2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

悪魔の爪


こちらでは、猫の事100パーセントのつもりでしたが・・・

あのね!もう一つのブログの覚えているパスワード入れても~入れても~

エラーになっちゃうの><

だから、ダースの方に書くことにしました^^

猫ばかりじゃなくなりますが・・・・これからも宜しくお願いしますheart04

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

悪魔の爪(角胡麻)

昨年お友達のお家で、見つけました悪魔の爪@@

白い大壁に素敵に飾ってありました

私は、変わった植物大好きで~しかもインテリアとして飾れるもの

何年か前 沖縄すずめうりも きっと走りだったと思う?(この辺では^^;)

みんなに種をあげて、リース作りとか・・・みんなで楽しみました

で!今年は悪魔の爪の種をまきました。芽が出てくれると良いなぁ~heart04

1年草です。北米南部からメキシコが原産で、

国内では園芸と食用用途で栽培されています。

その果実が熟すと黒色になり悪魔の爪を連想させ、

旅人泣かせだそうです、

ランプシエードに かけて飾っています

なんか~良い感じなんだけど~やっぱ!私は・・・・・・・・悪魔です(笑)


Photo


Photo_2


   ポチっと宜しくお願いします

  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年4月26日 (木)

里親さん2+兄妹猫

ザックままさんから、お写真届きましたheart04

先日ののらデジさんの新鮮なさんまを送りましたら~

ありがとうメールに

うふふ

焼いてあげましたよ~っと!

はじめ クンクン確認して~ガブリと~~~(笑)

Img_4480


Photo


Img_4922


先輩 dogcatが、優しいから~ザックは、やりたいほうだいのにゃんに育ったそうですlovely

ザックは、タイガーとリリーの兄妹猫なのです

ほんとうに、このようにお手紙くれると涙が出るくらいうれしいですheart04


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そして~

我が家のにゃん16匹の前にも、ほんとうは、てんちゃんは、お産しています^^;

私が、知っているだけで、前に2?3回でしょうか?

家に来て産んだ子は、こまちからです。(小毛玉のお母さん)

その前に産んだ子は、お友達のお家で飼っていて

名前は、グレとマル

こんなの送ってくれたよ^^


__


マルは 送ってくれなかった^^;


↓↓↓↓↓

ポチっと宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ</p>
			</div>
			
			

			
			<div class=

2012年4月24日 (火)

おめめみんな開いたよ!8キラリン❤

4月13日 4小毛玉 やっとみんな開きました❤

まだ あまり見えてないと思います^^;

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

ポチっと宜しくお願いします❤
↓↓↓↓↓

   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年4月18日 (水)

サイザルバック

ケニアのサイザルバッグ

サーモンピンクとターコイズを買いました

昨年から欲しかったのですが、欲しい形が売り切れちゃって^^;

今年は早々ゲットしたのは、いいのですが~やっぱり・・・・・・・

思ってはいましたが(ll゚д゚ll) 

Kago3


Kago1


Kago4


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

ポチっと宜しくお願いします❤

↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年4月14日 (土)

ねずみ 編


まず最初に・・・・・

みんなから、頂いた大切なコメント 不注意からお目目記念の記事 消してしまいました

本当にごめんなさい。

本人も、落ち込んでいます><

先日、旅行にこちらのブログに掲載行ったのですが

両親に、小毛玉の写真が見せたくて^^;スマホから、見せてあげるつもりで 開いたのですが~

車に揺られ~~~手元が@@狂ってしまいました~><

すでに、遅し~~削除してしまったの><

スマホ!やっぱ大嫌いsign03

コメントすごく嬉しくて宝物のように思っていたので、ほんと!落ち込みましたdown


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のらデジさんからのメッセージですheart04

なんだかたくさんの方が興味を持ってくださって嬉しいですね。
あ~ちなみに私のブログにメール送信があるのでそこから直で連絡いただけたらオークション通さなくても販売していますのでo(*^▽^*)o
みなさん、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


Photo_6

Photo_7


Photo_8


2012年4月10日 (火)

カレイ編❤


Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

Photo_10


Photo_11


2012年4月 9日 (月)

のら猫デジタル商会さん


先日、とっても気になる お店見つけましたheart04

こちらのブログheart04

自家栽培で無農薬のキャットニップが、たっぷり入った猫用おもちゃlovely

タイミング良く ヤフオクに出品なさってるわぁ~っと飛びつきましたheart04 ポチnote

家の毛玉 キャットニップのおもちゃには、今まで興味なかったの><

でもね。無農薬で安心できる事と。かわいさぁに負けて 頼んでみました。

所が、荷物を開ける前から 毛玉達の様子が おかしい?

クネクネダンスが、もう始まっているlovely

すばらしいおもちゃを、発見しました@@

内緒にしていたのですが、のらデジさんには、お見透視^^;すぐバレちゃいましたsweat01

ありがとうございましたheart04

て!言う事は、市販のキャットニップは、少ない?古い?農薬の匂いが、ネコにはわかる?

そう言う事だよね~?

使ってみたらわかると思うのですが、最高に興奮してくれました~lovely

そして、のらデジさんの猫に対する暖かな気持ちが、沢山詰め込んである とっても憎いおもちゃですlovely

このリアルなおもちゃパッケージも 笑っちゃうほど可愛い~~note


我が家の毛玉達の喜び ゴロにゃ~~んは、次回にnote

Photo

Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5


2012年4月 6日 (金)

心臓バクバクテンちゃん


今年 1月22日に、捕獲した 大御所 テンちゃん♪

我が家が、ネコ屋敷になったのは、テンちゃんから始まった

推定6歳以上?

長い間 野良猫生活していたので、一段と鋭い視線

子ぼんのうでとっても優しい子だと思いますが、やっぱり  怖!

ケージに 2週間ほど、入れて、お部屋に解放してあげましたが、

2階に閉じこもっていましたが、最近 ちょくちょく 居間を覗いていましたが、

ついに~ここまで やってきましたheart04

1月22日には、2匹捕獲成功!ふうちゃんです。個鉄とバンちゃんの兄妹猫

この子も、居間を覗いています^^もうじきね^^

ふうちゃん。てんちゃん。の名前は、・・・・・・フウテンの寅さんから頂きました~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


Photo

Photo_2


2012年4月 5日 (木)

小町から借りて来た♪


小毛玉達は、 

生後6日になりましたheart04

多分・・・・・男の子が2個と、女の子が2個 だと思う?

なんか~~~見分け付けにくい><

昨日 小町ママから、借りて来た 小毛玉 スクスク育っています。

他の毛玉達も、興味津津 (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

そうだよね~

ちっちゃいものね^^;

気になってしまうよね^^

体重測定しました。どの子がどの子かわからないsweat01そっくりなんだもの 壁|ω・●)チラ♪

278g~298g まぁ~似たりよったりでした。


4

4_2

4_3


2012年4月 3日 (火)

泥棒猫の欲しいものは?

我が家から~無くなるものが><


Photo

Photo_2

Photo_3

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »