2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

嬉し悲し詐欺師

先日

お誕生日 クーポン付きの はがきが送られてきました。

?誰の誕生日

え?小太郎?????だって~2月14日だもんsweat01

小太郎は 以前 我が子の様に人生を一緒に歩いてきたシバ犬

3年前天国に行ってしまったcrying

丁度 この季節に私から離れて行ってしまったんだなぁ~っとcrying

天国での新たな小太郎の誕生日なんだ(。^ _-。)☆ネッ!

そうそうそう言えば^^

小太郎の名前で 色んな応募もしたなぁ~(笑)

何度か、家庭教師の電話も (笑)

今!

ダースのお家は私とおっと君と両親と犬のミカ・・・・・・毛玉16こ

21回誕生日が あるんだ~~~~~☆

などと・・・・考えちゃった(大爆)

そんなに~ピザ 食べれませんbleah

Dsc_0042

Dsc_0044

Go


こちらもポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年6月25日 (月)

夜な夜な

ドラゴンボールチームのママ こまちは、

人間に馴れていません^^;

なので、居間には・・・・・忍び足~

それも 夜な夜なやってきます(笑)

いつもは居間の入口の外で ドラゴンボールチームを呼んでいます^^

私の子供達~ミルクの時間よ~~~~~❤

遊んでいる時は

耳を傾けずに

遊びに夢中^^;

でもね!

夜の眠りに就く前は うふふ♪

3日前!

初めて 居間に入って来て授乳をはじめました~~~^^

私は、目を見ないように~テレビを見ている振りをして~

でも~暗闇だっの~どうしょう?

まぁ~ダメでもともと・・・・・・・・

そーっとそーっとcamera

適当にシャッター押したけど~~

画像確認したら~~~撮影成功 \(^o^)/

こんなに、大きくなった!ドラゴンボールチームですが

まだまだ

赤ちゃんなんです(。^ _-。)☆ネッ!


Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  迷子ネコさんのお知らせです


ブログ友のえぷろんさんからコピーしてきました。

同じ横浜市内なのでとても気になり 少しでも多くの方が見て

見つかるといいなぁっと思い張らせていただきました。


↓↓↓

私のブロ友さんである misarinさん のブログ友達 りつこさん宅の

猫さんが 6月18日の朝 以後 姿が見えなくなりました。

横浜市 神奈川区にお住まいだそうです。

詳しくは ブログ『りつこの部屋』

をご覧ください。

きょうで一週間経ちましたが まだ発見されていないそうです。

飼い主さんのもとへ 無事戻る事を願っています。

2012年6月24日 (日)

(=^・^=)ストラップ


最近ガチャガチャ ストラップが (=^・^=) ですlovely

スマホにしてからまだまだ!わからんチンのダースだけど

スマホは嫌いでも~(=^・^=)のストラップは 大好き❤

最近は これlovely 付けてるよん お気に入り

Dsc_0018


Dsc_0019


お友達に貰った~~スワロフスキーの根付♪↑


Dsc_0021

そして~~~おまけだよん

スーパーにお買いもの行くとね~おっとちゃまも私も~~~¥200のガチャガチャ覗くの大好き❤

猫物あると~にゃははははsmile

Dsc_0014


Dsc_0015


こちらも~ポチっと応援お願いします~(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年6月23日 (土)

お庭のお花と(=^・^=)

先日の台風でお庭はめちゃくちゃ><

もっと前に 画像を撮っておけばよかったなぁ~^^;

今は あじさいも 真っ盛り~のはずが・・・折れ折れだったので断念><


朝鮮朝顔の名前は知ってはいましたが、育てた事は初めてです。

PCで調べたのと

買う時お花屋さんで聞いたのと全然違うので ?のダースなんだけど^^;

お花屋さんで聞いた話を 書く(。^ _-。)☆ネッ

種が出来ない多年草と言われ!へー

気温が高ければ1年中咲く!(ハイビスカスのように) へー

朝は 濃い青紫~夕方は 薄いピンク!うんうんそうだった~♪

今の時期から寒くなるまで咲いてくれる ! へー

夏の朝顔は 秋の花! 咲くのは遅い !???そうかも~?

花芽は 5つ付き 豪華に見える~うんうん夏のスイカズラのように?豪華だ^^

だから!朝鮮あさがおは、夏の花!  ふ~ん!じゃ~買って見るか!

で買って育てています^^

早朝の画像ではないので 色薄^^;

 

Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4

Photo_5


Photo_6

ごーくん

<(_ _)>ごめん 降りられなかったのね~~sweat01

最近 降りれもしないのに 昇っちゃって 鳴いてます~~

Photo_7

そして

先日のイケてる?のコメント見て

たいがーがコメントしたいんだって~^^


Photo_8


こちらもポッチっと 応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年6月22日 (金)

そろそろ♪

小毛玉達も、もう次期 3カ月になります^^

早いものですね

ついこの間 ネズミの様にちっちゃくて、ミルクをチュパチュパ♪

していたのにね^^;

もう~やること!一丁前に生意気になりましたheart04

首輪も

もう ゴムではかわいそうかなぁ?

大毛玉の首輪を借りて 一番大きいドラゴンに 付けてみたら もう一丁前に出来ましたlovely

首輪も色々迷います^^;

まだ赤ちゃんに見えるダースなので かわいいの~❤がいいかなぁ?

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

可愛すぎて~似合わないなぁ~~~~~

まっいいか^^

Photo

今日で さようなら~ありがとう ♪の首輪です^^  ↑


Nennne


ほんと!寝る子は 育つ! 

一丁前に育ったので~ご褒美ですよ

今日から 新しい首輪にしよう(。^ _-。)☆ネッ!

あ!

今気が付いた!!!!!!!

すずが付いてないよ><

Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


あ~~あ~~~もう!

あげるから!! いたずらしないの><


Photo_6


満足そうな そんちゃんでした♪

こちらもポチっと応援してくれたら とっても!とっても嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月21日 (木)

(=^・^=)字


まんまる潜り込みベットで スヤスヤお休み ドラゴンチームheart04

起きてる時は、お見事な♪やんちゃぶり発揮で目が離せないのsweat01

でもね!

寝てる時の姿見ると~食べちゃいたいくらい可愛いの~lovely

はっい!

親バカ 全開の~ダースでごじゃります~

お寝んね 遊びしてみましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

Photo_5

Photo_6

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月20日 (水)

かくれんぼ?

小毛玉達は、遊びが大好き 好奇心のかたまり( ´艸`)プププ

大毛玉は、途中で飽きちゃって~かくれんぼ? 壁|ω・●)チラ♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_5


こちらもポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月18日 (月)

☆DJ☆

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

まずは~見てちょんまげheart04

Taiga

J


Photo

J_2


これはね!

爪とぎなんだにゃ~heart04

きょろりんちゃんが、毛玉達に どうかなぁ?ってコメントくれたので

ダースは・・・・・買いにrunましたheart04

たいがーイケテルかなぁ?bleah

タイガーに一言お願いしまーすo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

キャット スクラッチ パット って言うんだよheart04

他にも買ったので~~その内載せる(。^ _-。)☆ネッ!


こちらも!イケてたら♪ポチっと応援お願いするにゃ~heart04
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年6月17日 (日)

毎日忍耐です

Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


ごめんね・・・・・・たつみ

こんなはずじゃなかったいね

たつみは、はじめて 家に来た日は、シバ犬 小太郎とれいちゃんとヨーキーのミカだったよね

猫はたつみだけで、

いつも 抱っこしてたね

もう 恥かしくて抱っこも嫌いになっちゃって・・・・・・

お母さんね!

たつみが、すごーく可愛くて お利口で 猫に対する気持ちが変わったんだよ

どのこも!猫はこ~~~んなに 可愛いんだ❤錯覚してたよ(ll゚д゚ll) 

違ったんだね

たつみは、特別 良い子だったと 気が付いたごめんね~

たつみは、一生この家で暮らしたいと決めて 1歳位の時 

決心して  住みついちゃったのにね~

とんでも無い事になってしまったけど・・・・・16匹だもんね~(ll゚д゚ll) 

いじけないで・・・・

これからも、楽しくやろうねー

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月16日 (土)

新調した夏ベット


今年になって始めたブログ

最初は 毛玉9つだったのに~その後 毛玉11つ 今は・・・・16個だよ(ll゚д゚ll) 

ベットも夏用少し増やさないとなぁ~

そんな時 見つけた 夏ベットheart04


Photo


家の飾棚に ジャストサイズheart04    ↑


中は、丸く 大毛玉に ジャストサイズheart04


小毛玉は・・・・・2匹は入れるね^^ ↓

Photo_2


こちらは、昨年から欲しかったベット ↓

Photo_3


最近!猫物cat素敵な物いっぱいあって 実店舗で買うよりネットの方が沢山見れて楽しいですheart04

こちらもポチっと応援宜しくお願いしますheart04
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月15日 (金)

大変です><ムササビ?モモンガ?

Photo_6

Photo_7

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_12


ドラゴンボールチームの  そんちゃん の仕業です (笑)

おてんば 娘は、毎日 色んな事発見しては、一番乗りで遊んでいます^^;


こちらもポチっと応援宜しくお願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月14日 (木)

昇り龍?うなぎ犬?あ!猫


ドラゴンボールチームのドラゴンは

お昼ねタイムは 一丁前にステップのこの場所が お気に入り❤

クマさんみたい?

うなぎ犬?あ!うなぎ猫(笑)

本人は・・・・・・昇り龍だそうです (笑)

Photo

Photo_2

Photo_3


Photo_4

Photo_5


こちらもポチっと応援お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月13日 (水)

可愛いシリコン猫型

いつも猫好きの私に可愛い物や猫記事を教えて下さる

nobuさんいつもありがとう❤

先日 シリコン型 猫と犬を教えて貰って

@@

ダースは買いにrunました♪

ちょっと~見てよ~~~~~可愛い立体型のニャンが~~~出来ましたlovely

まぁ~失敗もあったけど・・・・リベンジすっから(。^ _-。)☆ネッ!

そして

昨日タイガーリリーの兄妹 ザック君lovelyの里親ちゃんから

またまた!

カッコいい~~画像が届きましたlovely

驚くよ!!!!!!

カッコよくてheart04  惚れちゃうかも (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

ふぅ~

ホントに・・・・・タイガーリリーの兄妹?って思っちゃったダースです❤

昨日はサッカー

不完全燃焼だっつたねーdown

女神さまの 空ちゃんは、体調悪くて寝てました~~~sweat01

その分 他の毛玉達が 応援していたかいも無く 引き分けsweat01

ダラダラと 盛りだくさんでした^^

Photo


Photo_2

Dsc_0576

Dsc_0611


Photo_3

Photo_4

Photo_5

こちらもポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年6月12日 (火)

何のストレス?


朝起きると・・・・・・><

ゴミ箱 ひっくり返って ゴミが散乱してたり><

キッチンペーパーボロボロ

昨日は・・・・トイレットペーパーsweat01

まぁ~楽しいのだろうけど

起き立てに この散乱見たら テンションdown

気持ちいい朝は来ないですdown

犯人は

バンちゃん・虎鉄・ふぅーちゃん・ドラゴンチームなのはわかっているんだけど

現行犯逮捕じゃないと!

怒れません><

毎朝ブツブツダースでごじゃりますsweat01

Photo


Photo_2

Photo_3


こちらもポチっと応援お願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ</p>

<p><br />
</p>
			</div>
			
			

			
			<div class=

2012年6月10日 (日)

まめタンクのお仕事

まめタンクの(ドラゴンボールチーム)お仕事は

遊ぶ!食べる!寝るの順

ちょっと前までは、

寝る!食べる!遊ぶ だったのに~^^;

大きくなったね~❤

まめタンクは今日も~すっ飛び回って~目が回ります(笑)


Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8

Photo_9


こちらもポチっと応援宜しくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

くうちゃんにコメントありがとう❤
ちょっと出かけるので後でお返事書きます(。^ _-。)☆ネッ!ゴメンネ


2012年6月 9日 (土)

ワールドカップ日本対ヨルダン


いや~昨日は気分最高で

私達毛玉家族は、早めに仕事済ませて テレビ観戦❤

興奮したのと嬉しいので・・・・呑みすぎちゃった(笑)

楽しいお酒となりました。

毛玉達も興奮状態で、ネズミやらお魚やら シュートしまくっていました♪

空ちゃんなんか~テレビの前ぶんどって!

大声援でしたよ(笑)

名前が空!

やっぱ!空中を飛びまわるボールの女神さまかも?

はい!親バカですんません(大爆)


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

こちらもポチっと応援してくれたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月 8日 (金)

ネコ金魚

今日ねぇ!

お友達Tちゃんから お届物が届いてびっくり@@

も~どうしていいのかわからないくらい 可愛くて食べちゃうのもったいなくて

猫好きなみんなに見て貰いたくて~ブログアップしちゃった^^

期間限定で昨日他の用事でデパート行ったら、このネコ金魚見つけて

ダースの顔が浮かんじゃったんだって(笑)

私がねこネコ言うから~(笑)

でも言っていて良かったlovelyこ~んなに可愛いもの頂いちゃったんだもんbleah

Tちゃんありがとう❤

でね~~~見て見て❤

これはね アンファンクッキーなんだよscissors

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


ネコのネコ金魚気になってるみたいheart04

そして

私が先日毛玉達の観察用に買ってあげた 金魚!

エサあげて 上に来るの待っていたんだけど・・・・・

こない(ll゚д゚ll) 油浮いちゃったね(ll゚д゚ll) 

きっと!恥かしいんだわ?^^


Photo_5


ポチっと宜しくです
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月 7日 (木)

カリビアンクルーザー

タイガーとリリーの時に買ったカリビアンクルーザー

さぁ~海賊たちがいっぱいだー♪

敵を倒すんだよ!ドラゴン!ボール!孫悟空 出港だ-(笑)

毛玉たちなので ボールって事で 名前はドラゴンボールチーム

ドラゴンは一番大きい子を先頭にまとめて貰いたいと親心から?

ドラゴン・孫・悟・空 と付けました^^

これからも、宜しくお願いします♪

カリビアンクルーザーは、大きい子が乗ると転覆したりと大騒ぎで夢中になって

遊んでくれます。

そのまま寝てしまう 毛玉達もいますが・・・・・zzzzz

毎日小毛玉達は、退屈せずに スクスクそだってますよん^^


 

Photo

Photo_2


Photo_3


Photo_4


  ぽちっと宜しく^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年6月 5日 (火)

名前 決まりました^^

何だか忙しい毎日が続いてしまい

ブログは更新できずに <(_ _)>

その間も、子猫はスクスク成長しています^^

体は小さいけれど、学習能力は ピカイチ❤

一丁前に大毛玉と対等に張り合っております(大爆)

そうそう!

名前が決まったので・・・・・ずいぶん前ですが(ll゚д゚ll) 

みんな似てるので・・・わからないと思うけど とりあえず ご報告です^^;


小さい順に載せます(。^ _-。)☆ネッ!

Photo


サビちゃんでお顔柄が (ll゚д゚ll) どんな子になるのか心配です

ちっちゃくて細くて・・・心配ですが おりこうさんで愛きょうたっぷり❤

私は、ハリーポッターのドビーに似てると思うのですが(笑)

Photo_2


ごーくんとっても!とっても!甘えん坊の猫❤

私が立ち仕事している時も、足から 抱っこして~っと登って来ます(ll゚д゚ll) 

痛いんだよね~あ!くうちゃんも登って来ます(ll゚д゚ll) 

Photo_3

そんちゃん マイペースで一番おてんば娘^^;

高い所にも スイスイ登っちゃって こっちが ドキドキしています^^;

Photo_4

ドラゴン 一番大きい男の子 !

割と、臆病なマイペースかなぁ?

最近は、格闘モードにはまっているらしく?遊びの喧嘩が 大好きです^^

そうそう!

小町ママとのケージ暮らしの最終日 これを境に、ケージから解放しました^^

小町ママは、病院に避妊手術の為外泊!その後3日間は、お腹が開いちゃうといけないので

安静の為!小毛玉と離して生活しました

4日ぶりに自由にしましたが

小毛玉が心配でしかたなかったと思いますが、

私達が居る居間には、怖くて近寄れなかった小町^^;

夜な夜な・・・・・呼びに来るんだよね

しかし

小毛玉は、下の居間の方が楽しいので、小町の誘いには、付いて行かずに遊んでいました

ちょっぴり!小町のせつない鳴き声に 心痛んだダースです

あのね!

小毛玉の名前見て・・・・・あ~!そうなんだ?っと 気がついた方いますか?(大爆)

答えは・・・・・・・・・・

次回に 持ち越しです

あははははは もったいぶったりして~~~(笑)


     こちらも宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Photo_5


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »