2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 拍手して❤ | トップページ | 小町から借りて来た♪ »

2012年4月 3日 (火)

泥棒猫の欲しいものは?

我が家から~無くなるものが><


Photo

Photo_2

Photo_3

« 拍手して❤ | トップページ | 小町から借りて来た♪ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~タイガーくん、わかるよ!
うちの子たちもそうだったよ~。
一度は生●用品が部屋に散乱してたことが・・。down
なんか、お気に召すものがあるんやろね~happy01

ウワ―。(v^ー゜)ヤッタネ!! タイガーくんsign03毛玉ちゃん大勢だとそれぞれの好きなことが色々あって。お母さん大変だー。自分で片付けないしねー。でも、笑っちゃうのはなぜだろう。

なるほど犯人は毛玉っすね( ̄ー ̄)ニヤリ

めっちゃ散らかしそーっすねsweat02

うちのチョビも、バックにするすりしています。

隙を狙っているかも(*^。^*)

はは、タイガーの仕草に笑っちゃいますねheart04
関西人じゃないけど、めっちゃ可笑しいdog

まとめてコメ! 子毛玉は生まれた日の次の日cameraしっかりした~と・・成長早いねえ おっぱい繋がっては笑ったよん 家のよもぎも乳歯の抜けないうちに発情してhospital先生に、おませさんと言われました(ノ∀`)  ニャンちゃんは、シャカシャカ好きなのね 米袋、ボディシャンプーの詰め替え袋 すぐしまわないとバラバラ ドロドロ 穴だらけ もう大変だにゃあcoldsweats02

スゴイですね…cat
ちゃんとバッグの中を探って御目当ての物をGetgood
さすがタイガーくん✿
でも…この時がきっと至福の一時なんでしょうねcat
後片付けしてくれたら完璧なのにな…(=^・^=)~無理ニャン~clover

タイガー君手先を器用に使ってバックから出すのが楽しみで
虎鉄君とバンくんはそのティシュで遊ぶのね
なんか、想像すると散らかした分だけ楽しかったんだろうなあ~なんて♪
ダースさんを想像するに・・・
もうーまた散らかしたの~掃除は誰がすると思ってるの、な~んて♪
楽しくティシュを片づけているのかしら♪ふふふっ

タイガーくん器用だね~。
爪にひっかけてチョイチョイ。。しぐさが可愛いheart01
楽しそうだからうちのcatにも教えてあげようかな??
あ、でも掃除が大変になっちゃうね。。。coldsweats01

タイガーくんは、ティッシュを取り出す事が
面白いのでしょうか。
出した後は、他の子におまかせしちゃうのね。
みんなで遊びを分担しているようで楽しいですねnotes
兄弟が大勢居るとこういった楽しみ方もあって
羨ましい~heart04
でも・・・片付け担当はcatではなくてダースさんsweat02

タイガー君またまた登場。
主役を赤ちゃん4毛玉ちゃんに奪われそうで、危機感が・・・
イタズラでまだって主役奪回。
考え過ぎですか。
ダースさんにかまって欲しいのが一番。

家はBOXティッシュを全部出しますよ~
あ~ら便利。みんながゲロゲロしたときに使います!

人間の赤ちゃんと同じですねheart
多分ティッシュ取りだすのが楽しくて仕方ないんでしょうね(笑)
まだ食べてしまわないから大丈夫だけどhappy01
かわいいけど、目が離せませんねcoldsweats01

★くらふぇちゃん

あははは生●用品やられましたか^^;
ダースは、おもちゃを買ってあげてるのに
それより、日用品やそこらへんのゴミの方が、お気に召しているらしいsweat01
安上がりで良いけど(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

★木漏れ日ちゃん

タイガーは、小袋物大好きみたい^^;
飴も大袋から 1つずつくわえて持って言っちゃって~
ゴールは、玄関なの^^;
お客さんに、あら~こんな所にクッキーが・・・飴が~って笑われて~sweat01
インスタントのおみそ汁はなぜか?ベットの上なんだよ
ありがとう❤

★たぴあさん

毛玉は、こまったちゃんばっかりだよ~^^;
ダースは、後を追って 掃除のおばさんだもんsweat01
ありがとう❤

★あんちゃん

チョビちゃんは 何を狙っているのかなぁ?
ん~~~あ!お金だよ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
前に居た犬に、いっつもお金大事~よ~って言っていたら、1万拾ってきたheart04
ありがとう❤

★ぽこりんちゃん

東北だとなんて言うの?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
タイガーの別名 チョイチョイって呼んでいるんだよ^^;
バックの上までチョイチョイで出して くわえてダッシューrunのタイガーですcoldsweats01
ありがとう❤

★キョロちゃん

あはははは
ついて行くの大変だった(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
はい!4毛玉生まれました~❤おっぱい繋がりあまり見られない光景をダースは見たよん♪
よもぎちゃんはおませちゃんだったのね~って誰に似たの?
ん~やっぱ!キョロちゃんだべぇー♪
こんだけ 毛玉達がいると、飽きませんよ~だれかしら!なんか・・・やらかしてくれますsweat01
可愛いけれど・・・出かけられなくなっているダースがいますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★ArtRoseさん

あはははは
片してくれたら本当に可愛いのですが^^;
テレビに出れるかなぁ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
タイガーはお目当ての物取り出しくわえて 玄関にシュート♪
それなら、拾えるのですが、
その後!待ってましたと、悪悪コンビが登場sweat01
毛玉に振り回されてるダースですsweat01
遊んで貰っているのかも?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★すみれさん

あはははははは
鋭い まったくその通りですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
毛玉達に 遊んでもらっているのよ~?
タイガーは 怒っても全然無視
もっとやるかぁ~?ダースの事馬鹿にしきってます!^^;
でも~何をされても タイガーは怒りません^^;可愛い奴なのよheart04
ありがとう❤

★くんきんさん

掃除・・・・大変ですよ~んbleah
朝の玄関のポーチは、色んなもの運んで ゴール ゴミ箱状態です coldsweats01
ベットには、インスタントおみそ汁sweat01
毎日 驚く事ばかりで、笑いと涙が絶えませんsweat01
ありがとう❤

★えぷろんさん

あはははは
ダースはこの家の家政婦です。
ご主人さまの後片付けは、・・・・・・いや~~ん><
おもちゃもいっぱい買ってあげてるのに^^;
ゴミや日常品が好みの毛玉
まぁ~それも、安上がりで良いかなぁ~?sweat01
何でもおもちゃにしちゃう毛玉は、発明家?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★桃太郎さん

言えてる~♪
そういえば・・・・以前より増して どの子もやたらベタベタや悪仕事多いかもsweat01
小毛玉のせいだったのねsweat01
まだ!おめめも開かない 芋虫ちゃんだけど・・・・
ちょこまかするようになったら~わぁ~想像したら怖くなった~
ありがとう❤

★のらデジさん

ゲロゲロの時に使うのですね~
ボックスもやられていましたので 蓋しました^^;
バンと虎鉄は、
ゲロゲロにも 使えないくらいの 細かい手作業で紙吹雪を、作ってくれますよ~bleah
運動会や送別会で どなたか使ってくれませんかね~?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★たらちゃん

あ~思いだした!
昔・・・・・たらちゃんは知らないかも?
赤ちゃんのおもちゃで やりたいほうだいって あったよね~^^
ティシュやコンセントやスイッチが付いてるおもちゃ
ん~
今度毛玉に買ってやるかなぁ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ん~ほんと!目が離せない。。。。。
でも~ダース2個しかおめめありませんsweat01
32個・・・・・・sweat01
たらちゃん見張ってて~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44734729

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒猫の欲しいものは?:

« 拍手して❤ | トップページ | 小町から借りて来た♪ »