2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お庭のお花と(=^・^=) | トップページ | 夜な夜な »

2012年6月24日 (日)

(=^・^=)ストラップ


最近ガチャガチャ ストラップが (=^・^=) ですlovely

スマホにしてからまだまだ!わからんチンのダースだけど

スマホは嫌いでも~(=^・^=)のストラップは 大好き❤

最近は これlovely 付けてるよん お気に入り

Dsc_0018


Dsc_0019


お友達に貰った~~スワロフスキーの根付♪↑


Dsc_0021

そして~~~おまけだよん

スーパーにお買いもの行くとね~おっとちゃまも私も~~~¥200のガチャガチャ覗くの大好き❤

猫物あると~にゃははははsmile

Dsc_0014


Dsc_0015


こちらも~ポチっと応援お願いします~(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« お庭のお花と(=^・^=) | トップページ | 夜な夜な »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

にゃんこストラップ&ガチャにもニャンコ好きの心をくすぐる物がいっぱいあるんですね。
しかも、福を招きそうで良いですね。
最後の猫ころしの一升瓶は笑いました。(^^)

色んなのあるね~
今度私も都会さ出たら覗いてみよう

スワロフスキーの根付、思わず2度見しましたhappy02
サスガ、ゴージャスshine
猫がたぁ~くさん付いているストラップも可愛いですね。
猫物って嫌味がなく、可愛い物が多いから
見るだけでも楽しめますnotes
ダースさんは、つい買ってしまう派ねhappy01
ほろ酔いにゃんこは「猫ころし」を愛飲中なのね、可愛い(笑)
亡くなったお酒好きな義父が「鬼ころし」を取り寄せていたのを
思い出しました。
最近ダースさん、更新がはやくてのんびり屋の私
ついてイケてませんsweat01
↓のお庭のお花たち、楽しませていただきましたよ。
また今度見せてくださいね~

ヽ(´▽`)/はじめまして!たくさんの猫ちゃん達に囲まれて、毎日大忙しのダースさん・・・お疲れ様です。
可愛い写真、思わず笑みがこぼれます!heart04これからも、楽しみにしてます

こんにちは、あはは、見てるだけで、縁起がとてもいいものばかりと思います。
ネコさんグッズはなごむね。
幸せのおすそわけありがとうございます。

ガチャガチャ…(*´∀`)/
子供が小さい時にドラゴンボールよく買いました✿
そのガチャまだ持っていますよ…懐かしいです…
今…可愛いの一杯あるんですね…
猫ころしには参りました( ´艸`)プププ
私も…今度スーパーで覗いてみよう…
可愛いストラップ出会えるかも…
ネコが沢山付いているのもガチャなのかな?(*´ω`*).。o○clover

猫ころしの一升瓶と、
酔っぱらい猫が可愛いですねhappy02
マタタビ味のお酒かな(笑)

おお~猫づくしやないっすか

ダースさんのお家と一緒やんhappy01

おお、ニャンコ先生のダルマとお地蔵さんだっ。
いいなあ~。(^o^)

オォー可愛い♡
こんなに可愛いのは無いけど旅先で目につくのは
犬、猫。。。スワロフスキーの犬(猫もほしかったんだけどなかったcoldsweats01
のストラップがバックの何に引っ掛かったのか犬がバラバラに
可哀想なことをしましたcrying

ガチャガチャでこんなのあるの~sign02
知らなかったcoldsweats02
ガチャガチャ、未だ現役中なのに!
ポケモンばっかだもんな~。
これからは母も子に負けず、ガチャガチャよく見てみよ。smile

ガチャってこんな可愛いの出てくるんだネ。
スゴイ認識不足だったんだけど子供のやるものだと思ってました。
今度、のぞいてみます。

☆桃太郎さん

猫ころし♪笑っちゃいますよ(。^ _-。)☆ネッ!
猫物最近いっぱいあって楽しいですheart04
今!にゃんこブームなのかなぁ?
にゃんこ!
黒猫の鍵しっぽは、幸せを引っかけて来るそうですよん
うふふ♪我が家の黒猫鍵しっぽもいるから
いつかは~幸せ紛れ込んでくるかも~heart04
あ!
その一つは
ココログで いっぱい お友達が出来たheart04
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

のらデジちゃんの都会ってどこ?
楽しいものいっぱいありそうだ(。^ _-。)☆ネッ!
あ!そうそう
お手紙出したのですが~
急いでいて~ご主人の名前書いちゃった(笑)
今週中に届くと思うから~のらデジちゃん宛てだよん^^;
ありがとう❤

☆えぷろんさん

あはは^^;鬼ころしあるよ(。^ _-。)☆ネッ!
パクリ?(笑)
スワロフスキーの根付小さくて よーく見ないと にゃんって分かりにくいのよ~^^
最近のブログ
速足なのは~私では無くて~毛玉の成長が早~run(笑)
家の毛玉ーズ☆いつも見ていただいて とっても嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いしますheart04
ありがとう❤
お花より緑が多い庭なので 咲き次第 アップします(。^ _-。)☆ネッ! 

☆ binimelu ちゃん

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがとう❤
(=^・^=)が PC占領してるよん 猫好きの匂いしたのかなぁ?
これからも宜しく(。^ _-。)☆ネッ!

☆meguちゃん

もっと!も~っと meguちゃんが 
幸せになりますように~heart04
(=^・^=)お地蔵さんと(=^・^=)達磨さんに 
おねがいしたから(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆ ArtRose さん

え~heart04
ドラゴンボール今でも持っているんです(。^ _-。)☆ネッ!
いいなぁ~
ドラゴンボールチームの守り神だ(笑)
お友達が 可愛いのを持っていて これガチャガチャ!って聞いてから
たまに覗いてみたり(笑)
最初は~恥かしかったのだけど(大爆)
中々良いんですよ~coldsweats01
大人買いできる 大人をターゲットの物が~?
猫が沢山ついてるのは、
中国の結びストラップなんですよ^^
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

またたびの香りのお酒かも~(笑)
またたびで クネクネダンスするのは わかるんだけど~
我が家にのニャンズ
ミントでもクネクネダンスするんだ~
(=^・^=)ミント好きなのかなぁ?
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

あは^^
良くいわれます(笑)
猫の魔法にかかっている ダースかも( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆ひげだまさん

(。^ _-。)☆ネッ!同じでしょ~
同じ日にアップされてて ( ´艸`)プププ
気が合いますね^^
ありがとう❤

☆すみれさん

あらららら^^;
でも!
多分お店に持って行ったら直してくれるよ^^
(=^・^=)もの
楽しいですよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

まだまだ
気持ち?頭が子供のまんまな ダースです(笑)
猫物があると
200円握りしめrun(大爆)
にゃんこ先生は・・・・・大人買い?(笑)
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

はーい^^
いつまで経っても頭~~~~子供で~~~す(大爆)
でも可愛いよね~
以前
玩具お菓子 流行ったの知ってる?
その時も~はまった~~(笑)
みんな大人買いしてたよん
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45819564

この記事へのトラックバック一覧です: (=^・^=)ストラップ:

« お庭のお花と(=^・^=) | トップページ | 夜な夜な »