2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月15日 (火)

公衆トイレタワー?お水❤

最近!

病院通いで時間に追われています

先週10日木曜日 小毛玉のお母さん(小町)は、避妊手術の為

1晩入院しました。

その間小毛玉達を 預かりました^^

でもね!

こんな長い時間預かるのは はじめて

生後31日目から離乳食の練習していたのですが・・・・・

2匹が、食べてくれません

注射器で、ミルクと離乳食を与えて

もう2匹は、お皿から食べられるようになったのだけど

1日だけかと思ったら

小町の術後の傷が、開くといけないので・・・・いまだに預かっています

凄く元気過ぎて 日に日に たくましく成長する小毛玉(ll゚д゚ll) 

目が回ります。

それに加えて

小町のお迎え金曜日から、猫風邪が、我が家で流行ってしまい

お迎えの日!8匹連れて治療(ll゚д゚ll) 

とりあえず

何でも無い子には、予防のためワクチン

土曜日には、ワクチンをした子も。ダウン(ll゚д゚ll) 

点滴やレントゲン

毎日病院通いです。また~病院が 超混んでいて3。4時間かかります(ll゚д゚ll) 

小毛玉のミルクの時間が気になるし~精神状態悪かったダースです

月曜日は、父の病院

なんだかなぁ~?どうして?猫風邪をひいたか・・・・わかりません

お外にはだしてないのになぁ?

くしゃみをすれば、雑巾と消毒もってお掃除run

みゃ~と鳴けば ミルクrun

飲まず食べずの子には、注射器でお水に、栄養剤run

小毛玉は、コードが好きで、契っていますrun

まぁ~忙しい事

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>」

本題 (笑)

多頭飼いのトイレ気になるよね~~~?

頭数+1のトイレだそうですが、そうすると・・・・・@@ 17個 無理ですよ~

我が家の初猫の龍美ちゃんの時には、トイレのカバー家具を調達^^

トイレもおしゃれに~なんて 色々揃えたけれど

16匹にもなると、そうはいかないsweat01


これは、龍美ちゃんのトイレ ↓

  

Photo

タワー式ダースお手製 公衆トイレ (大爆) ↓

2


お掃除の時は 引き出せます^^板も取り外れます^^

我が家の毛玉達は、まだ若いので、ひょいっと登れます^^

まだ!改良していますが、(笑) とりあえず 家にあったのれん^^;

可愛くしようかなぁ~?それとも 男 女 のお風呂用のれんが良いかなぁ?(笑)

そして、

お水も循環式 今までのも循環式でしたが、フィルターが、ないんだよね!?

ちょっと シックな ステンレス・ファウンテン ですheart04

Photo_2

   ポチっと宜しく

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年5月 9日 (水)

キャット らん


連休も終わり みなさんいかがでしたか?

ダースは毛玉に始まり毛玉で終わっていました~~~?うそ^^:

自営だと色々ありまして~

お休みがお休みではなくなる事ありまして^^;

お客さん商売なもので、ありがたいのですが^^

お父さんに感謝です♪

いっぱい頑張ってもらって~毛玉達養ってもらわないと・・・・・・・・(。^ _-。)☆ネッ!

という事で・・・・・・・

小毛玉達は、我が家の住民になりました^^

??????いいんだよねぇ~~~?

えへへ

書いちゃえば、こっちのもんさぁ~heart04

今日から・・・・・・毛玉 16 個だね^^


??????????????????????

小毛玉達の危険を避けるために

キャットランを 段ボールで 作って見ました^^

しかし~2日も 持たなかった (ll゚д゚ll) 

飛び越えられちゃうのよ~(ll゚д゚ll) 

早いね~成長^^

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

    ポチっと宜しくお願いします^^

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年5月 4日 (金)

毛玉幼稚園❤


トコトコ♪

未知の世界に足を踏み入れま~す

今までは、カゴに入れて連れて来ても自由に遊ばせたりはしませんでした^^(遊べませんでした^^;)

歩く事!走る事?(笑)転ぶのが仕事のように^^頑張り始めた小毛玉達♪

夜!2時間は、

猫型UFOに乗ってやってきます

まるで、宇宙人でも見てる様な動きで^^大毛玉達は、怖々(大爆)

小毛玉達は、怖いもの知らず~今日もいきます

毛玉幼稚園♪

スキップしながら?楽しもうねーheart04

色んなお勉強しましょうね^^

 

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

    ポチっと宜しくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    
にほんブログ村


2012年5月 1日 (火)

生後20日の記録

4月18日 ちょっと前の記事ですが、小毛玉の成長更新が遅れがちsweat01

自分の為の記録

メス 小 294g 歩くのが一番早かった (仮名 いー )

メス 大 380g 人懐こい性格 遊びが一番早く出来た (仮名 りゃん )

オス 小 375g 自由に散策したいようで、わからんちん? (仮名 さん )

オス 大 394g 怖がりやで何事も遅いどっしりタイプ (仮名 すー)

こんな 小毛玉達heart04

なんか 良い名前あるかにゃ~ん?


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


最近騒がれている 5月22日の地震予知?

養護施設で、東日本大震災が来る以前に生徒達が、「さんいちいちゆ~らゆら」と歌っていたらしい。
勿論、職場の人間は気にしてはいなかったが、その後、東北震災があってから気づいたらしい。そして今度は「ご~に~にぐ~らぐら」と歌っているみたいなんだ。
5月22日はスカイツリーの完成日。
本当に怖いのは、サバス症候群の天才的なところ。
サバス症候群は健常人にあるのに、病気のため欠けている脳の領域を使っているので、物凄く、ある部位だけ発達すること。
果たして5月22日に何かあるのか。

こんな記事がありました@@

あまり信じてはいませんが、21日は、日食 その翌日 月と地震関係あるとかも言われている?

まぁ~4年間の間で大地震も言われていますので、

備えあれば憂いなしです

お水や食料少し買っときましょうかね~寝る時は靴と洋服枕元に置いとこう~っと!

普通に生活してると忘れがちですが、たまにこんな訓練しとかなくてはです^^

   ポチっと宜しくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »