;
野ら歴長いと 中々難しいsweat01
家の中に居るんだけど
触らせてくれない子いっぱい居るし・・・・・・
まぁ~そこで 何となく16匹いても
何とか生活出来ているのかなぁ~?我が家は(笑)
もう 3カ月もなるのに
缶詰も1日20缶近く食べるドラゴンチームsweat01
しかも、ちゃっかり ミルク( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆ genburuさん

こまちママ 偉いなぁって思います
お母さんは強いです(。^ _-。)☆ネッ!
人間怖いのに 頑張っていますよ
でもね!
この子達の前にこまちが産んだふーちゃんに
先を行かせて様子を見に 大丈夫だと思ったら
居間に来る見たい^^;
ふーちゃんもあんまり馴れていないのでsweat01
いつも行動は共にしています(笑)これからも、宜しくね^^
ありがとう❤

☆イルカねこさん

ほんと^^;
こまちもね~てんちゃんのおっぱい
8カ月頃まで 飲んでいたよん^^;
初めての出産した時 すずちゃんだけ生き延びて家にいるのですが
この時ね
てんちゃんも出産して
てんちゃんのおっぱいにふーちゃんも赤ちゃんのまざってミルクのんで
そのふーちゃんにも 赤ちゃんがおっぱいちゅぱちゅぱ
もう~ぶったまげたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

☆あんちゃん

あは^^
ありがとう❤
やっと!撮れました^^
いつも そーっと試みてはいたのですが 
気づかれて bearing
こんな顔してたんだって私も笑ってしまったよ^^

☆えぷろんさん

画像ね~~(ll゚д゚ll) 
大きく真ん中に撮ったって思うでしょ?
違うの^^;
遠くの端の方に 写っていたのですが
そこだけ 大きく切り取りました^^;

迷子猫・・・その後のブログ見て(ll゚д゚ll) 
なんか 怖くなっちゃったね~
とりあえず
見つかると良いのですが・・・・・
ありがとう❤ 

☆すみれさん

^^ほんと!
何も怖がらなくていいのに~^^;
野良猫長いと・・・・しょうがないんかなぁ~?
いつか?
触らせてくれるのかなぁ?
ただね!
触れない子いっぱいいるから、病院の時すんごく大変であきらめる事多いの(ll゚д゚ll) 
まぁ^しょうが無いか!と割り切っています^^;
ありがとう❤

☆桃太郎さん

こまちと同居してるけど・・・中々ね^^;
外にいて 車にひかれたり大けがされないだけ良いのかなぁ^^;
テンちゃんだけ
いつも
脱走計画してるけど
触れないこのココにはいたいんだ!って表情になってきたので
家には馴れたようです^^;
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

もーう突然びっくらこいた!@@!
本人の意思ではないのかなぁ?
ID別のアドレス作って!他に変えてまた復活したら?
なんか~寂しい
でも~ブログは行くかんねーheart04
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

あはは^^
ほんとうにそうだわぁ~
母は 強しだ(。^ _-。)☆ネッ!
私もこんだけ (=^・^=)飼っていると
色んな勉強?教えて貰う事多いんだ~
動物は本当に 心が綺麗だなぁ~ってheart04
ありがとう❤

☆ kchinさん

あは^^
こんな大きくなって いっぱい食べているのに
おっぱい 大好きな小毛玉 ^^;
こまちも 自分が初めての子供を出産した時も てんちゃんのおっぱいのんでいた
そのこまちにも、赤ちゃんがおっぱいちゅぱちゅぱ^^;
いまの すず o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
遺伝何でしょうかねー(笑)
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45872270

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な:

« (=^・^=)ストラップ | トップページ | 嬉し悲し詐欺師 »