2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねずみ 編 | トップページ | おめめみんな開いたよ!8キラリン❤ »

2012年4月18日 (水)

サイザルバック

ケニアのサイザルバッグ

サーモンピンクとターコイズを買いました

昨年から欲しかったのですが、欲しい形が売り切れちゃって^^;

今年は早々ゲットしたのは、いいのですが~やっぱり・・・・・・・

思ってはいましたが(ll゚д゚ll) 

Kago3


Kago1


Kago4


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

ポチっと宜しくお願いします❤

↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« ねずみ 編 | トップページ | おめめみんな開いたよ!8キラリン❤ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、丁度よい爪とぎだわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
猫って常に新しいものに興味深深だよね。
昔父さんが自分の大切にしてるもので遊ばれるとメチャ怒ったんだ。
だから「怒る前に大事なものは猫の手の届くところに置いた父さんが悪い」って叱ってやったよ。
そんな父さんも今じゃ中古で買ったプレハブ(40万)ですら猫に進呈だよ~
そして「俺の居場所が無い。俺は家は持っていてもホームレス」と笑っています。

大勢並ぶと壮観だねー。このパックもう毛玉ちゃん達catの物に決定だネ。馴染んじゃってるもの。これをチャンと順番守って一人づつ入っているところが偉い。
ダースママの物だから返してねって言うのはむごいかも。

ターコイズのバッグ、可愛い~heart04
毛玉ちゃんたちが順番待ってる姿、きゃわゆいlovely
キュンキュンしちゃいましたheart02
虎美ちゃんの表情が・・・何だか笑えます(*≧m≦*)

人気商品というのがよく分りました(笑)
バックに入るまでにも待ち時間を要求される
毛玉ちゃん達!可愛いね~heart04

爪とぎじゃないからね~!みんな~~wobbly
ダースママさんの雷が落ちません様にhappy02

うーんいい色ターコイズshine
にゃははみんなで待ってる姿のかわいいこと~heart01
そうだよね~。爪研ぎたくなる素材だもんね。
雷は落ちなかった??
おっと、ランキング参加ですね!
応援で~す☆

行列ができるバックですね。大人気!!
ダースさんが買ってくれるも=毛玉ちゃんたちのおもちゃ?!
入る順番は毛玉ちゃんたちの順位ですか?
でも、ちゃんと順番待ちしているのは偉いですね。(^^)

こんばんは
ダースさんが、好きなものは
皆すきなのね、
順番待つところが素晴らしい。happy01

ダースさん♪おはようございます!!

サイザルbag~とても頑丈で使いやすい物みたいですね♪
以前、私 自分でお店をやってたのですが
こちらのbagも扱ってて、人気があった商品の1つデス☆
さすがダースさん!お目が高い!!

カラーも色々あったので、幾つも買い求める方もいらっしゃって♪
7色買って、虹色にしたい~と言ってるお客様も居ましたよ☆
ダースさんはニャン数分のbagをゲット…いかがでしょうか(笑)❤

あらら・・・・
買ったばかりのバックがcrying
嫌な予感が的中といったところでしょうか。
それにしても、毛玉ちゃんたちの
順番待ちの光景はウケましたhappy02
大勢いると、ちゃんと規律を守れるのね。
我先に・・といったわがままな子が居ないのにカンゲキshine
もちろんサーモンピンクは、秘密の場所に
隠しましたよねsign03

こんにちは!
バッグの中にかわるがわる入りこんでるニャンたちが可愛い~~♪
みんな興味津々で順番待ちしている姿が圧巻ですね(笑)

爪とぎじゃなくて、無事にバッグとして使えるように祈ってます。

お久しぶりです。
みんなが見学している姿が壮観!

たくさんいて、楽しそう!!

変なことを伺ってもいいですか???
トイレってどうしているのですか?

☆のらデジちゃん

うわぁ~そうか?私もホームレスです。
好きな事あきらめ、毛玉達オンリーの我が家だもん❤
毛玉達が好きな物と私が好きな物素材が同じ(ll゚д゚ll)
木材の古民具や器ハチャメチャにされて毛玉達のおもちゃです 
全部屋解放なので無理かぁ^^;
真新しい物よりちょっと使い古しが良い感じかもこのバック?(笑)
スクーターのカゴにぴったりのお買い物かごしました^^

☆木漏れ日ちゃん

アハ^^
しっかり返してもらいました
この毛玉達は、一丁噛みなので、新しいもの大好きなんだ~
スクーター用の買い物カゴに早速使っていますよ
でも~買い物の時毛玉達にお借りしているが正しいかも(ll゚д゚ll) 

☆マンゴープリンちゃん

これからの季節ターコイズいいよねぇ~heart04
大好きな色なんだなぁ~
小物系は多いかなぁ
タツミは陰番長だから~いっつも冷やかな目で毛玉達を見張っています(笑)
ありがとう❤

☆すみれさん

アハ^^
ご機嫌取りのダース見破られていますよ^~(ll゚д゚ll) 
馬鹿にされちゃって怒っても デヘヘで終わらせちゃってくれる毛玉達
ここは、猫天国になってしまいました
ありがとう❤

☆くんきんさん

素材猫も私も好きなんだなぁ~(ll゚д゚ll) 
古びた感じかまたいいかも~っと思うのは私だけ?かしらん^^;
応援ありがとうございますheart04

☆桃太郎さん

そうそう^^;
私が持っているものみ~~~んなおもちゃ♪
みんなが、バックで遊んでいる時 !
タイガーは、キッチンからインスタントおみそ汁盗み出して
ベットで遊んでいました(ll゚д゚ll) 
静かな時は タイガーだけは危険です(笑)
小袋大好きタイガーです
順番はどうなんでしょう?
その時のきぶんですか(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆あんちゃん

うん^^私もそう思う^^
取り合いで喧嘩は、今までに一度も無くて順番待ちしているよ(笑)
そこは!毛玉達褒めてあげたいです❤
ありがとう❤

おはようございます。何か猫ちゃん増えました?happy01
ウチもキャットニップ、カレイとさんま購入しましたよsign03
もうギザちゃん、スリスリ、抱き抱き、たまんないようですheart04
お姉ちゃんも、その姿を見て超ウケてましたhappy02
もう抱きっぱなしで〜いいもの紹介して頂いてありがとうです。

☆ネコともチャン

ん~やっぱりね❤
そんな感じがしていたんだ~
雑貨のセンスが、ただ者じゃないって(笑)
サイザルバックは、手作りで形もバラバラ
底が広くて浅いサーモンピンクは、脱衣籠にしましたよ^^
ターコイズは、バイク用にしちゃった^^
色んなカラーがあって本当に集めて毛玉達にあげようと思たわ^^お気に入りだったし(。^ _-。)☆ネッ!
私も雑貨屋さんとか自宅カフェとか憧れていたのですよ^^
ありがとう❤

☆えぷろんさん

ありがとう❤
本当にそこが感心しています^^;
取り合いで喧嘩今までに1度もないのが飼い主にとって救いかも^^;
ちゃんとどんな順番かわからないけれど、待っているんだよね~
生まれた順番じゃないし~
何なんだろう?
今まで気にした事なかったのですが、
気になってきちゃいました^^;
今度観察してみます。♪

☆kaoruさん

ありがとうございます。^^
無事じゃないけれど、毛玉達にお買い物の時お借りしています(笑)
この素材爪とぎに 最高みたいです。
ケニアの方も、
次回は、爪とぎに作ってくれたら仕事も増えるんじゃないかなぁ~っと思います♪
きっと!バックより売れると思うのですが?(大爆)
あ~ニャンズは・・・・・16ニャンになりましたheart04

☆nobuさん

アハハ♪
気になるよねぇ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そうそう♪私も、多頭飼いの方のトイレ気になるもん♪
昨年の暮れから、9匹増えたでしょ~
まだ!トイレ増やしてないのよ~今考え中
今は大型トイレ7個あるのですが、こまめにお掃除しないと
満杯状態なので大変です
猫プラス1がいいようですが・・・・・・トイレ17個って~一部屋トイレじゃん><
今度トイレ写真撮って、多頭飼いの方の反応見てみたいですありがとう❤

☆moimoiさん

え~買っちゃったの?
住所探してたのよ~~~
ザギちゃんにプレゼントしようと 思ったの~~~
遅かった^^;
でも~喜んでくれて紹介してよかったわぁ~^^
え~~~~~と!
ただいま!猫!!!!!16にゃん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44928832

この記事へのトラックバック一覧です: サイザルバック:

« ねずみ 編 | トップページ | おめめみんな開いたよ!8キラリン❤ »