2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜な夜な | トップページ | トマトかと思った☆ »

2012年6月28日 (木)

嬉し悲し詐欺師

先日

お誕生日 クーポン付きの はがきが送られてきました。

?誰の誕生日

え?小太郎?????だって~2月14日だもんsweat01

小太郎は 以前 我が子の様に人生を一緒に歩いてきたシバ犬

3年前天国に行ってしまったcrying

丁度 この季節に私から離れて行ってしまったんだなぁ~っとcrying

天国での新たな小太郎の誕生日なんだ(。^ _-。)☆ネッ!

そうそうそう言えば^^

小太郎の名前で 色んな応募もしたなぁ~(笑)

何度か、家庭教師の電話も (笑)

今!

ダースのお家は私とおっと君と両親と犬のミカ・・・・・・毛玉16こ

21回誕生日が あるんだ~~~~~☆

などと・・・・考えちゃった(大爆)

そんなに~ピザ 食べれませんbleah

Dsc_0042

Dsc_0044

Go


こちらもポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 夜な夜な | トップページ | トマトかと思った☆ »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

びっくり~coldsweats02
わんちゃんもいたんだ~。dog
すごい大家族じゃんsign03
「ダースさんちは大騒ぎ」とかでテレビ番組できるよ。(笑)
うちはね、ピザ屋さんに携帯2本と固定電話で登録してるから
同じメニューや割引券が3枚届く。
母が飲みに出かけた日は、父と子はそれを使って夕食をすませてるらしい・・。coldsweats01

誕生日が21回もあるなんてハンパ無いっすねsweat01

1000円クーポンくれるなんて太っ腹なピザ屋さんっすねshine

ガンガン食っちゃいましょう

小太郎くん家庭教師からのお誘いまであったのですかhappy02
そんなことも今は想いでなんですね・・・
私も想い出となってしまった犬達の事をちょっと
想い出せてもらいました
小太郎君♡ありがとうhappy01

詐欺っていうから~びっくり。
小太郎様だって~~~。

happy01

そうか~!その手があるのね。メモメモ・・・bleah
でも小太郎君だから通るけど、ポチやチビじゃねー。
うちの「うーた」ではどうだろね?wink

期間中何度でも・・・って(@_@)

本当に何か嬉し悲し感じですね。
でも、1000円OFFは羨ましいですね。
私のところは田舎過ぎて宅配なんてきてくれません。(T_T)
なにせ、コンビニまで車で30分以上かかりますから。(なんの自慢??)

届けられた一枚のハガキに
遠くへ旅立っていったdogさんを想う・・・
ちょっと切なくてドラマチックですsweat02
そうそう!!
初めてこちらへお邪魔した時、ミカちゃんの写真も
ありましたね~元気ですか?happy01
ダイニングの椅子にブラ~ンしているのは
だぁ~れ?可愛いーーーlovely

応募を小太郎君の名前でも出していたのですね・・・。
考えたこともなかったです。

小太郎君、ちょっと変な出来事だったけれども、
思い出してもらえて、うれしかったでしょうね。

レストランなども龍君、空ちゃん、すずちゃんなら大丈夫!
ドラゴン君はパスですね・・・。
たくさん応募できてうらやましい~sweat01

☆くらふぇちゃん

あははははcoldsweats01
最近 大家族の番組多いよ(。^ _-。)☆ネッ!
ダディ 見た事ある?マッサージ師の(笑)
何かさぁ~不思議な人で(ll゚д゚ll) 
でも
(=^・^=)16匹も居たら・・・・普通ではないかぁ~?(ll゚д゚ll) 
本人も 今だ信じられなくて
戸惑っています (大爆)
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

あは^^
食っちゃう~~~sign04
でも~1000引きでも 高いよん
コストコだったら~1200位で大量だもん^^
て言うより~自家製が一番美味しい~smile
お外に
ピザ窯作る予定^^
ありがとう❤

☆すみれさん

ふざけ半分で、6歳小太郎で応募してたり
でもさぁ~
応募すると名簿売られてるんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
家庭教師には参ったわぁ
聞いてはい宜しく 犬ですが宜しいですか?って言って見たよん^^
ありがとう❤

☆あんちゃん

詐欺師だよ(。^ _-。)☆ネッ!
犬の名前で色んな応募しちゃって~~(笑)
でも
人間って書いてないし~~~(笑)
ありがとう❤

☆ミミットさん

宅配ピザって~高いよ(。^ _-。)☆ネッ!
1000円OFでも
やって行けるんだね~?
最近 宅配ピザやさんの バイク以前より見かけなくなった~@@
コストコでピザ買ってこよ~~~smile
ありがとう❤

☆桃太郎さん

え~~そうなんだ!
コンビニ近くになくて良かったねー
ダイエットには、最適なお家ですよ~~~lovely
24時間いつでも買えるから
我慢できなくなります(笑)
ありがとう❤

☆うーたMAMA

あ~ずれちゃった^^;
あはは^^
やっぱ~人間の名前にするんだよ~詐欺師は(笑)
小太郎は今のお家に来てすぐに 飼ったシバ犬
チビの時、やんちゃでしょ~
いっつも!怒っていた私~~
小太郎ダメ!こら~~~って
ご近所に 小太郎爺さんがいてね
参ったわ^^;
でもね~そこのお嫁さん
ここに来て~小太郎ダメ!って言うと~~~スッキリ!ストレス発散だって~(大爆)
有太(うーた)でどう?(笑)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

忘れて居た時に この小太郎宛てのお葉書・・・・・涙がこぼれちゃった(笑)
小太郎は、特別な存在だったから・・・・・
小太郎が居ない生活は考えられないくらいだったの^^:
小太郎は良く私の事分かっていたみたい
3年間!寝たきり介護をしました
もう~小太郎泣かないから 頑張らなくていいからねーっと
言ったら・・・・・天国に行ってしまいました。
お別れ~ペットロスにならなくて済みましたよん(笑)
ありがとう❤

☆ nobuさん

笑っちゃう詐欺師でしょ~~^^;
でも~動物は 不可 って書いてないし~~~~^^;
時効って言う事で~~~~(笑)
そうそう
我が家には、使える名前いっぱいで~
手始めに 何を応募しょうかなぁ~~(笑)
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45967673

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し悲し詐欺師:

« 夜な夜な | トップページ | トマトかと思った☆ »