2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイザルバック | トップページ | 里親さん2+兄妹猫 »

2012年4月24日 (火)

おめめみんな開いたよ!8キラリン❤

4月13日 4小毛玉 やっとみんな開きました❤

まだ あまり見えてないと思います^^;

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

ポチっと宜しくお願いします❤
↓↓↓↓↓

   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« サイザルバック | トップページ | 里親さん2+兄妹猫 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みや~かわいいね。
おめめ開いたのね、ダースさん。幸せね
毛玉ちゃん達ももちろん幸せですけど。(*^。^*)
寝たふりキンチョールいいな~。heart04

おお~大きくなったね。
手乗りサイズ?かな?
ねずみさんがとても大きく見えるね。
すくすく育ってみんな元気になるんだよo(*^▽^*)o

大きくなりましたね(◎´∀`)ノ

もう立派な毛玉っすねshine

虎みたいっすね

かわいい~~~!!
これからいたずらも初めって、楽しくなりますね。
猫たちの運動会、見ていて楽しいですよね。

犬の後は猫を飼いたくなってしまっています。
こんなには飼えないけれども、見に行きたいです。
台湾の猫カフェ以上に楽しめそう!!

可愛いねぇ~♡♡♡♡
男の子女の子2匹づつでバランスよく♪
世話を焼いてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんも沢山いて
幸せよね赤ちゃん毛玉ちゃんたち♪
すくすく育ってやんちゃぶり発揮するのもすぐの事でしょうね
あいちゃんもこんなに可愛かったのかなあ~なんて
観させていただきましたhappy01

こねこかわいいね。

キャー、子猫ちゃんたち、か、可愛いheart04
小さいのに、ちゃんと、おひげが生えてるんだね~dog

ちっちゃくって、まん丸くってかわいい~ ちょっとづつ顔ちがうんだねhappy02 もう少ししたら好奇心いっぱいでお家の中、ダースさん大変だぁsweat01 大人の毛玉達みんなやさしいね たいがーと虎鉄 黒猫はいつも家のあずきに見えてしまってcoldsweats01 うはは・・・
そそ・・cameraフラッシュshineは、目が安定するまでダメらしいの 思い出したので知ってると思いながら余計なお世話してしまいました(゚ー゚;

カワイイー。ちっちゃいねー。
覗いている兄姉達の洗礼も受けて、いよいよダース家デビューですね。
ますます動きが活発になればダース母さん大変だー。

可愛いですね~heart02
頭があって・・・すぐお尻!?のように
小さな体が寄り添って固まっている姿は
思わずギューーーッとしたくなります。
可愛い口を開けてる~(゚▽゚*)
お兄ちゃん達の顔と比較すると
ホントに小さいのですねshine
これからよ~く見えるようになると
好奇心のかたまり軍団になって、
家中の探検・冒険の旅へと出かけるのでしょうね。

小毛玉ちゃん達、プリティです。ずっと見ていたくなりますね。(^^)
毛玉ちゃんたちは仲間として認めてくれたんでしょうか?
たいがー、虎徹の興味津々顔が面白いです。
元気に育って欲しいですね。

こんにちはhappy01
きゃー、可愛い可愛い可愛い~heart04
子猫の可愛さは格別ですね。
みんな元気に大きくなって欲しいですねhappy02

毛玉ちゃんcat元気に…お目々が開いてこれで皆でshineキラリン~
可愛いですね✿ア~癒しだ~heart04
男の子…男ぽいですね眼力があり…
女の子…可愛いです可憐守ってあげたいような✿
そんな毛玉ちゃん可愛さ一杯振りまいてちょっとずつ大きくなってね✿
見ているだけで笑顔満開になりますね…(´▽`)アリガト!

女の子組の 優しいお顔 男の子組のやんちゃ顔 でれ~として見てますcoldsweats01
癒されますぅ~ みんな しあわせにゃんこに なってほしいでし~♪

★あんちゃん

寝たふりキンチョール CM でやってたよね?
むか~し??
アハ 我が家では~いっとも 使っている日常会話^^:
おかしな家族でしゅ^^
ありがとう❤

★のらデジちゃん

ありがとう❤
この時はまだ・・・手乗りサイズでした^^
ん~今はもう少し大きくなったかなぁ
成長赤ちゃんは、早くて~
毎日体重計ろうとしたのですが~忘れていましたsweat01
今日は~計ってみよう~♪

★たぴあさん

あはは^^
虎ですよ~がぁお~♪
なんか。。。良い名前ある?
思いつかないのよ~~~~~down
ありがとう❤

★nobuさん

台湾の猫カフェ行ったの?
わぁ~気になる~今回は、韓国だよねっ
前の記事さかのぼったら、掲載されているのかなぁ~?
日本の猫カフェも行った事ないのだけど
ちょつと探して猫カフェ行きたいと思っていた所ですheart04
私も長年犬も大好きですが、
今回こんな猫屋敷になって・・・・飼って見ると
猫可愛くて~たまらんですわぁ❤
いつでも見に来て~
毛だらけになる覚悟で~~^^

★すみれさん

ホント今回はバランス良く 別れましたheart04
女の子の方が、本当は、すごい活発なんです^^;
歩くの早かったよheart04
男組は。。。。。ビビリやさんで、ダラシガないかも^^;
やっぱ~女は強いわぁ~(笑)
小さい時は、どんな子もみ~んな可愛いよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

★かずちゃん

ありがとう❤助かりました^^;

★ぽこりんちゃん

アハ^^
おひげも、爪もあるよ~
生まれてすぐ見たけれど
爪は、透明で長くて~でもちゃんと生えていましたよ~^^;
一チョ前だよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

がぶぁいい~❤(かわいい~です)
会社でコッソリみてたけど、かわいすぎて涙でた~。
ちっちゃい耳といい、ひくい鼻といい。
もうねぇ、あんた達は何しても許されるっ!
あぁ、がぶぁいい~。ニヤケた顔がもどらないよ、おばちゃん。^^

★キョロちゃん

遅いよ~~^^;
フラッシュたいたかも?sweat01
どうしょう~大丈夫かなぁ?
あずきちゃんの方がきっと・・・・?大きいよ^^
まっ黒黒タンは、さくらとすずと虎鉄とたいがーあれ?アハハたぶん4毛玉いるんよ^^
ネット注文で~段ボールの山になったからsweat01
小毛玉用に、キャッとラン 作ったよ^^
これで~踏まなくてすみそうです^^

★木漏れ日ちゃん

もうね~1毛玉は ガニ股で早~はや~歩くんだよ^^
捕まえるのに大変
昨日は、みんな歩けるようになった!トコトコ♪
段ボールできゃっとらん作ったよん^^

★えぷろんさん

もうすでに~トコトコ♪あれ?あれ?4毛玉違う方向に暴走^^;
昨日危ないので、段ボール工作しました^^
きゃっとらん えへへ
当分出られないと思いますが、安全の為
ぷち囲いです^^
ありがとう❤

★桃太郎さん

虎鉄はねぇ~ちょいちょいパンチ得意なので~
ドキドキしています
爪が出てなければいいのですが 目が離せないのよ~
安全の為 きゃっとらん 工作しました(笑)
ありがとう❤

★イルカねこさん

かわいいでしょ~小さいから^^
この子達のお母さんは、野良猫で生まれそうかなぁ~っと言う時捕獲しました^^
我が家ではじめて産んだから~
怒られながらも ずーっと観察してました
だから~なんだか我が子の様で
飼うか?里親さんを探すか?悩んでいます^^;
16毛玉になっちゃうのです^^;
ありがとう❤

★ArtRoseさん

ホントはね!女の子の方が強いんです(笑)
歩くのも早かった~
男の子はビビリヤで、昨日やっと歩きましたよheart04
これから、楽しくなりそうですsweat01
賑やか過ぎて、逆上せそうです(笑)
ありがとう❤

★nekoko さん

あはは
でれ~してくれてありがとう^^
あっと!言う間に大きくなっちゃうから~
今が一番いい時なんだろうねぇ~
これで!全部の野良猫捕獲したから
チビを見るのも最後かと思うと 寂しくなったりします(笑)
命あるもの元気で大きくなって貰いたいです^^
ありがとう❤

★くらふぇちゃん

アハハ^^
ありがとう❤
がぶりつきたくなるでしょ~?^^
会社で見てるのね^^;
見つかると夫婦喧嘩 ぼっ発にならない?えへへ
私もこっそり やっているけれど~~バレバレでしゅ^^;
ほら!睨んでる (ξ^∇^ξ)

まったくの別件なのですが、
明日から無印週間始まりますよね??
無印のシリコンの猫型、かわいいですよね??
犬型を買おうか悩み中です。

猫カフェ、ガイドブックやテレビでしか見たことがありません。
韓国にもできていてびっくりしました!
猫って、見ているだけで癒されますよね。

★nobuさん

無印ネコ型犬型 知らなかった~~sweat01
ネットショップで見ましたよlovely
かわいい~~~~~~heart04
買おうと思ったら、ネコ型 完売 sweat01
無印にrunないと(。^ _-。)☆ネッ!
お店にはあるかなぁ?
これ!
絶対 欲しいよ~~lovely
ありがとう❤
韓国にもあるの?^^
2.3日前にお友達が食用の犬売ってた~ってsweat02
良かった ネコカフェの事きいたら~ちょっと幸せ感じました~ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45006004

この記事へのトラックバック一覧です: おめめみんな開いたよ!8キラリン❤:

« サイザルバック | トップページ | 里親さん2+兄妹猫 »