2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャット らん | トップページ | 名前 決まりました^^ »

2012年5月15日 (火)

公衆トイレタワー?お水❤

最近!

病院通いで時間に追われています

先週10日木曜日 小毛玉のお母さん(小町)は、避妊手術の為

1晩入院しました。

その間小毛玉達を 預かりました^^

でもね!

こんな長い時間預かるのは はじめて

生後31日目から離乳食の練習していたのですが・・・・・

2匹が、食べてくれません

注射器で、ミルクと離乳食を与えて

もう2匹は、お皿から食べられるようになったのだけど

1日だけかと思ったら

小町の術後の傷が、開くといけないので・・・・いまだに預かっています

凄く元気過ぎて 日に日に たくましく成長する小毛玉(ll゚д゚ll) 

目が回ります。

それに加えて

小町のお迎え金曜日から、猫風邪が、我が家で流行ってしまい

お迎えの日!8匹連れて治療(ll゚д゚ll) 

とりあえず

何でも無い子には、予防のためワクチン

土曜日には、ワクチンをした子も。ダウン(ll゚д゚ll) 

点滴やレントゲン

毎日病院通いです。また~病院が 超混んでいて3。4時間かかります(ll゚д゚ll) 

小毛玉のミルクの時間が気になるし~精神状態悪かったダースです

月曜日は、父の病院

なんだかなぁ~?どうして?猫風邪をひいたか・・・・わかりません

お外にはだしてないのになぁ?

くしゃみをすれば、雑巾と消毒もってお掃除run

みゃ~と鳴けば ミルクrun

飲まず食べずの子には、注射器でお水に、栄養剤run

小毛玉は、コードが好きで、契っていますrun

まぁ~忙しい事

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>」

本題 (笑)

多頭飼いのトイレ気になるよね~~~?

頭数+1のトイレだそうですが、そうすると・・・・・@@ 17個 無理ですよ~

我が家の初猫の龍美ちゃんの時には、トイレのカバー家具を調達^^

トイレもおしゃれに~なんて 色々揃えたけれど

16匹にもなると、そうはいかないsweat01


これは、龍美ちゃんのトイレ ↓

  

Photo

タワー式ダースお手製 公衆トイレ (大爆) ↓

2


お掃除の時は 引き出せます^^板も取り外れます^^

我が家の毛玉達は、まだ若いので、ひょいっと登れます^^

まだ!改良していますが、(笑) とりあえず 家にあったのれん^^;

可愛くしようかなぁ~?それとも 男 女 のお風呂用のれんが良いかなぁ?(笑)

そして、

お水も循環式 今までのも循環式でしたが、フィルターが、ないんだよね!?

ちょっと シックな ステンレス・ファウンテン ですheart04

Photo_2

   ポチっと宜しく

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« キャット らん | トップページ | 名前 決まりました^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダースさんこんばんは。
目の回る忙しさですね。身体大丈夫ですか?
毛玉ちゃん達増えるといろいろ準備しないといけないんですね。
16匹も飼ったことがないので想像もできません。(@_@)
猫風邪どこから??みんな元気になってくれることを祈ってます。
フレ~フレ~ダース!!(大リーグの応援ではありません。(笑))

ダースさん、ホント目が回るような忙しさだったんですね!
お疲れ様です。ダースさん自身の体調は大丈夫ですか?
猫風邪、早く治まることをお祈りしていますconfident

タワー式猫トイレ、壮観な眺め?ですね(笑)
手作りってのが素敵ですheart04

ステンレスファウンテン、いいなぁ~。実家の猫ちゃんにプレゼント
したいけど・・・ちょっとお高めかな??

ヒャー、コリャ、忙しいですね。
トイレも、壮観。どの子がどれを使うかって決まってるのかな。
そのトイレの前でカメラ目線でガン視の子、誰だ。
一日も早く小町母さんが回復して代理母退任になりますように、猫風邪が終息しますように。
ダースさんもお体気を付けて。

お疲れ様~~~~~~~本当に大変だね。
ダースさんの体が心配だわ。
我が家はすべて収まるところに収まって一段落。
猫風邪って人間が外の猫触って持ってくる事もあるらしい。
だから私は外で猫を触ったら必ず除菌してからうちの子の事するようになった。
以前急に猫風邪が大流行して最後に発症した子が亡くなったのでかわいそうな事した。
先日は突然電話してアドバイスをいただきありがとうございます。
助かった(._.)アリガト

punchcoldsweats02いそがしくしてるんだ。
ダースママは大丈夫?
しかし、すごいなお手製公衆トイレ!
びっくりだ~。
がんばってね、ダースママ!

さっきのコメント、へんなとこに絵が入ってる~。
ごめんなさい~。

目の回る忙しさの中にみえるとは思っていましたが
猫風邪に8毛玉ちゃんそれに加えてワクチン接種
病院へ連れて行くのも大変、通り越してお見事!
やらなきゃしょうがないし・・・
ダースままさんお身体潰さない様にねconfident
トイレ一つとっても大変だろうなとは思っていましたけど
棚において、暖簾まで掛けて楽しんでみえるのも
さすが!ダースままup
大変だけど可愛いものね♡がんばってね♪

なかなかお忙しい様ですね・・・

体調壊さないようにしてくださいネ

猫のトイレ個別にあるんすね~

まとめて一つやないんや~

けっこう大変っすねsweat02

ダース看護師さん大忙しsweat01 この時期は猫風邪流行中なのかな?
しかし、一度ダースさんの家の猫トイレはどうなってるか想像たくましくしてた私いや~ビックリ 縦に並んでたwobbly 水飲み場も綺麗 家も循環式使ってたんだけど、フイルター そのメーカーの売ってないから 器だけ(でかい)使ってるsweat01
ダースさん イヌ派だったんですね~昔のブログ見ちゃいましたhappy02

ワーッ、読んだだけで目が回る~~~sweat01
可愛いけど、大変過ぎ~~~。
ダースさんもダウンしないようにしなくちゃね。
トイレとか、お水とか、さすがダースさん、お見事dog

大変でしたね!!いやまだまだ継続しているのでしょう。
無理をするなといっても、動かなければならないダースさん。
ただただ、お体のことを心配することしかできませんcoldsweats02
どうぞ休める時に休息をとってください。
龍美ちゃんのトイレ、立派ですね。
そして・・・家族が増えていった後のトイレは
生活感がタップリで工夫も遊び心もタップリheart04
見ていて楽しくなるトイレです。
前向きなダースさんを象徴している感じが素敵shine
どうぞお体大切に!

小毛玉ちゃん超可愛い!!お姉ちゃんもアビシニアンのgizaちゃんの、お友達
欲しいと言ってるんですけど、アビシニアンて多頭飼いには向いてないんですってsweat01
お姉ちゃんは欲しがってるんですけどねぇ〜cat悩み中です。
カレイとさんま買いましたよーfishもう笑っちゃうくらい絡み付いて
離しませんhappy01こんなに毎日、遊ぶのは初めてです!!
今までは、すぐ飽きちゃってたのに・・・面白〜いsmile
どんだけ、ねずみが、あるんだかsign02
家族が増えて楽しくて大変さも、また可愛いでしょうねheart04
やっぱ、おトイレは1子に付き1個なんですねeyeそれは大変dash
まま、頑張って下さいねぇ〜confident

こんにちは。
我が家のぶーの調子が悪くて、病院にいきました。
レントゲンに血液検査、薬で2万円弱・・・。
待ち時間も長くて、大変でした。
1頭でも大変なのに、8匹を連れて行く体力をお察しいたします。

集団で風邪をひいてしまうなんて、
まるで、幼稚園や小学校みたいですね。
本当に大変!!!
これからの季節、おなかを壊してしまったり、油断できませんよね。

トイレ、立体式なのですね。
私も猫を飼いたくなってきました。

子毛玉さんたちも日々できることが増えてきて、いたずらが楽しいですよね。
4匹を一緒にしておきたいお気持ち、すご~くわかります。
前に飼っていた子は洗濯機の下に入り込むのが好きで、
夜、何度も踏んでしまいました(笑)

毛玉さんたち、早くよくなりますように。
そして、ダースさん、お体にお気をつけください。

Twitterでシツイートされて知った記事。
ダーツさん、見て!見て!
http://labaq.com/lite/archives/51746277.html

子猫がiPadをおもちゃにしているのがミソです。

ダーツさんの家でもできると思う(-_-;)

★桃太郎さん

あはは♪応援ありがとう❤
私も・・・・・こんなに飼う事になるとは思わなかったです^^;
我が家の倉庫ので生まれた子猫ばかりなので
近所迷惑にならないように去勢する目的だったのが・・・・・
あれあれ
こんな 子沢山です^^;
こうなったら 猫カフェだねぁo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

★マンゴープリン姫ちゃん

みんな元気のなりました^^ありがとう❤
まだ 2匹咳をしていますが、元気に遊んでいます^^
トイレ笑ってしまうでしょ~床置きにすると猫砂飛び散りのお掃除
大変だったの^^;
まだ~タワートイレ未完成なんだけれど載せて見たよ
色を塗りたいのだけど^^キャスターもね^^
水飲み・・・・1万円弱だったけど・・・・高いよねフィルター交換もね
こんだけ猫が居ると 汚れも早いから我が家にはいいんだけど^^;
私は猫カフェインテリアにはまりそうです(笑)

★木漏れ日ちゃん

ありがとう❤
私・・・のうてんきな性格だから、大丈びよん^^
どこでも寝れちゃうし うひひっ
まだ咳する子もいるけれど、元気に遊んでいます❤
暇を見つけては、お庭のひき石買ってきてはお庭作りも楽しんでいるし~えへへ^^
小町母さんも元気になって小毛玉取り返しに呼びにくるけれど
小毛玉は私の方が良いみたいで行かないのよ^^;
代わりに私が、小町に怒られています><

★のらデジちゃん

ありがとう❤
これからのらデジちゃんも大変になる(。^ _-。)☆ネッ!
可愛いけど踏みそうで怖いよ
我が家も激狭住宅だから~
最近 小毛玉丸2カ月経ったから、やること凄いおてんばしゃんになったわぁ~(ll゚д゚ll) 
プリンちゃん捕まえられる?
またまた
大騒動になるね(ll゚д゚ll) 
外猫の女の子はプリンちゃんだけなのかなぁ?
これで最後に避妊手術なのかしら?

★くらふぇちゃん

あはは^^;
ありがとう❤
何が大変って、猫のトイレが一番大変だったかも(笑)
1日 30時間あったら 私は十分なんだけど(ll゚д゚ll) 
一番今は時間が欲しいよ~ん
遊び大好き人間なので 辛いわぁ><
子供の頃は、1日長くて嫌いだったのに・・・・・・学校(大爆)

★すみれさん

今回の猫風邪には、流石に参りました(ll゚д゚ll) 
外に出さないので・・・甘く見てました
反省の毎日元気な子が、寝たきりお水さえも飲まずトイレにもいかず4日間
何匹か 死 なんて不吉考えが横切り
私まで落ち込んでしまいました。
しかし
やっと みんな元気になりました^^
1匹だけ 咳をしていますが遊んでいます^^
お騒がせしましたありがとう❤

★たぴあさん

長年犬を飼っていたので、猫の事はあまり知らないのに
16匹でしょー(ll゚д゚ll) 
もう!何だかわからず 私は落ち込んでいました(ll゚д゚ll) 
もう!みんな元気になりました
心配してくれてありがとう❤

ダースーさん✿
本当に…目が回る忙しさですね…
猫風邪は…良くなりましたか…
大変でしょうが…頑張って下さいね✿
ニャンズ達も頑張っています✿
トイレタワー考えましたね…shine素晴らしいです…
お水入れもスゴイですね…美味しそうです…
ニャンズ達いっも美味しいお水が飲めて幸せですね…
ダースーさん✿無理しないでね(´▽`)/clover

★キョロちゃん

トイレ笑っちゃうでしょ~^^
まだまだ途中なんだけれど^^;中々大工さん出来ないよ~><
時間が欲しいよ~ん(ll゚д゚ll) 
ちびくろ4毛玉~目が離せないよ
マメったくて~これまた・・・大変です(可愛いけれど^^;)
そうそう~以前は犬派❤
猫のねの字も無いくらい(笑)
飼って見て 猫の可愛さ気づきました❤^^❤
もしかしてフイルター同じかも?売ってないんだよねー(ll゚д゚ll) 

★ぽこりんちゃん

ありがとう❤
もう一つおまけにね
どの子かわからないのですが~人間のベットや猫のベットクッションにね~
おしっこする奴が居るの><
犯人16匹居ると わからないのですが;;
洗濯機1日中回っているような気がします。。。。。。。
ヤキモチだと思うのですが?^^;

★えぷろんさん

ありがとう❤
(ll゚д゚ll) トイレ恥かしいわぁ~^^;
まだ!途中なんだけどねぇ
色を塗ったり階段作ったりしたいのだけど。。。。。
今!時間がなさすぎで大工さん出来ません(笑)
また!時間に余裕が出来たら頑張ります^^;
工事完了したらまた載せるねー

★moimoiさん

そうなんだって~トイレ頭数+1個
多頭飼いも楽しいけれど、大変です(ll゚д゚ll) 
彼らは少しの時間だけど私は、暇なく抱っこですよ~~ん^^;
家は、抱っこ猫多過ぎなの 肩が凝りますよ(笑)
ギザちゃんと気の合う猫ちゃんが居れば良い(。^ _-。)☆ネッ!
カレイとさんま気にいってくれたのですね^^
紹介してよかったわぁ~^^

★nobuさん

ありがとう❤
本当に病院大変だったよ(ll゚д゚ll) 
病院の中もぎゅーぎゅー詰めでね
車で待っていたの そんな方も他にいっぱいいて
お天気も良くて何時間も待っていたので
猫は、・・・・・・・・ヘラヘラ日射病?
注射器でお水をあげたり かわいそうだった~><
今回!
支払い合計すると・・・・・・・わぁ~><言えないくらいかかった;;
稼がないとね^^;
でも やっと 治りました
まだ!咳する子もいますが、元気に遊んでいます
4日間飲まず食わずトイレま行かず
同じ場所で寝ていた子もいて・・・・・・もう駄目かなぁ?っと思ったくらい
今は元気で遊ぶようになりました^^ありがとう❤
小毛玉・・・・・小悪魔になりました(笑)
もうねっ!目が離せない(ll゚д゚ll) 
トイレまだ完成はしていないんだぁ~
時間が出来たら遊びながら大工さんするつもりです^^
猫風邪ほんとうよ!
学級閉鎖だったわぁ^^;

★nobuさん

見た見た先日見たよありがとう❤
やってみたい~面白そうだ?可笑しくて壺にはまったわぁ^^
ちょっと!これは挑戦します^^
あと!
ルンバもやって見ようと思っているんだ^^
初期に発売された ルンバ・・・・・時間が出来たら
倉庫探して持って来るね

★ ArtRose さん

ありがとう❤
今回は、私も焦ったりsweat01
もう!必死で病院に通いました^^;
猫風邪は ウィルス性なので うつるんですって><
でもやっと
元気になりました
ご心配お掛けしました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45272239

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆トイレタワー?お水❤:

« キャット らん | トップページ | 名前 決まりました^^ »