2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のら猫デジタル商会さん | トップページ | ねずみ 編 »

2012年4月10日 (火)

カレイ編❤


Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

Photo_10


Photo_11


« のら猫デジタル商会さん | トップページ | ねずみ 編 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛さに、秒殺ー。heart04何とも幸せの表情。毛玉ちゃんcatって表情出にくいと思ってたけど、こんな表情するんですね。カレイがお気に入り?毛玉ちゃんcat大勢だから、おもちゃ取り合いになりませんか。いくつも用意するのも大変だね。でも、この表情見れるならね。

にゃんこさん達、こんなに表現の仕方がちがうんや~。
性格でてるんでしょうねぇ。
リリーちゃん、ええわぁ。アタシもそんな風に眠りたいよ。sleepy

小毛玉ちゃん、しっかり食べて大毛玉になるんだよ。confident
ゆっくりでええけどねっ。heart04

子毛玉ちゃん可愛いです。りりーちゃんもお気に入りで
幸せだね。みんな。heart04

にゃぁぁ~んheart04
カレイ抱きしめちゃってかわいいlovely
ぜったい欲しい~!
ヤフオク。。えへへ登録してるのですよgood
この土日でゲットしなくっちゃwink
小毛玉ちゃんかっわいheart04

昼に父さん戻ってきたとき又見せてあげました。
ありがたいね~って言ってました。
本当に私も感謝ですよ~
しかし、我が家の子達の遊び方と違う!
こんなに抱きしめなかったよ~
でも作ったときにモニターテストするから一個あげるけど、たまに思い出してはおもちゃ箱から出して遊んでいます。
今年10歳の苺ちゃんはず~~と遊ばない子だったんだけど、この2年くらい前から密かに遊ぶようになったの。
でも私が見たりすると遊ぶの辞める。
変な子!
あ!くろ猫ちゃんは「さくら」ちゃんなんだね。フフフ家も黒猫は「櫻」ちゃんです。
ちょっと同じで嬉しかったりする。

カレイの一夜干しって、まくらのこと?
まくらのカレイをみんなで遊ぶって、発想がすごいネコちゃんたち・・・・。
ネコちゃんたちは、これを何と思って遊んでいるのだろう?
聞いてみたいなあ。でもかわいいまくらですね。heart04

子毛玉ちゃん可愛いです。りりーちゃんもお気に入りで
幸せだね。みんな。heart04

リリーちゃんのトロ~ンとした目lovelyカワイイー
ウチにも市販のキッカーがあるのですが
こんな可愛い反応しなかったし、
今では見向きもしません。
のらデジさんのカレイへの、毛玉ちゃんたちの反応が
とってもかわいいですね♪
ヤフオク??覗きに行って見ましたが
落札??オークションなんですか?sweat01
ネットオンチのおばさんには、ちょっと敷居が高かったですsweat02

おもちゃ冥利につきますね♪カレイさん♡
プリンス龍くんの気持ちが可愛いheart01
プライドがすこ~しお邪魔してるんだよね
そんな龍くんが気になりますwink

そんな毛玉になりそうですね(◎´∀`)ノ

しかし・・・

可愛すぎ~(*゚▽゚)ノ

のらデジさんのカレイ大人気ですね。
写真の毛玉ちゃんたちみんな可愛いいですね。
癒されます。(*´∀`)

か、可愛いheart04
えーっ?何がこんなに夢中にさせるのかなsign02
みんな、それぞれ個性があって面白いですね。
子毛玉ちゃん、いつまでもこのくらいだと良いなあ…。
って、いうのは勝手ですね、はいdog

なんだかたくさんの方が興味を持ってくださって嬉しいですね。
あ~ちなみに私のブログにメール送信があるのでそこから直で連絡いただけたらオークション通さなくても販売していますのでo(*^▽^*)o
みなさん、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ダースさん
こんにちは
のらデジさんのブログに
おはなししたことないのですけど
思い切って、オーダーしたい旨
コメント入れました。ドキドキです。happy01
メール繋がれば、ちゃんとお願いしたいです。
ダースさんのおかげです。(#^.^#)

☆木漏れ日ちゃん

おもちゃ取り合いもあるよ^^;
でも~なんだか?毛玉達のルールがあるようです
順番待ちしているよ(笑)
そこは、ダースも感心して見ています❤
お構いなしなのは・・・・・虎鉄!><
最近!
こてつ~~~~~って怒鳴りちらかしています^^;

☆くらふぇちゃん

もうお子ちゃまは・・・・相手にしてくれないかぁ?えへへ
じゃ~
本当は、仲が良いダーリンとねぇheart04
リリーは、寝る時 いっつも こ~~んな顔して フミフミ♪30分くらいやっています^^
そんな時!一番可愛いと思う時heart04
こやつも、わりと・・・・いじめっこちゃんなの><
お母さんと思っているお局たつみの真似ばかりして~困っています^^;

☆あんちゃん

おもちゃ大好き毛玉達まだまだ!みんな子供なのかなぁ?
つい ダースは買い与えちゃいます^^;
親バカだなぁ?っていっつも思っちゃうのよね^^;
ワンの時もそうだった^^;
新しいもの好きで、後は・・・・知らんぷり
おニューのぬいぐるみしか遊んでくれませんでした^^;
人間が、教えちゃうんだよね^^;
困ったダースです^^

☆のらデジちゃん

抱きしめたりしなかったの?^^
かれいちゃんは、一番抱きしめられているよheart04
今も、ギューってしてますheart04
さんまは、・・・・・・ごめん
ダースが 可愛くてあげられませーんcoldsweats01
櫻ちゃんheart04同じだ~heart04超嬉しい~heart04
後!黒ちゃんは、たいがー・すず・虎鉄 4毛玉です
虎鉄とさくらは、鍵しっぽちゃんなの
幸せ?宝くじの当選!!うひゃ~引っかけて来て下さいと
お願いしてるんだけどなぁ~(笑)
我が家のお局龍美も、同じだよ見るとやめるの・・・・あはは♪変な子(笑)

☆くんきんさん

あ!1つ飛ばしてしまった~すみません^^;
ヤフオク登録していたのね^^
毛玉達かれいとねずみちゃんだ-い好きで遊んでいますよ~
・・・・・さんまは、ダースが可愛くてあげれないのよ~~ん(笑)
小毛玉 みんな おめめ開きましたshine
ありがとう❤

☆saku18meguちゃん

あはは
かれいのまくら 発想がユニークだよね~❤
のらデジさんのオリジナル商品なのよ
手書き?見たいなの・・・手間暇かけた手づくり
温かいよねぇ~
その気持ちが、毛玉達に伝わったのだろうかぁ?
うふふ
そんな風にダースは解釈しちゃっていますよ~heart04
忙しいのに、ありがとう❤

☆えぷろんさん

オークションでゲットしました^^
のらデジさんに直接つぶしても大丈夫みたいだよscissors
ダースもネットオンチなのよsweat01
いつも、若いお友達に教えて貰っています(笑)
リリーは、お寝むの時いっつも 30分は、ふみふみトローンしているの
そのしぐさに、ダースは、癒されているのかも?(笑)
ありがとう❤ 

☆すみれさん

うふふ
龍は、我が家で最初の男の子なの
レディーファーストの信念を持ってるみたい?(笑)
我が家のダーリンに、龍の爪のあかでも煎じてのますかぁ~
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
女の方が強いって事?かなぁ~?^^;
ありがとう❤

☆たぴあさん

あはははは
やっぱり~そうだよね^^;
よ~く
小毛玉に伝えておきますねぇ~
ありがとう❤

☆桃太郎さん

かれい大評判の我が家ですheart04
モテモテかれいちゃんですよ~^^
人人人の東京お疲れ様
毛玉達で桃太郎さんを癒してあげられて~よかった^^
ありがとう❤

☆ぽこりんちゃん

うんうん^^
このままで~いてくれたらいいなぁ~ってダースも思うheart04
夢中にするもの?
だぶん
大自然で空気も綺麗な所で無農薬のキャットニップのせいかも~heart04
またたびの様なねこが、大好きなハーブが、いっぱい入っています
そのせいだと思うよ~^^
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

このコメントそのまま次回に使わせてね~ありがとう❤

☆あんちゃん

勇気いるよね~
ダースも、だから・・・ヤフオクつかったのバレましたが^^;
でも~のらデジちゃんが、素敵な方でよかった~^^
のらデジちゃんも喜こぶよ~きっと❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44823447

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ編❤:

« のら猫デジタル商会さん | トップページ | ねずみ 編 »