2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (=^・^=)字 | トップページ | お庭のお花と(=^・^=) »

2012年6月22日 (金)

そろそろ♪

小毛玉達も、もう次期 3カ月になります^^

早いものですね

ついこの間 ネズミの様にちっちゃくて、ミルクをチュパチュパ♪

していたのにね^^;

もう~やること!一丁前に生意気になりましたheart04

首輪も

もう ゴムではかわいそうかなぁ?

大毛玉の首輪を借りて 一番大きいドラゴンに 付けてみたら もう一丁前に出来ましたlovely

首輪も色々迷います^^;

まだ赤ちゃんに見えるダースなので かわいいの~❤がいいかなぁ?

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

可愛すぎて~似合わないなぁ~~~~~

まっいいか^^

Photo

今日で さようなら~ありがとう ♪の首輪です^^  ↑


Nennne


ほんと!寝る子は 育つ! 

一丁前に育ったので~ご褒美ですよ

今日から 新しい首輪にしよう(。^ _-。)☆ネッ!

あ!

今気が付いた!!!!!!!

すずが付いてないよ><

Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


あ~~あ~~~もう!

あげるから!! いたずらしないの><


Photo_6


満足そうな そんちゃんでした♪

こちらもポチっと応援してくれたら とっても!とっても嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« (=^・^=)字 | トップページ | お庭のお花と(=^・^=) »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~! おにゅーの首輪、すごくかわいいねlovelyやわらかそうだしscissors
この前、あずきに色々悩んで買ってきたら、あ!サイズ見るの忘れてた・・・首に回んなかったsweat01
そんちゃん色のよもぎは、何色付けてもパッとせず、でもそんちゃん赤似合うね
本当に寝る子は育つ いっちょまえにcatになって来たねぇhappy01

ひゃーかわいい首輪だ~。heart04
みんないいの買ってもらったねぇ。
ほんと、顔つきが猫らしくなってきた。cat
鼻がぐんとでてきたもんね。
ドラゴンくんの無防備な寝姿。腹ぽんぽん。happy02

ちっちゃな首輪、可愛い~heart04
そんちゃん、赤い首輪が良く似合ってますね。
もう赤ちゃんじゃなくて、一人前の子猫ちゃんですね~happy01

あ~、56にゃんの首輪だ。
うちにもあるよ~。
ブルーのだけど。
かわいいんだよね~これheart01
ここのは鈴がついてないんだよね。
ちっこいのが付けると、ほんとかわいいな~happy02
しまってあるうちのもマオにつけてやろうかなwink

もう3ヶ月なのね
目があいて喜んだのがついこの間のようconfident
首輪一つ選ぶのも楽しいですよね♪
そんちゃん赤、可愛いよ♡お似合いですheart04
それぞれの首輪をした勢揃いの写真が
見たいものですhappy01

もう3ヶ月・・・・
おめでとう~みんな元気に大きくなりましたねhappy01
新しい首輪も用意してもらって幸せね!
私はこの首輪初めてみました。
柔らかそうで可愛い~heart04
そんちゃん、欲しかった赤をゲットできてよかったね。
とってもお似合いですよんscissors
そうそうダースさんに教えてもらったサイトみました。
可愛い物がいっぱい!!
お気に入りにいれていつでも覗けるようにしてありますnote

可愛いですね(*´ω`*).。o○
もう首輪もできる大きさになったのですね…
本当に…寝る子は育つて言いますものね✿
でもダースーさんはいろんな可愛い物を見つけてきますね…
今回もとても可愛いですね(*´∀`)/clover

3か月!!早いね~~。
首輪可愛いぞ❤

ダースさんは、愛情爆発!!だね。happy02

可愛い首輪、いいな~heart04
そんちゃん、似合ってるねscissors
うーたを初めて家にお迎えした時の事を思い出しました。
cat用の可愛い首輪を買ってきて、うーたに付けてあげたの。
あっと言う間に噛み切られてしまった~!!coldsweats02
20秒もたなかったな・・・
うさぎさんに首輪は無理なんだと諦めました。
そういえば、首輪してるうさぎさんって見ないものね。bleah

こんばんは~。
可愛い首輪ですね。
小毛玉ちゃん達、まだ幼さは残っているけど、
そういえば、だいぶ大きくなりましたね。
あっという間ですねdog

かわいい首輪ですね。そのつど、作ってあげるのかな。すごいね、ダースお母さんは・・・。
ネコさんの子供たちも愛情いっぱいに育ってるのね。shineheart04

ドラゴンチーム可愛いさかりですね。
孫くん赤が似合います。
これからもみんな(16匹)の写真待ってます。
お約束の通り今日も負けです。(*^^*)

大きくなったんだねー。
可愛い首輪、着けられるようになって個性が際立ってきますネ。
よく似てる4毛玉ちゃん、これで私にもわかるようになるかしら。
全員の写真公開待ってるよー。

☆きょろちゃん

いや~だ!( ´艸`)プププ
首輪取り換えた?^^;
あずきちゃん 赤 似合いそうだけどなぁ~?
初めての首輪だから
柔らかそうな素材がいいかなぁ~?って探してたんだ~
ちょっと!冬ぽいけど^^;
でも~鈴が無いと 踏みそうよ^^;
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

腹 ぽんぽん のはずだよ^^;
だってね!
ドラゴンボールチーム だけで 1日 猫缶16缶は食べるよ><
大毛玉の方が 全然少ないよ><
まったく
小さい体なのに~~牛さんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆イルカねこさん

はい^^
一丁前ですよん^^;
でもね!同じ兄妹なのに
ごー君と空ちゃんは、・・・・・・まだまだ  赤ちゃんなの^^;
初めての首輪 悩みました
色っ違いで柔らかい素材と鈴・・・・><鈴なかったのです^^;
ありがとう❤

☆もももさん

ヽ(^▽^@)ノ やったぁ~ ♪お揃いなんですね^^
これ!
柔らかくて かわいいよね❤
可愛さに目が・・・・ポチっと
鈴は56にゃんは 無かったのね^^;
今回出てた キャットポールもいいなぁ~っと眺めています(笑)
ありがとう❤

☆すみれさん

ほんと!
慌ただしい毎日で
あっという間に~一丁前になりました^^
月日は早いです^^
まだ
空ちゃんは首輪ぶかぶかですが(笑)
同じ日に生まれたのに
ドラゴンの半分位の体系なんですよ^^;
最近では、
4匹行動がバラバラで好きな所で遊んでいます
寝る時も 別々に(笑)
多頭飼いは、面白いです
ありがとう❤


☆えぷろんさん

この首輪は、56にゃん(ゴロにゃん)検索してみて
手づくり首輪。雑貨も豊富です^^楽天
初めての首輪なので
柔らかそうなのを探していました
ちょっと 可愛い過ぎてしまったかな?一丁前の男の子には^^;
空ちゃんは ぶかぶかでした^^;
ありがとう❤

☆ ArtRoseさん

ArtRoseさんのように 手先が器用な方は
手づくりしちゃうんだろうなぁ~
あ!
ArtRoseさん そのセンスで首輪作ってくださいよ~
きっと!飛ぶように売れますよ~lovely
その時は
私!一番で予約入れます^^
待ってるよ~(笑)
ありがとう❤

☆あんちゃん

あはははは^^
爆発してます(笑)
折角の縁で 家の子になったのだから
出来れば・・・・・・何でもしてあげたいよ~heart04
私は 我慢しても~?????
この子達には(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆うーたmama

まぁ~うーた君!噛み切っちゃったの><
家のバニラ(ウサギ)は 首輪してたよ^^
お家の中離し飼いだったから、
鈴を付けてないと踏みそうで怖かったから
お散歩もしてたし~
ピーターラビットも 首輪してるよ(笑)
ありがとう❤ 

☆ぽこりんちゃん

はい^^
一丁前に大きく成長しました^^
4匹で1日猫缶はんぱなく食べますよ~
食費が大変です(笑)
ちょっと男の子には可愛すぎたかなぁ^^;
私は ずーっと」赤ちゃんでいて貰いたいなぁ(笑)
ありがとう❤

☆meguちゃん

でへへ^^;
買いました^^;
本当は、作ってあげられればいいよねー
最近
とんと!手芸は、やってないなぁ~
こんだけ
ニャンズが居ると・・・針仕事怖くなりました
犬と違って よじ登ったりテーブルの上も ひょいと昇ってしまうから^^;
って~言い訳して(大爆)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

いつも!いつも~勝たせて貰って~恐縮です (笑)
あのね!
やっぱねー16匹って半端なく
すごいわぁ~sweat01
猫に飼われているダースになっています(大爆)
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

あは^^
了解でーす♪
それよりも~家に遊びに来ない?
全員集合させるから~(笑)
本当に大きくなりました~
でもね
ドラゴンが一番大きくて~空ちゃんは、その半分くらいの大きさなんだよ
同じに生まれたのにねー
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45762592

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ♪:

« (=^・^=)字 | トップページ | お庭のお花と(=^・^=) »