2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛玉幼稚園❤ | トップページ | 公衆トイレタワー?お水❤ »

2012年5月 9日 (水)

キャット らん


連休も終わり みなさんいかがでしたか?

ダースは毛玉に始まり毛玉で終わっていました~~~?うそ^^:

自営だと色々ありまして~

お休みがお休みではなくなる事ありまして^^;

お客さん商売なもので、ありがたいのですが^^

お父さんに感謝です♪

いっぱい頑張ってもらって~毛玉達養ってもらわないと・・・・・・・・(。^ _-。)☆ネッ!

という事で・・・・・・・

小毛玉達は、我が家の住民になりました^^

??????いいんだよねぇ~~~?

えへへ

書いちゃえば、こっちのもんさぁ~heart04

今日から・・・・・・毛玉 16 個だね^^


??????????????????????

小毛玉達の危険を避けるために

キャットランを 段ボールで 作って見ました^^

しかし~2日も 持たなかった (ll゚д゚ll) 

飛び越えられちゃうのよ~(ll゚д゚ll) 

早いね~成長^^

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

    ポチっと宜しくお願いします^^

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 毛玉幼稚園❤ | トップページ | 公衆トイレタワー?お水❤ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

小毛玉ちゃんたち全員がダースさん家の子に決定!?
バンザァ~イhappy01notes
私、小毛玉ちゃんたちは優しい里親さんのところへ
もらわれて行くものと思っていました。
だって毛玉さんの数を考えたら・・・・
ご主人様!!お仕事頑張ってくださいませshine
お兄ちゃんやお姉さん達とのかかわりあい
なんだか期待しちゃいます。
ますます賑やかで楽しくなりそうですねnote

小毛玉ちゃん達♡ダース家の子に決定!!
どうなるのかなあ~なんて気になっていましたが
これで小毛玉ちゃん達の活躍というか暴れっぷりが
ズーッと楽しめるのね♪ありがとうダースさんwink

ご主人様よろしくお願い致しま~すhappy01

ああ、かわいい。lovely
全員ダース家の子になるのね。
よかったね、小毛玉ちゃんたち。幸せになるよ~。shine
おばちゃんね、いつか君達を見に行くぞ!happy02
それまで小毛玉のままで待っててね。heart04

ダースさま、自営に連休などありませぬな・・。weep

(◎´∀`)ノやった~

ついにダースさん家の毛玉決定っすね

これからの小毛玉さん達の活躍が楽しみっす

頑張って下さいね

あらぁ。小毛玉ちゃん全員、ダースさん家の子に決定ですか。
よかったですね。それが一番ですね。
それにしても大きくなりましたね。
子猫の成長は早い!

前回の毛玉幼稚園もかわいかった~heart04
お魚のおもちゃ好きみたいですねhappy01
かわいいお猫ちゃん達全員ダースさんのうちの子になれて
よかった~~安心ですねscissors
ダースさんは当分嬉しい忙しさですねnote

ちょっと予想はしていましたが、小毛玉ちゃんたちはやはりダース家の一員になりましたか。
それにしても16匹すごいですね。いまだに名前が覚えられません。(T_T)
思いっきって猫カフェやっちゃいますか。(^^)
今日も可愛い写真ありがとうございました。

わぁ~shine全員、おウチのコに!?
これからもみんなの成長が見られるのですね~♪
楽しみですnotes
もう可愛くてたまりませんね~!
ブログ村もポチっとしてますからね~☆

可愛くなったねー。子供の成長の速いこと。子毛玉ちゃんはダース家の子供になったんですね。16匹は大変だけど、この可愛さ手放せないですよね。ますますどの子がどの子だかわからなくなりそうだ。それに、どの子がどの子と兄弟でなんていう血の繋がりまで入ってくれば似ているのは当然だよね。
子毛玉ちゃんの名前はもう決定?

子毛玉ちゃんたち、みんな一緒にダースさんのお家の子になれて、良かったですねhappy02
16毛玉ちゃんを育てるのは大変でしょうけど、その分可愛さもいっぱいですね!
大きい毛玉ちゃんも小さい毛玉ちゃんも、見てるだけで可愛くてたまりません~heart04

いいんだよね?って・・・・最初から決めていたでしょう~
可愛いな。
あれ?いつ生まれたっけ?
あとで探してみよう。
まだお母さんのおっぱいだよね?
困ったな。外の子猫・・・・

あわてんぼの私は、最初の数枚の写真を見て、小毛玉ちゃんたち大きくなったとびっくりしていました。(-_-;)
みんな仲良しでいいですね。
本当に見に行きたいです!
かわいいな~。

こんばんわ~ にょほほ みんなダース家に・・良かったねぇhappy01
しかし、毛玉チャン達みんなイイ子ですね。子毛玉ちゃんにやさしい
新しいcatが来ると フ~フ~したりあるかと思ってた 以前飼ってた家のニャンは
1匹じゃかわいそうと後でもう1匹飼ったら 最後まで仲悪かったんだあ
そうそうhappy02 さんまとかれい 家にも到着しました お世話になりました
最初 さんまとひらめと言ったら かれいですと訂正・・・・がははは 
catcatは大喜び! 様子はブログにのせちゃいマッスルscissors

こんばんは、あれ、11匹くらいから、ずいぶん増えましたね。heart
他の先輩ネコがあったかく迎えてくれて、仲良く過ごせることを願います。
自分達の子供って思ってくれたらいいけどね。にぎやかになったね。
お世話大変でしょうけど頑張ってくださいね。coldsweats01

★えぷろんさん

モジモジcoldsweats01
凄く悩みました!
4匹飼って下さる方がいればお願いしたかも?
仲良く遊んでいる姿見ているとずーっつと一緒にいたいよ~って言う声が聞こえちゃった?(笑)
賑やか通り越して 逆上せています(笑)
ありがとう❤

★すみれさん

アハハbleah
暴れていますcoldsweats02私は逆上せていますよ~~んbleah
主人にもっともっと!言ってやって下さいまし~(笑)
ありがとう❤

★くらふぇちゃん

そそcoldsweats01お休み返上多いですcoldsweats01
まぁ~宿命ですか?アハハ(´・ω・`)ショボーン
ホント!このままのままでいて貰いたいよ
1日1日大きくやる事も大きくなってきたよ
目が離せない ガキどもですbleah
待ってるよん
ありがとう❤

★たぴあさん

はいcoldsweats01
しょうがないので?飼う事にしました。(笑)
これからも、
毛玉の成長見てもらえたら嬉しいです
ありがとう❤

★箱缶&もももさん

はいcoldsweats01
みんな 我が家の子になりましたscissors
こうなったら、
頑張りますbleah
これからも、小毛玉共宜しくお願いします
ありがとう❤

★たらちゃん

うふふありがとう❤
嬉しい忙しさ通り越して猫に追われま待っていますcoldsweats01
ちょっと!猫風邪が~~~weep
病院通いでブログの更新が疎かになっています(ll゚д゚ll) 
小さい悪魔です^^
ありがとう❤

★桃太郎さん

あはははは
また!新しい名前が増えますよ~ん(ll゚д゚ll) 
ダースも????????です(笑)
猫カフェやったら、出張の時寄ってくれる?(笑)
心の中では・・・・・
飼うと決めていました
ない緒だけど・・・・シッ~bleah
ありがとう❤

★ひかりさん

ポチっとありがとう❤
ぶろぐ村いまいちわからなくて^^:
16ニャンズになりました!
これからも、毛玉たち宜しくですheart04
子毛玉の名前  ゴー君の名前かぶっちゃった
色々考えたのだけど・・・・・・なさい
まだ 紹介していませんが
たぶん決まりですheart04
ありがとう❤

★木漏れ日ちゃん

うん^^
名前・・・・決まったよheart04
みんな似てるよね~
テンちゃんが産んだ子や孫だもんね~bleah
まさか?
こんなに猫飼うとは思わなかった(ll゚д゚ll) 
ワン達が 居なくなったら・・・・
旅行三昧決めていたのに
こんな~そんな~16ニャンズ!
こうなったら・・・・・
猫の為に生きてやるぞ~~~~ってか?^^;
これからも、宜しくね
ありがとう❤

★イルカねこさん

こんなに飼う事になるとは・・・・・自分でもびっくりしています(ll゚д゚ll) 
しょうがないって言えばそうなんですが。。。。。。
家の倉庫の中で生まれた子ばかりの集団
元のテンちゃんは、この家自分の子や孫に囲まれてさぞかし幸せなんだろうなぁ~?
っと思っていましたが
脱走考えているようです(ll゚д゚ll) 
なんなんでしょうね~ちょっと!悔しかったりしていますcoldsweats02
ありがとう❤

★のらデジちゃん

あはははは
読まれてたcoldsweats01その通り!!
自分の中では決めていたけどさぁ~
ジワジワ攻めてました(笑)
3月29日に生まれたんだけど・・・・・・一人ではまだ2匹食べれないので
ミルクや離乳食 大変です^^;
先日はありがとう❤
でも~良かったね!プリンちゃんも戻ってくれて~
ミルク!・・・・・・困ったね(笑)
ご主人さん走ったのに~~~~~~(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

★nobuさん

あはははは
早いでしょ~オイオイ(笑)
あのさぁ~
やっと!猫型シリコンゲットしたよ~
可愛いsearch
家にあったチョコレート溶かしたら・・・・・上手く出来なくて失敗しちゃった^^;
買ってこなくては~チョコレートheart04
ありがとう❤

★キョロちゃん

ひらめ・・・カレイ 似てるよ~本物も区別出きないもん(ll゚д゚ll) 
のらデジちゃんに・・・怒られるかなぁ?^^;
毛玉達はみんな血は繋がっているけれど・・・・
フーやシャーは最初してたよ^^;
捕獲してすぐには、ケージから出さなかったの
2週間はケージ暮らし^^
その間になんとなく お互い確認してたみたい^^
だから、喧嘩もするけれど、楽しくやってるよ^^
ありがとう❤

★saku18meguちゃん

うふ^^
何とかなるでしょう~?
大変だけど、乗った船だもん
頑張るよ♪
こうして、みんなとお友達になれたのも毛玉達のお陰だもんheart04
これからも宜しくね
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45193160

この記事へのトラックバック一覧です: キャット らん:

« 毛玉幼稚園❤ | トップページ | 公衆トイレタワー?お水❤ »