2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カレイ編❤ | トップページ | サイザルバック »

2012年4月14日 (土)

ねずみ 編


まず最初に・・・・・

みんなから、頂いた大切なコメント 不注意からお目目記念の記事 消してしまいました

本当にごめんなさい。

本人も、落ち込んでいます><

先日、旅行にこちらのブログに掲載行ったのですが

両親に、小毛玉の写真が見せたくて^^;スマホから、見せてあげるつもりで 開いたのですが~

車に揺られ~~~手元が@@狂ってしまいました~><

すでに、遅し~~削除してしまったの><

スマホ!やっぱ大嫌いsign03

コメントすごく嬉しくて宝物のように思っていたので、ほんと!落ち込みましたdown


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のらデジさんからのメッセージですheart04

なんだかたくさんの方が興味を持ってくださって嬉しいですね。
あ~ちなみに私のブログにメール送信があるのでそこから直で連絡いただけたらオークション通さなくても販売していますのでo(*^▽^*)o
みなさん、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


Photo_6

Photo_7


Photo_8


« カレイ編❤ | トップページ | サイザルバック »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうに上手に遊んで、ねずみさんはお友達だね♪
リリーちゃんなんて遊び方の見本のように遊んで・・・
ねずみさんに猫キックでもしてるの~
懐いてしまってかわいいなあlovely

ほんと~可愛い~毛玉ちゃん可愛いです。
にゃんこ可愛い~。可愛いしか言えんか~位可愛い。heart04
チョビは普通sign03

やっぱり大勢いるといいなぁ~
このバトル風景・オモチャの可愛い取り合いheart04
そして遊び方にも個性がでますね。
リリーちゃんいいですよ~♪
チョッとつまんで見たりするところなんぞ、最高です(*≧m≦*)

かわいいねー。遊び方もいろいろ、個性が出るね。リリーちゃんはやはり女の子っぽい?優しいんだね、きっと。
エー、スマホってヤッパリ難しいかしら。私にはハードル高いかナー。気ななってはいるんだけど。

今回も可愛い写真ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
それにしても毛玉ちゃんたちにのらデジさんグッズは大人気ですね。
毛玉ちゃんたちが楽しんでいる事がよくわかります。

毎度の事ながら、我が家の子達は慣れたのか?こんなに激しく遊んでくれないよ(ρ_;)
落札いただいた方や直で買って下さった方からいろんなコメントもらってもどんな風に遊んでるんだろう?って不思議でした。
あ~納得。凄いね。
あらためて家のキャットニップのすごさが分かりました´ω`)ノドモ
これで今年も頑張って種から育てる気力が沸いてきます!
数年は同じ苗で収穫できるけど最後は葉も付かなくなるので、毎年新しくかなりの本数を作っています。
外猫ちゃん達にも食べられちゃうしね。
そうそう、去年は苗が多すぎて隣に上げたら、家の敷地の子達が全部食べちゃったらしい。
野菜畑や花畑に植えておくと虫除けにもなるらしいですよ~
今年もそろそろ畑の雪も消えたので苗作りから始めま~す。
なんだか私のコメントも入れての記事、ありがとうございます。

m9(^Д^)プギャー可愛いです~notes
fishお魚枕のクッションも凄く…良いですね…
ネズミさんのグッズも可愛いです~
こんなに楽しくnotes遊んでくれると…
ネズミさんとはお友達だね✿
毛玉ちゃん本当に可愛いです~(^O^)☆彡

さっき入札してきちゃったwink
カレイもねずみも毛玉ちゃんたち大人気heart02
うちのにゃん達もこんな風に遊んでくれたら嬉しいなnote
にゃはは。龍ちゃんお手玉上手~heart04
キュっとしたりケリケリのリリーちゃんも可愛い~heart01

ねずみのオモチャ大人気ですね~note
みんなとっても楽しそう!^^
もしかして、またたびが入ってるのかな?

ルナちゃんの心配ありがとうございました❤

記事消えてしまって残念でしたねsweat01
私もよくメール途中で送信してしまったりcoldsweats02
スマホ中高年の敵かも(笑)・・な~んてねcatface
便利で楽しみでもあるけど~happy01
犬派だったけど、ここみてたら猫もいいなと
思うこのごろですheart04

僕も記事消したことあるので分かるっすよweep

今日は小さい毛玉やなくても皆可愛いっすねflair

今度は、ねずみちゃんですね、カメラマンのダースさん撮影が
大変ですね。eyeみんなの動きをキャッチしないといけないので。
でも、ちゃんとなんでも興味をしめすおりこうさんネコさんが
たくさんいてホッとします。notes

にょほほ~ 私も流行に乗り遅れないぞ!とスマホにしたが ( ゚皿゚)キーッ!!ってなるぅ 指、でかいのかあ? 嫌~~い。 キャットニップ入りさんまとかれい 私も買おうっとhappy02 家の短毛玉達は またたびに触れ合うとすごく狂暴になるの 大暴れdashdash またたび酒乱かしら~~

☆すみれさん

毛玉達は、とっても楽しそう~です
見ている私達も楽しんでいます^^
愛猫が喜んで遊ぶ物や食べ物ばかり目について
人間のお夕飯の事忘れてしまい
夕方から慌ただしい毎日を送っています^^;
    

☆あんちゃん

チョビちゃんが~1番でしょ~~❤
もふもふ超かわいいよ~
我が家のもふもふとらみちゃんは、触らせてくれないんだもん><
ダースチョビちゃん ギューとしたいなぁ❤
チョビちゃんもカレイやねづみちゃんと遊んでくれてよかったね♪

☆えぷろんさん

12毛玉まぁ~それぞれの性格ですわ^^;
4毛玉は・・・・・・まだわかりませんが^^;
24時間見ていても飽きません(笑)
こんなにいると、だれかしらそばで、なでろ!抱っこ!遊べ攻撃されています^^
椅子に座ったらもう最後です^^;

☆木漏れ日ちゃん

あはは^^;スマホねぇ~
ダース静電気人間だから、良く動かない事あるのだけど ムキニなってannoy
トントン関係ないところ触りまって~動かない><ってやってる最中
動いて・・・・・こんな事になってしまいます;;
銀行のキャッシュコーナーでも動かない事あるし~トイレのセンサー・トイレのお水 動かないんだよ;;

☆桃太郎さん

きっと!のらデジちゃんの愛が詰まっているからなんだと思う❤
ペットショップのキャットニップは、
知らん顔が多いし~
ダースが馬鹿みたいに遊んで
たのしいよ~しても・・・・・^^;
知らない人が見たら  おかしな?おばんさんだと思うよ(笑)

☆のらデジちゃん

ちょっと~~笑えた!
あげた苗を~のらデジちゃんの子が 食べちゃったなんて~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
畑の隅に私も植えようかなぁ?
害虫こなくなったらいいなぁ♪
畑と言っても・・・・猫の額程ですが^^;
こちらこそありがとう❤
楽しませていただいています^^

☆ArtRoseさん

毛玉達は私よりのらデジ商会さんの大フアンみたいです^^
ArtRoseさんもおもちゃは、手作りしてそうですね~♪
私も、時間が出来たら、かわいいわが子毛玉におもちゃでも作ってあげたいなぁ~♪

☆くんきんさん

入札してきたのですね♪
じゃ~もうすぐ 届くのかなぁ~?
もう!すでに来てるのかなぁ~?
ニャンズの反響どうだったかなぁ~?
うふふ
楽しみだわぁ~~~~♪

☆しげりんさん

わぁ~ありがとうございます
来てくれたのですね
ルナチャン 良かったですね~
居なくなると・・・・心配で寝れなくなってしまいますもの
あ~でも!本当に良かったです❤
無農薬の種から大事に作られた キャットニップです
市販の物と違って~人間でもわかるにおいがするんです
のらデジ商会さんのキャットニップは、たーくさん中に詰め込んでいるんですよ^^

☆たらちゃん

うんうん^^;
スマホ敵かもo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
静電気人間には・・・・・向いてないのかもしれないけれど?
銀行のタッチパネルやトイレのお水も流れない事多くて困ってしまいます^^;
ダースは、犬派だったんだけど・・・・・
やっぱ!動物が好きみたいです❤

☆たぴあさん

たぴあさんも、あるのですね^^;
とっても、ショックよね~><
もうスマホからココログ見るのやめます^^;
大毛玉の事ほめてくれてありがとう❤

☆saku18meguさん

ありがとう❤
カメラマンのダースちゃんは~カメラ放せませんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
何枚1日に撮るのだろう?
動きが早いから~失敗多いのよねぇ^^;
毛玉達は、そっちのけで遊んでいるからぁ~困りますよね^^;

☆キョロちゃん

スマホ!ねぇ~~~キッーっとなるよね!o((*^▽^*))o
今!使わないと?覚えておかないと~後れちゃうから頑張ってみても~
やっぱ!キッーとなる!
ダース静電気人間だからそれもあるのかなぁ?動かなくなって~キッーっと!叩いて~
あれ?動いたけれど・・・・ここちゃう><
またたび酒乱(笑)我が家にも 1毛玉そんなの居る居る(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44879262

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ 編:

« カレイ編❤ | トップページ | サイザルバック »