2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大変です><ムササビ?モモンガ? | トップページ | 毎日忍耐です »

2012年6月16日 (土)

新調した夏ベット


今年になって始めたブログ

最初は 毛玉9つだったのに~その後 毛玉11つ 今は・・・・16個だよ(ll゚д゚ll) 

ベットも夏用少し増やさないとなぁ~

そんな時 見つけた 夏ベットheart04


Photo


家の飾棚に ジャストサイズheart04    ↑


中は、丸く 大毛玉に ジャストサイズheart04


小毛玉は・・・・・2匹は入れるね^^ ↓

Photo_2


こちらは、昨年から欲しかったベット ↓

Photo_3


最近!猫物cat素敵な物いっぱいあって 実店舗で買うよりネットの方が沢山見れて楽しいですheart04

こちらもポチっと応援宜しくお願いしますheart04
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 大変です><ムササビ?モモンガ? | トップページ | 毎日忍耐です »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

すご~い!とっても涼しそうでいいね~scissors
それに中が丸くてジャストサイズ。
ダースちゃんちの毛玉たちは幸せものだね~cat

あ~、いいなぁ。
このまるいベッド、私も欲しいんです。
でも、ダースさんちの毛玉ちゃんにジャストサイズですよね。
うちのでぶには無理だぁ。
ちょんと座っている姿が、やっぱりかわいいなぁheart04
ほんとにネットで探すといいのがいっぱいあって、
あれもこれも欲しくなっちゃって…
時々ポチッと買っちゃうんですけどねcoldsweats01

夏向きの涼しげなベットですね。
小毛玉ちゃんたちは、今は2匹で1つでもOKですが、
来年(今年中かも)は、1匹に1つのベットが必要になりそうですね。
また、悩みが増えますね。(^_^;)

夏ベッド両方ともとっても素敵!
一見長方形なのに中が丸くなっているのは
家具の上に置く時の収まりがいいですよね。
小毛玉ちゃんたちが仲良く2匹で入れるのも
いいですねnote
最後のベッド、気になりますheart04

素敵ですね~✿
夏用ベットですか…大変だsweat01…16個
まだチビ子毛玉は仲良く1つで二匹可愛いですね(*´ω`*).。o○
涼しげで風情があって良いです~籐のベットス・テ・キインテリアにもなりそうですね✿
でもちゃんとドーナツみたく丸くなって収まっていて…癒しだ~heart04
ベットも16個揃うのはさほど遠くはないかもね…(*´∀`)/clover

,毛玉ちゃんて、丸い所に入るのが好きなんだねー。
寝ている姿見てるだけで、ゆったりとした気分になれますよね。
ところで最終的にはベット16個用意するの。
それぞれが使うの決まってるのかな? 

夏にぴったりな猫ベッド♪
見た目も涼しそうだし使い心地は最高よねshine
16毛玉ちゃん達~~~wink

トイレの時も思ったのですが部屋のインテリアとして
楽しんでいるセンスの良さに脱帽ですhappy01

☆うーたmama

コメント久しぶり~嬉しい♪ありがとう❤
デレデレcoldsweats01
見た目重視で失敗もあるけどね~
今の私のストレス発散のお買いものよ(笑)
うーた君
どうしちゃったのかなぁ?
いっぱい 遊んであげたら 戻るかもよ❤ありがとう❤

☆もももさん

うんうん
ポッチットしちゃう~~~~~❤
もももさんも悩んでいたんですね^^
私も去年悩んで違うもの買ってしまったんだけど
やっぱり~これ!欲しくて買っちゃいました❤
もう一つ欲しいのあるのよ^^;
マオちゃんだと・・・・・・出ちゃうかも^^;
タイガーは4キロないもんbleah
猫缶風かわいいなぁ~heart04
昨日ね!
お友達が教えてくれた爪とぎ可笑しくて買ったのまだ来てないけれど
また見て(。^ _-。)☆ネッ!

☆桃太郎さん

(ll゚д゚ll) (ll゚д゚ll) (ll゚д゚ll) (ll゚д゚ll) 
あ~~~ほんとだ!!!!!
今・・・・12個なんだ
真夏はあまり入らないかも~フローリングでダラーってしてるから^^
狭い我が家
ベットで足の踏み場なくなるよ~~(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

☆えぷろんさん

四角くて中○に 惚れましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
楽天のhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/leomi/
おしゃれな猫物あるので
たまに
利用してます。良かったら~お暇の時見て~~♪
ありがとう❤

☆ ArtRoseさん

ArtRoseさんまで16個~~~~~(ll゚д゚ll) 
私ね
インテリアに溶け込むような猫物買って自分の癒しにしたいのだけど・・・・
16個@@置いたら やっぱ!猫屋敷まっしぐらじゃん(大爆)
あ!
すでに・・・・・猫屋敷だ!!!!!
でもね~
猫屋敷・・・・昔 あったんだけど
汚らしくて長屋でおばあちゃんが~~~いや~~ん><
想像したら怖くなった^^
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

あああああああああ
木漏れ日ちゃんまでかぁああ
無理ですよ~16個(ll゚д゚ll) 
猫屋敷の長屋のおばあちゃんになっちゃう~(笑)
猫って不思議で
自分のベットってないみたい^^;
気が向いた所で寝ているよ
そこは。。。。犬と違うんだなぁ♪
ありがとう❤

☆すみれさん

ありがとう❤
ありがとう❤
今ね!
汚い長屋のおばあちゃんの猫屋敷が~頭から離れなかったの(大爆)
部屋のインテリアに見える?溶け込んでるかなぁ?^^
良かったo((*^▽^*))o
猫屋敷じゃなくて猫カフェがいいんだもんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45676621

この記事へのトラックバック一覧です: 新調した夏ベット:

« 大変です><ムササビ?モモンガ? | トップページ | 毎日忍耐です »