2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モテモテ 龍くん | トップページ | ダースが1ダースに成功♪ »

2012年3月19日 (月)

猫の絆


お友達 ネコちゃんが、今週2回目の癌の手術をします。

頑張れ~punch

来年も誕生日やろうよheart04presentbirthday

12ニャンズ+毛玉11も!猫の絆で結ばれているheart04

同じ 12匹のママ!ネコともさん・・・・

陰ながら、お祈りしています。ダースも毛玉達も、お祈りしています!

きっと!

みんなも、応援してくれています。

手術成功!お祈りしています。

 Photo


« モテモテ 龍くん | トップページ | ダースが1ダースに成功♪ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね!

手術なんすね

無事に成功するように祈っときます

2回目の手術ですか。成功して元気になることを祈ってます。
頑張れ!!

ニャンコにも癌があるのね。。。
その子に負けない気持ちがあれが絶対大丈夫だと思います!
成功祈ってますshine rock

癌ですか。物言わぬものが病んでいる姿を見るのは辛いですね。健気に耐えますもの。手術成功して一日も早く元気になられること、お祈りしています。
ところでダース家の本日の毛玉ちゃんはリリーちゃんと誰?まだ覚えられない。

私も、お友達ネコちゃんの、手術成功する様お祈りします。
ダースさんの毛玉ちゃんの腕の所に、なにやらジャガイモ?玉ねぎ?ミカン?とeye
ははは・・・椅子の飾りだった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんにちは
札幌に戻っています
ネット使えないので
残念無念(*^_^*)
です。

ダースさん✿おはようございます!!

福ちゃんの手術の事…
我がニャンのように気に掛けて下さって本当に、ありがとう☆
ダースさんのお気持ちが嬉しくて…
心から感謝デス✿

とっても可愛い『絆』画像に気分が和みました♪
みんなで力を合わせて乗り切れるように~
頑張りますね!!

お友達の猫ちゃん手術の成功をお祈りしますclover
今、人間と同じ様にペットの癌をよく耳にするように
なってきましたね
同じ、哺乳動物だななんて思います
来年のお誕生日も12ニャンズと毛玉ちゃん11とで
迎えようね♪
がんばれlovely

『絆』の可愛い画像に拍手です。
お友達の猫ちゃんの手術、成功しますように!!
気持ちを込めて、手を合わせてお祈りしますshine
ネコともさん、12匹のママさんなんですね。
来年も誕生日を楽しく迎えられますようにbirthdayheart04
ウチのロッキーも微力ながら一緒にお祈りします。

こんにちは
お久しぶりです。
探し物をしていたら、こんなのを見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/inobun/017094/
ヘリオス サーモキャット
ドイツのメーカーの魔法瓶だそうです。
この店が底値かわかりませんが、面白いなと思って
お知らせしましたcoldsweats01

お友達の猫ちゃんだったのですねcoldsweats02
だから絆って書いてあるのに、
おっちょこちょいのたらちゃんでごめんなさいm(__)m
手術成功して元気で来年もお誕生会できますように。
きっと大丈夫scissors

★たぴあさん

ありがとう❤残りのニャン生!福ちゃん楽しく過ごすそうです。

★桃太郎さん

ありがとう❤みんなに励まされて~福ちゃん残りのニャン生いっぱいママに甘えるそうです。

★くんきんさん

ありがとう❤
福ちゃん頑張っているのだけど、遅かったみたい。これからは、精いっぱいママに甘えるみたいです

★木漏れ日さん

ありがとう❤
ネコちゃんの癌は進行が早いみたいです。でもね、信じられないくらい元気みたいです。
リリーと龍美だよ^^

★きょろちゃん

ありがとう❤
あはははは、これね^^お腹空いてた?同じにゃん飼いとして、少しでも励ましたかったんだ~^^;

★あんちゃん

札幌 ジンギスカン 美味しかったのよね~札幌行った時寄ってみたいお店だなぁ~^^

★ネコともちゃん

少しでも、なんか!励ましたくて、余計な事かなぁ~?っとも思ったのですが、
千羽鶴のように、みんなの頑張って~を届けたかったの
ごめんね!
福ちゃん みんなに愛されて~幸せよ!きっと
以前 聞いた事あるのですが、
神様が決めた命は、その人がぜーんぶやりたい事やり終わったからなんだって
だから、第2の居場所に、行くのだそうです。
残された人は、寂しいけれどね
本人は、幸せみたいですよ
私もそう思う事にしました。
でも~今は、精いっぱい お互い頑張ろうね^^

★すみれさん

ありがとう❤
手術は、出来なかったみたいです。
最近は、人間も動物も多いですよね~
医学も、かなり凄くなってきたね
日帰りで抗がん剤治療できるんだもん
今に風邪と同じくらいの病気になるのかなぁ?
そうなってほしいです^^

★えぷろんさん

ありがとう❤
えぷろんさんも、ネコともちゃんにコメ入れていましたね^^
同じネコ飼いの人は、すべて他人事に思えないの^^
少しでも、励ましたいなぁ~って思ってしまいました。
残念な結果でしたが、残りのにゃん生!楽しく過ごせるようにお祈りしています。

★nobuさん

ありがとう❤
これこれ!主人が、欲しいと騒いでいました^^
また!情報教えて下さいね❤

★たらちゃん

ありがとう❤
きっと!福ちゃんに届いてるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44553689

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の絆:

« モテモテ 龍くん | トップページ | ダースが1ダースに成功♪ »