2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生後20日の記録 | トップページ | キャット らん »

2012年5月 4日 (金)

毛玉幼稚園❤


トコトコ♪

未知の世界に足を踏み入れま~す

今までは、カゴに入れて連れて来ても自由に遊ばせたりはしませんでした^^(遊べませんでした^^;)

歩く事!走る事?(笑)転ぶのが仕事のように^^頑張り始めた小毛玉達♪

夜!2時間は、

猫型UFOに乗ってやってきます

まるで、宇宙人でも見てる様な動きで^^大毛玉達は、怖々(大爆)

小毛玉達は、怖いもの知らず~今日もいきます

毛玉幼稚園♪

スキップしながら?楽しもうねーheart04

色んなお勉強しましょうね^^

 

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

    ポチっと宜しくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    
にほんブログ村


« 生後20日の記録 | トップページ | キャット らん »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、まめはなのクーです。

 タイトルにつられ、初めておじゃましました。
可愛い…チビさんの頃はご飯に排せつ、体調管理もなかなか難しいですよね。
 でも、優しいお兄ちゃんがいるのなら、きっとお行儀のいいおりこうさんに育ってくれそうですね~^^

 もう少しすると、行動半径も広がって、ワンパク探偵団が結成されますね!
小さな毛玉ちゃんが、健やかに育ちますように^^!

ダースさんこんにちは。
小毛玉ちゃんたちのラブリーな写真大量にUPしていただいてありがとうございます。
どの写真も可愛くてニッコリしてしまいます。(^^)
ますます手放すのが辛くなりそうですね。
虎鉄くんもダースさんのお手伝い嬉しいですね。
目が離せなくなりますが、頑張って育ててあげてください。\(^o^)/

小毛玉ちゃん♡好奇心の固まりが行く~ですね♪
きょうだい4人いるから心強いし
いっぱいいっぱ~い遊びながらお勉強していってねconfident
幼稚園楽しませてもらいましたよ~happy01
みんなありがとうheart04

まだまだ小さいけど元気そうだね。
これからもっと大きくなったら大変だね。
4毛玉が走り回るんだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ~夢のようだわ。
でも生傷が耐えないね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私は今手が凄い事になっていますよ~~

毛玉ちゃんこんにちは
本当に幼稚園ね。(*^_^*)
見てるだけで、幸せ~です。
おもちゃも色々ね。
又、楽しい写真見に来ます。happy01

毛玉幼稚園note
可愛いタイトルですね✿
見ているだけで可愛い毛玉ちゃん…
お世話しているダースさんは大変だと思います~
これから…いろんなことを他のニャンズ達からも学んでいくんでしょうね…
少しずつ大きくなってね✿可愛い笑顔一杯見せてねヽ(´ー`)ノclover

毛玉幼稚園楽しそうnotes
猫型UFOに乗って登場の小毛玉ちゃんたち
好奇心のかたまりそのもので可愛いですね。
お魚さんを3ニャンが覗き込み、
ひとりお尻だけ写っている写真大好きですhappy01heart04
こうしてみんなでドキドキ・ワクワクしながら
いろいろ覚えていく事って素敵!
ロッキーのようにママや兄弟から離されて
ショーケースの中で・・・・
それを思うと小毛玉ちゃんたちにますますエールを
送りたくなります。

毛玉ちゃん達成長しましたね!(^^)!

めっちゃかわいいっすね

毎日の成長が面白いっすね

★まめはなのクーさん

いらっしゃ~い^^
今回のちびたちは、ままがいるので夜2時間だけ借りています^^
ママは野良猫なので触れません^^;
1か月以上経ちましたので明日避妊手術に連れて行きます
まだおっぱいだけしか飲まない子が2匹・・・・・・
明日は私がままを頑張らないと^^;
すでに、ワンパク探偵団が結成されていますよ^^;
これからも、宜しくお願いします

★桃太郎さん

すでに~手放せなくなりました^^
16毛玉結成ですheart04
これからも。どうぞ~宜しくです(笑)sweat01
小毛玉もわんぱくになり
ジャンプも頑張っていますよ~
すず付き首輪作らないと・・・・どこにいるのかわかりません^^;
虎鉄は優しんだか?まだ10カ月なのでやることキツイのよ^^:

★すみれさん

ほんと!好奇心の固まりが行く~です^^
目が離せなくなりました^^;
まだ2匹は離乳食が食べられなうて
明日ママは避妊手術で外泊
どうなるのでしょうか?ちょっと不安です

★のらデジちゃん

アハ^^
お手手傷だらけなんですね
また6匹増えてお母さん家業大忙しだね^^heart04
小毛玉と遊ンだ後は
大毛玉達の甘えが異常になります
触れ触れ抱っこ・・・・クローンが欲しいです^^
赤ちゃんラッシュで賑やかになりますね~
腰のお加減はどうですか?

★あんちゃん

入園式(笑)すませてからは、また一段とわんぱくになりましたheart04
夕方から寝るまでは楽しいけれど
時間に追われ大忙しです^^;
ココログもブログも時間がたりません(笑)
ガチャガチャがもう少し大きくなるまで
のんびり遊びますので宜しくね^^

★ ArtRose さん

アハ^^
大毛玉が 赤ちゃん帰り状態に戻り今大変です^^;
ヤキモチ焼いているのでしょうね~
いつも猫をまとって仕事しているのですが、重たくて疲れます(笑)
肩もコリコリですよん

★えぷろんさん

お忙しいのにコメありがとう❤
今回の小毛玉4匹は
ん~ダメだ!
やはり我が家の一員最後と言う事で~最後まで育てますよん^^
16匹は・・・・大変だと思うけど 乗りかかった船
人生猫って言うのも・・・・楽しいかも?
これからも~毛玉16宜しくお願いします^^

★たぴあさん

はーい^^
1日の成長早いです
こっちが付いて行けないくらいsweat01
今日出来ない事は明日出来るし~
最近テレビ見無くなってるダースです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45130721

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉幼稚園❤:

« 生後20日の記録 | トップページ | キャット らん »