2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆DJ☆ | トップページ | (=^・^=)字 »

2012年6月20日 (水)

かくれんぼ?

小毛玉達は、遊びが大好き 好奇心のかたまり( ´艸`)プププ

大毛玉は、途中で飽きちゃって~かくれんぼ? 壁|ω・●)チラ♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_5


こちらもポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ☆DJ☆ | トップページ | (=^・^=)字 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

タイガーちゃんとすずちゃんのお喋りが大毛玉チームの
気持ちを代弁している位、小毛玉チームの遊びモードは
半端じゃないんだねpunchannoy
そんなやりとりが微笑ましいですhappy01

オレンジのかごのお二人さん色合いがバッチリよwink

めっちゃ可愛いやん~heart04
洗濯機の上に隠れてる小毛玉たちcatcat
間違って洗濯しちゃわないようにね~wink

子毛玉ちゃん達の勢い、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは持て余し気味なんだネ。なんかわかるような気がする。お相手は交代で出来るから大家族はいいね。それぞれの反応、見てるだけで楽しそうだね。

ドラゴンチーム、寝るまで隠れているの?
ドラ
ゴンチーム可愛い~~一緒に寝たい~~
ダースさんは、グッズ何でも持ってるね。happy01

かわいいな~。lovely
小毛玉達はなんで好き放題のかっこで寝るんだろ。
お尻にくっついたり、お腹にくっついたり。
あ~、アタシもここに混ざって眠りたい~。

タイガー&すずちゃん、相変わらず綺麗な漆黒ですわね。crown

毎日この数の毛玉たちのお世話、偉い!

二人で隠れてるのね(*^m^)
すずちゃんのまん丸お目目、可愛いなheart01
遊び疲れて寝ちゃってる小毛玉ちゃんたちも、むちゃくちゃ可愛いくて、ずっと見ていたくなります~happy02

みんな、かわいく隠れてますね。でも、洗濯物入れが、遊び場所になったら、ちょっと困るかも・・・・。
それだけ、ダメっていえる方法ないかなあと思う私です。
だったら、いろんな物入れ隠れちゃうね。どう、しつけるかも難しいね。

小毛玉ちゃんたちの遊んで攻撃から逃げているんですね。
タイガー君DJの疲れがでたんでしょうか。
小毛玉ちゃんたちの寝姿に今日も負けで4連敗(*´∀`)

☆すみれさん

代弁してるの伝わって嬉しいです^^
大毛玉も遊びは大好きなんだけど♪
小さいから 手加減しないといけないので
疲れちゃうみたいです^^;
遠慮なしに ドッ―っと遊べたら いいのだけど・・・・^^
ありがとう❤

☆うーたmama

あはは^^
そうなんだよ!
洗濯する前に~汚れもの出してまた!確認して!
洗濯するようにしてる~
気になる時は 2回もo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
私!鍵をかけても・・・・
また!気になって戻って来て確認する人です(笑)
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

うん^^大勢いるからにゃ^^
大毛玉の遊びは迫力あるんだよ^^
小毛玉は はじき出されちゃって~ぶっ飛んじゃって><
大毛玉は遠慮して遊んであげてるから
自分がドッ―ツと遊べないから
飽きちゃうんだよね^^;
観察してると時間早くて~~@@いつも追われちゃっていますsweat01
ありがとう❤

☆あんちゃん

なんかね~
ストレス溜まるとね~
お~買い物~~~~~~~したくにゃるlovely
今までは
うつわとかキッチン家電とか・・・wwwww
今は!(=^・^=)もの^^
この時
すずとタイガーは風邪で静かにしたかったの?
初めて 洗濯カゴに入っていたよ^^
そうとう具合悪かったみたいです^^;
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

まだまだ 子供だよねー^^
くらふぇちゃんのお子も、寝てる姿!こんなじゃない?lovely
可愛いでしょう(。^ _-。)☆ネッ!
黒組 のおほめの言葉!サンキュー(=^・^=)
ありがとう❤

☆ananさん

うふふ♪
サンキュー(=^・^=)
100%この16匹のお世話は無理だけど(ll゚д゚ll) 
楽しんでやらせて貰っています~
お仕事もあるし介護もあるから(。^ _-。)☆ネッ!
良く出来たもので
こんだけいると、私が遊んであげなくても ニャン同士で適当に
やってくれるんだよbleah
中には触れない子も5匹いるから(ll゚д゚ll) 
ペットと思わず同居人と思っています?(笑)
ありがとう❤

☆イルカねこさん

にゃはは^^
私も、仕事をしないで ずーっと見ていたいです^^;
1日1日の成長が早い事!
見逃せません o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
おニさんは、風邪ひいて調子がいまいちだった見たいです^^;
ありがとう❤

☆meguちゃん

はじゅかしい~^^;
こんだけいると、しつけはほとんど出来ていません(ll゚д゚ll) 
でも
最小限の事は、猫達はわかっているので
それで良いとしていますよん^^;
あんまり
拘ってしまうとこんなには 飼えませんよ^^;
もう!
今までの自分捨てました^^
同居人は元気でいてくれたらそれでいいです?(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

あはは^^
大毛玉は、小毛玉が、小さくて怖くて本気で遊べないから
すぐ飽きてしまいます^^;
でも
良く面倒は見てくれるので
助かりますよん^^
あ~今日も得点いただきましたlovely
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45720310

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« ☆DJ☆ | トップページ | (=^・^=)字 »