2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 泥棒猫の欲しいものは? | トップページ | 心臓バクバクテンちゃん »

2012年4月 5日 (木)

小町から借りて来た♪


小毛玉達は、 

生後6日になりましたheart04

多分・・・・・男の子が2個と、女の子が2個 だと思う?

なんか~~~見分け付けにくい><

昨日 小町ママから、借りて来た 小毛玉 スクスク育っています。

他の毛玉達も、興味津津 (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

そうだよね~

ちっちゃいものね^^;

気になってしまうよね^^

体重測定しました。どの子がどの子かわからないsweat01そっくりなんだもの 壁|ω・●)チラ♪

278g~298g まぁ~似たりよったりでした。


4

4_2

4_3


« 泥棒猫の欲しいものは? | トップページ | 心臓バクバクテンちゃん »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛いっすね(◎´∀`)ノ

一番可愛い時っすかね?

めっちゃ小さいっすね

キャー、かわいいー。リリーちゃん(ですよネ)見てる、見てる。かわいいもんね。私もこんな小さな毛玉ちゃん見たの初めて。小町母さんから借りたいな。抱きしめてみたい。でもそっくりだね。何時頃から個性が出るんだろうか。

ほんと小さいね♪
6日で290g前後になるのね、猫ちゃんの成長は早いと聞きます
1日1日が楽しみなダース家ですねhappy01
保母さんやら保父さんの立候補者が沢山名乗りをあげそうでhappy02

にゃっは~んきゃわゆ~いlovely
朝から晩までずっと見てても飽きないですよね。
みんな似てる~!1ヶ月くらいになると個性がでてくるからそれもまた楽しみnote
毎日目が離せない感じですね。。。いいなぁ。。ほんとちっちゃくてかわい~heart01

ほんとに小さいですね!
300グラムほどだなんて、片手でもヒョイッ♪かなhappy01
出産後の小町ママは、雰囲気変わりましたか?
ダースさんのお家の子として落ち着いたのでしょうか。
大勢の毛玉さんとこんなに可愛い小毛玉ちゃんたち。
ダースさん、毎日大変でしょうけれど貴重な体験されてますよね。
日々成長している小毛玉ちゃん達、
スクスク育って欲しいし、その姿を拝見できる私も幸せshine

かわいい、かわいい、かわいい~!!
もう、なんとも言えない!
そこにいるだけで、よしっ!!
めめが開いてないとこが、またかわいいねぇ。
早くめめあけ~。happy02

だーすさん
超かわいいねダースさんも可愛いけど
毛玉ちゃんたちhappy01
お世話大変だけど、幸せになるね。
触りたい~heart04

めっちゃ可愛いheart04 可愛すぎheart04
うちの るるも この位のときに 拾ってきましたcoldsweats01 小さくて今にも 消え入りそうでした 病院に走り 哺乳瓶に ミルク・・・今では女王様でしがcoldsweats01
未だに 私の 二の腕 ちゅぱちゅぱcoldsweats01 みんな元気に大きくなってねhappy01

生後6日sign02
可愛いねえheart04
言葉がないですね。
天使ですね~~~dog

可愛い~その言葉しかみつかりません。
大変でしょうが、羨ましいです。
小町ママは元気ですか?
とにかくみんな元気に育って欲しいです。
ダースさんもお身体大切にしてくださいね。
と言いながら写真のUP待ってます。

ちいさ~いheart04
かわい~~いlovely
めちゃめちゃ、かわいいですね~~heart02heart04note

☆たぴあさん

おめめ開いたら もう少し可愛くなるかもheart04
ちっちゃいけれど・・・ドスンと重いよ(笑)
成長見てくれてありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

個性は・・・おめめ開いてからかなぁ?
本当に、見分けつけられない そっくりよね~^^;
まだ~抱きしめられないよ~潰れちゃうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
お手手で そーっと包むだけで、壊れそうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
成長見てくれてありがとう❤

☆すみれさん

保母さんやら保父さんの立候補者 大歓迎heart04
そのまま 里子に~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
今日も、おめめ開いていませんでした^^;
ちょっと大きくなったみたいです。
こまちの食欲には 驚いています^^;
成長見てくれてありがとう❤

☆くんきんさん

今は、芋虫状態だけど、
1か月位になったら~すばっしこくて~大変になりそうですね~^^;
前にも タイガーとリリー里子2個は、大騒ぎしていました@@
わぁ~楽しみ~♪
成長見ていただいてありがとう❤

☆えぷろんさん

そうですね^^
色んな経験させて頂いています 猫様達に~heart04
毛玉達のお陰で、笑いが絶えない暮らしになっています^^
これも~神様が、仕向けた罠なんでしょうね~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがたく 思わなければ・・・・・・・sweat01
小町は、シャーフゥーと怒っています^^;
食欲がすごくて、まだ!お腹に・・・・いるの?って思えるほど
パンパンしてますよ^^;
成長見てくれてありがとう❤

☆くらふぇちゃん

あはははは
どっち~~~~❤
今日もまだだったけど、少しまた重たくなってきたよ!
リリーは、生後8日で、おめめ開いてたと思ったけれど・・・・勘違いかなぁ~?
いつも成長見てくれてありがとう❤

☆あんちゃん

航空便で送ろうかぁ?
どの子にしゅる~???プレゼントheart04o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆ nekokoちゃん

るるちゃんもこのくらい おチビさんの時から育てたのね~heart04
大事に大事に育てた子は~女王様になっちゃうんだね~heart04
そう言えば、タイガーは 勘違い王様してる~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
nekokoちゃんが、ままと思っているから出来る事なんだろうね^^
やっぱり。。。。
小さければ 小さいほど 大変だけど、なつき方も、違うよね~heart04
成長見てくれてありがとう❤そして、思い出してしまうでしょ~子育て奮闘記heart04

☆ぽこりんちゃん

天使heart04
そうだね~天使で~~すheart04
いたずらが、まだ出来ないので、違う意味で かわいいよ~❤
小町に。。。貸してってお願いすると
シャーフゥーって怒られますsweat01
天使のママは、悪魔でしゅ^^;
成長見ていただいて嬉し~ありがとう❤

☆桃太郎さん

あはははは
まだ~芋虫続行中だけど、
それなりに、可愛いよ~^^;
小町は、借りようとすると、怒ります><
くわばらくわばら~って言ってしっかり借りちゃうダースですよ^^
当分続く 成長ですが、飽きないで見て下さいね^^;
ありがとう❤

☆たらちゃん

赤ちゃんは、どの子もみ~~~んな!可愛いよねぇ~
くしゃくしゃ だけど、また それが、可愛くて、
ゴロゴロ芋虫だけど、お手手やお耳見ているだけで
ダースは、心温まります^^
成長見てくれてありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44758155

この記事へのトラックバック一覧です: 小町から借りて来た♪:

« 泥棒猫の欲しいものは? | トップページ | 心臓バクバクテンちゃん »