2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心臓バクバクテンちゃん | トップページ | カレイ編❤ »

2012年4月 9日 (月)

のら猫デジタル商会さん


先日、とっても気になる お店見つけましたheart04

こちらのブログheart04

自家栽培で無農薬のキャットニップが、たっぷり入った猫用おもちゃlovely

タイミング良く ヤフオクに出品なさってるわぁ~っと飛びつきましたheart04 ポチnote

家の毛玉 キャットニップのおもちゃには、今まで興味なかったの><

でもね。無農薬で安心できる事と。かわいさぁに負けて 頼んでみました。

所が、荷物を開ける前から 毛玉達の様子が おかしい?

クネクネダンスが、もう始まっているlovely

すばらしいおもちゃを、発見しました@@

内緒にしていたのですが、のらデジさんには、お見透視^^;すぐバレちゃいましたsweat01

ありがとうございましたheart04

て!言う事は、市販のキャットニップは、少ない?古い?農薬の匂いが、ネコにはわかる?

そう言う事だよね~?

使ってみたらわかると思うのですが、最高に興奮してくれました~lovely

そして、のらデジさんの猫に対する暖かな気持ちが、沢山詰め込んである とっても憎いおもちゃですlovely

このリアルなおもちゃパッケージも 笑っちゃうほど可愛い~~note


我が家の毛玉達の喜び ゴロにゃ~~んは、次回にnote

Photo

Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5


« 心臓バクバクテンちゃん | トップページ | カレイ編❤ »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

いや~びっくり!
ブログに来たら我が家の屋号が飛び出した!
そして写真も一杯ありがとうm(_ _)m
前日の子猫が布団代わりで使ってる写真もメチャ可愛い
以前買って下さった方が、子猫が布団に使っていますってコメントくれたの。
あ~こんな感じなのね~~
昼に父さん帰ってくるから早速見せてあげよう!
なんだか自分のブログでもこんなに大きく取り上げてないのにヽ(*≧ε≦*)φ

カワイイー。パッケージも可愛いね。毛玉catいないけど欲しくなっちゃったよ。特に秋刀魚。
のらデジさんのブログにもいってみました。cat

今父さん帰宅し、昼ごはん食べる前にブログを見せてあげました。
特に毛玉ちゃんがカレイに乗ってる写真を見て「これはずるい。かわいすぎだろう!」って叫んでたよ。
みんな同じ模様だよね。
家も中と外にも同じ毛色が多いよ。
我が家の夢ちゃんも外のプリンちゃんが産んで子育て放棄して保護したんだけど、今では子豚です。

こんにちは
もう、早いね~。ダースさん(*^。^*)
ねずみさんとかも、あったので、興味深々です。
自分もほしいです。(*^。^*)

あ~可愛い
超ほしい~
うちのにゃんこもキャットニップあんまり
反応しないのですが、
のらデジさんのキャットニップだと
効きそ~
次回出品時頑張って入札しよー
いいな~

(*´д`*)ハァハァ 
まだ出品中だったので落札してきた~
ダースさん紹介アリガト

これは(・∀・)イイ!
わたしもほすい~。
クネクネダンス超見たいeye
さっそく行ってみなくっちゃrun

写真見て笑ってしまいました。毛玉くんたち大喜びでしょう。
これはのらデジさんの手作りなのでしょうか?だとしたらすごいですね。
猫を買っていなくても欲しくなりました。

猫ちゃん飼ったことないのでキャットニップって何かな?って
ハーブなのですねhappy01
スーパーでパックされたようなさんまとか
一夜干しふうの面白くてかわいいですね~heart04

☆のらデジちゃん

ごめんね~^^;勝手に載せちゃって
だって~可愛くて見せたくなっちゃいましたheart04
赤ちゃんの布団代わりにしている方 いらっしゃるの(。^ _-。)☆ネッ!
可愛いものnoteうふふ
横浜でも販売しちゃう?絶対 売れると思うよ~note
とっても、気にいっています。
ありがとうございましたheart04

☆木漏れ日ちゃん

秋刀魚これ!いいよね~?heart04
あ!そうだ!
木漏れ日ちゃんも、あの古布で、なんか作って売りだそうよ~heart04
応援しちゃうから(。^ _-。)☆ネッ!

アハ♪ありがとう❤
最初は、どの子がどの子?あれ?みんな似ていてわからなくなっていましたよsweat01
最近少しづ 見分け付くようになったけど・・・・?
赤ちゃんの時は可愛いのですが、大きくなったら16毛玉キツイかなぁ~?
でも~放したくない^^;
心の格闘中なんだけど~やっぱ!可愛いheart04
選択 出来ませんよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
夢ちゃんの兄妹は お外にいるの?
子豚ちゃん あははかわいいねぇ~heart04
のらデジちゃんのお家のニャンズは、みんな幸せだ(。^ _-。)☆ネッ!
のらデジままちゃんが、優しいから~heart04器用だし~♪センスいいし~♪
今日は、大毛玉のかれい編
ご主人様の判決こわぁsweat01(笑)

☆あんちゃん

そうそう♪ねずみちゃん
ダースも買ったよ~あ!写真忘れた^^;
のらデジちゃん アイデアすごいよ(。^ _-。)☆ネッ!
秋刀魚は、開けるのもったいなくて まだ!飾っているよheart04
結構皆様は、ココログで注文しているみたいよhappy01

☆たけぞうさん

あはは^^
次回入札heart04
これ~いいよね^^
ペットショップに置いたら超売れそうだよ(。^ _-。)☆ネッ!
ショーの会場で、2人で売りさばいちゃう????o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そして・・・・山分け(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
なんて!馬鹿な事言っていますが、
メイサちゃんの反応が 楽しみですheart04

☆たけぞうさ~~~~ん

あれ~~~まぁ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
はや!はや!
お帰りなさいheart04
良かったね~入札完了 おめでとうございます(笑)
後は、到着待つのみにゃん
めいさちゃん 喜んで遊んでくれるといいねぇ~
また!ブログに載せてねbleah
待ってるよ~~~

☆くんきんさん

あはははは
アイデア流石よね^^
どのこも、クネクネダンスしてくれるとは、思わないけれど、
我が家では、も~う~取り合いで パンチ炸裂(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ヤフオク登録していない方多いし
毎月料金発生しちゃうから^^;
じかに、もしもお買い求めの時はのらデジさんに直接 つぶしてみたら^^

☆桃太郎さん

はい!手づくりなのよ~
アイデアすごいよねぇ~heart04
きっと!ペットショップで売ったら 豪邸が立つかも^^
猫屋敷~~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
のらデジさんは、猫25匹飼っているんですよ~~heart04

☆たらちゃん

またたびのような ハーブなの^^
アイデアが笑ってしまいます^^
それでね!
ダースは16毛玉なんだけど、のらデジさん 25毛玉なんだよ^^
猫歴長いので色々勉強にならせて貰っていますheart04

こんちは~。
長らく家ににゃんこがいないから、キャットニップって言葉さえ知らんかった・・。coldsweats01

カワイイね~。パッケージもGoodgoodで開けるのもったいな~いhappy02
キャットニップなしのにゃんこ好き人間用もあったらいいな~。smile

☆くらふぇちゃん

それいいね~♪
ラベンダーとか入れちゃってheart04
キャットニップ
ダースも実は・・・・知ったの 2年位前^^;o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44811263

この記事へのトラックバック一覧です: のら猫デジタル商会さん:

« 心臓バクバクテンちゃん | トップページ | カレイ編❤ »