2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まめタンクのお仕事 | トップページ | 可愛いシリコン猫型 »

2012年6月12日 (火)

何のストレス?


朝起きると・・・・・・><

ゴミ箱 ひっくり返って ゴミが散乱してたり><

キッチンペーパーボロボロ

昨日は・・・・トイレットペーパーsweat01

まぁ~楽しいのだろうけど

起き立てに この散乱見たら テンションdown

気持ちいい朝は来ないですdown

犯人は

バンちゃん・虎鉄・ふぅーちゃん・ドラゴンチームなのはわかっているんだけど

現行犯逮捕じゃないと!

怒れません><

毎朝ブツブツダースでごじゃりますsweat01

Photo


Photo_2

Photo_3


こちらもポチっと応援お願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ</p>

<p><br />
</p>
		</div>
					<a id=

« まめタンクのお仕事 | トップページ | 可愛いシリコン猫型 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワアッーーー凄い!!すさまじい!!
現行犯でないと本人も何で怒られているか
分らないだろうし・・・それにしても、さすが半端ではありませんhappy02
お手伝いに行って上げたい位のお写真ですcoldsweats02

起きてすぐこの光景をみたら・・・
う~んでもたしかに現行犯逮捕じゃないと
叱れませんよねweep
ダースさん『ブツブツ』といっぱい発散させてくださいませ。
お腹にためこんだら破裂しそうですもんsweat02

ダース様
ごめんすごいね!(^^)!
ばんちゃん?の顔~おお~叱られる?
皆で、楽しかったのでしょう。
何事かと、おじゃましました。happy01

ウワ―。コリャ、一大事。
朝起きてこれだと。お母さんの心中はお察ししますが、毛玉ちゃんたちは楽しかったんだろうなと。
毛玉ちゃんcat、夜行性だもんねー。
お手伝いに行こうか。happy01近かったらねー 

うおっsign02さすがに

何匹も居ますので大変そうっすね

お疲れ様っす

なんて事になってんの~
スゴすぎ…でもbomb怒るって言うより…
笑ってしまいますね…ストレス発散~~~~~~sweat01
私もやってみたいです~~~~sweat01
でも…ダースーさんのお顔が浮かびますsweat02
お片づけもしてくれると良いのにね(*´ω`*).。o○clover

う~ん。これはすさまじい破壊ですね。
見てないから、叱るに叱れないし…
さぞかし猫ちゃんたちは楽しかったでしょうね。
夜中に大興奮で…
でも、なんだか心配そうな視線が、
かわいいと思っちゃいました。
ごめんなさいcoldsweats01

う~ん、ご苦労様でございますcoldsweats01
我家をみているようで、ダースさんのご苦労がよ~くわかります。
家ではキッチンペパーやティッシュ、発砲スチールなどは
ニャンズの目の届かぬ所へ。。。
でも探し出して部屋中、雪でも降ったかのような状態もしばしば。
でも、現行犯じゃないと叱れないよね。。。cat

うわぁ~~~sweat01
大変なことになってますね~sweat02
みんなで楽しんだんですねnotes
色々こちらが注意しておかなくちゃですねcoldsweats01

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ・・ぎゃはは!もう大笑い
ダースさん、叫びながらも、目じり下がってたんだろな~happy02 

わ~これはテンション下がりますね。
でも、毛玉ちゃん達ちょっと遊んだだけ?なんです。
許してあげてください。m(_ _)m

☆すみれさん

悪ガキトリオは、み~んな小町の子なのよ!
まだ1歳になってないから やんちゃなんですっ(ll゚д゚ll) 
元気だから良いのですが・・・・・
先日の風邪の時は、静かで・・・・・それも心配でした❤
ありがとう❤

☆えぷろんさん

朝!がっくりします(ll゚д゚ll) 
でも~笑っちゃうけど^^;
1歳前の悪ガキトリオには、負けますよん^^;
いつになったら平和が来るのでしょうねぇ~?
ダースの口癖
あ~もう!だれよ~~><
やめてよ~><
1日何十回言っているのかなぁ~(笑)
ありがとう❤

☆あんちゃん

あはははは
すごいでしょ~この竜巻後!(笑)
貸してあげようかぁ~賑やかだよ❤
ありがとう❤

☆○○○さん  ん?木漏れ日ちゃん?

も~やりたい放題><
みんなまだ!1歳未満だからしょうがないかぁ?(ll゚д゚ll) 
部屋のあっち!こっち!でそれぞれやってくれるから
ダースは狭い家の中run回っています(笑)
近くじゃなくても来て(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

はい^^大変&面白いっす❤
それぞれ個性と言うか・・・想像もしない事やってくださるので(ll゚д゚ll) 
ダースも体力つけないと^^;
お互い
破壊屋さんが居ると@@です(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆ ArtRose さん

私も
え~@@も~っと言った瞬間笑っちゃいます^^;
まだ1歳未満の子のいたずらだから 
本気で怒れません^^;
まして現行犯じゃないからねーー;
って ArtRose さんも やりたいの?
あは^^
じゃ~ねっ!悪ガキトリオの仲間に入る?(笑)
ありがとう❤

☆箱缶&もももさん

あはははは^^
最近 きっと!竜巻が我が家で発生しているのよ~?(笑)
な訳ないけど^^;
1歳未満の悪ガキトリオは油断も隙もありゃしないです(ll゚д゚ll) 
みんなでやれば怖くないのでしょう(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆toranosukeさん

toranosukeさんのお家のニャンズの方が多いんだもん
きっと!もっと色んな事やっているよ(。^ _-。)☆ネッ!
大変だけど
一人づつやる行動違うから、見てると楽しいですね~
テレビいらないもん?^^
この行動は 1歳未満の悪ガキトリオです♪
これからも宜しくです
ありがとう❤

☆ひかりさん

うん^^;ほんとほんと!注意しなくちゃ(。^ _-。)☆ネッ!
っていっつも思うのだけど(ll゚д゚ll) 
最近色んな事に追われちゃって
忘れっぽくなってきた
あ!痴呆症?いや~ん><
それは、家の母だわ(ll゚д゚ll) 
毎日居るとうつっちゃうわぁ~
はーい^^;これから 気を付けまーす♪
ありがとう❤

☆きょろちゃん

あはははは
いや~ん(大爆)なんでも!かんでも~お見通しって訳ニャン^^;
実は~~~~~
そうなんだよ(笑)
まだ1歳未満の悪ガキコンビだもん
やりたい事はやればいい❤
怪我さえしなければ いいかなぁ~って
もうすでにあきらめているダースでごじゃります❤
ありがとう❤

☆桃太郎さん

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤
そうなんですね^^
ちょっと!だけなんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
桃太郎さん可愛い~~♪
ありがとうと悪ガキコンビの弁明してくれて~~~♪
また宜しく(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

大変でしたね。
前に飼っていたねこは悪いことをすると、目を合わせませんでした。
なので、ちょっと様子が変だなと思うと、
ご飯のおかずが減っていたりしました(汗)

「みんなで渡れば怖くない」状態です。
ねこの手を借りて、お片づけしたいくらいですね。

☆nobuさん

この子達は・・・・・・
悪い事?わかってないみたいですdown
私が年中 こら~~って言ってるので
こらーって遊びか?っと思ってるのかなぁ~?(ll゚д゚ll) 
なら
本当にお片づけしてもらいたいわぁ~(ll゚д゚ll) 
今日は ベットにおねしょでした(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45623713

この記事へのトラックバック一覧です: 何のストレス?:

« まめタンクのお仕事 | トップページ | 可愛いシリコン猫型 »