2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 猫の絆 »

2012年3月15日 (木)

モテモテ 龍くん


龍は、2番目(さくら。虎美)3兄妹で6カ月の時。我が家の一員となったネコです。

初!プリンス 誕生!heart04

穏やかで、みんなの面倒を見てくれる優しい子です。

新人が来るたびに、受け入れて、仲良くしようねしてくれるので、ダースは、プリンスにお願いしちゃっているのよ^^

ほんと!龍は私に似てると思う^^;

気配りも・・・いじめられている ネコに大丈夫だよ!

僕と遊ぼう♪ペロペロや添い寝もしてくれるんだもん。

だから、毛玉子分は、龍の事大好きなんだね^^

人間は、見返りを求めたり、裏表が、ある人もいるけれど。。。。。

動物は、本心なんだよね~絶対 裏切れない(裏切ることなど考えてないけれど^^)

純粋で、私もその気持ち大切にしたいと思うlovely

1番目の龍美は、ボスの地位守り続け・・・・・・女王様heart04 だけど^^

Photo


Photo_2


Photo_3


« 誕生日 | トップページ | 猫の絆 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね(^o^)丿待ってました!

飼い主に似たんすね~☆

良い感じっすね^_^

皆可愛いっすね(^O^)/

毛玉ちゃんの性格9通りあるんでしょうね♡
龍くんは面倒見のいいリーダー格のようで
ダースさんとしても大助かりですね♪
そういう子がいると、頼もしいですup

ペット達のこの縁を大切にしたいと私も思いますconfident


こんにちは~
こんなの見たら、チョビ1匹で可哀想ニャんhappy01

いいな~いいね~。にゃんこはいいね。
ホント仲良しなんですね。heart04

龍くんみんなに好かれているんですね。
飼い主さんの気持ちがわかっていいるんでしょう。
動物はみんな「無償の愛」ですよね。
人もそうありたいものですね。

龍くんみたいに優しく受け入れてくれる
そんな子がいてくれるとほんと助かりますよね~。
龍美ちゃんは女王さまの貫禄なのかな。。
りりーちゃんは龍美ちゃんが一番安心するのね^^
ほんと動物は無償の愛をくれるから癒されますね。。confident

こんばんは~。
そう思って見るせいか、龍くんのお顔、賢そうheart04
お目目も、慈愛に充ちているように見えますよ~~~dog

久々の毛玉ちゃんたち、嬉しく拝見です。龍クンのファンになってしまいそうです。おっとりしていて、大きくて。真っ直ぐなこの目で見つめられたら、小さなことなどどうでもよくなっちゃうよね。
元気もらえますよね。ダースさんはこんな目に見守られて生活しているのですね。大変なこともいっぱいあるでしょうけど、なんか、うらやましいです。

龍くん、イイ子だねぇhappy01 ねこと、ひとくぐりじゃなくて 性格って色々なのねぇ ダースさんは、色んな猫性格が見れて羨ましいな。私、ダースさんに共感して、、ちょっとウルッ(ノω・、)としたよ そう動物はまっすぐ愛した分 それ以上に、愛し返してくれる 裏切らない 
ダースさんの 私の経験したことの無い大変さ、とがんばりを前回見て 私もへこたれてらんないと思ったscissors 

龍くん、評判いいですねhappy01
優しくて面倒見がいいなんて
ダースさんの頼れる相棒だわぁ~
バンちゃんも、龍くん目指して優しいお兄ちゃんに
なるのね!応援してますよ~wink
毛玉ちゃんたちもそれぞれ個性が違うのでしょうね。
でもみんながダースさんを信頼して、頼っているcatface
ウチは一匹だけれど、私も最後まで一緒に
楽しく生活していこうと思いますheart

こんにちは、龍ちゃんが、みんなのまとめ役をしてるんですね。偉いです。scissors
やさしい子ですね。見習いたいですね。happy01
こんな光景を見るとネコさんのコミュニケーションが
癒されます。heart04
がんばれ、龍ちゃん。

猫飼った事ないのですが、すごくかわいいのでしょうねheart04
いいな~notes
写真だけdも癒されますhappy01

★たぴあさん

こんにちは^^
可哀そうな生き物すべて、助けたくなっちゃうのです^^;
犬派と思っていましたが、
飼ってみると・・・ネコの可愛さに やられましたよ^^;
まだ、ちょっと忙しいので、以前の様に更新できませんが
宜しくねheart04

★すみれさん

龍くんは、面倒見がいい優しい子なんです^^
ごはんも、みんなが食べるのを、遠目で^^;いなくなったら食べています
私に、甘えている時も、他の子が来ると、どうぞ~って去るのよ^^
たまに、怒りながら?文句言いながら どいていますけれど(笑)
ほんとうに、この縁 大切にしていきたいと思いますheart04

★あんちゃん

ほんとうは、1匹の方が良いと思うよ^^
家は、1匹だけ違うけれど、
みんな血縁関係だから
上手く行くのかも^^
ネコってほんと可愛いよねぇ~heart04

★桃太郎さん

好かれているかは、 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ わかりませんけれど^^;
じゃなくて~~
可哀そうな生き物に 手や言葉をかけてしまう事が、似てるかな~?っと^^;
ごめ~ん上手く書けていませんでしたね^^;
ほんとよね!無償の愛heart04
だんだん・・・・人間は 欠けて来ているように思えてたまりません

★くんきんさん

龍美も とっても良い子でおりこうさんなんだけど、・・・人間にはheart04
タイガーとリリーが、赤ちゃんの時から、なんだかんだと、面倒見ていたの^^
だから、この2人は、たつみまま❤だと思っています。
でも、タイガーは、私がままだと^^;
他の毛玉達には、ぺろぺろしてあげるのですが、猫パンチのおまけつきo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
色々毛玉達を観察してると 時間がたつのが早いです^^;
今私は、遊びに行く事が、ちょっと無理
でもね!毛玉達が居るから楽しい毎日送っています❤
ん?愛を頂いていますよ~~~

★ ジャネット・ぽこ・リンさん

あはははは
ありがとう❤賢いかも?親バカです^^;
私は、龍くんの顔が一番カッコよく見えるのですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
    

★木漏れ日さん

あはははは、もうじき 24の瞳ですheart04
みんな 一丁噛みなので、人間のやること、 壁|ω・●)チラ♪
頭良くなります(笑)
ダースも負けては いられませんね
明日は、1日父の病院ですが、スキップしていきますね^^
いつも、ありがとう❤

★キョロリンちゃん

いつも(*^_^*)していようと、心がけていたのですが、・・・・・
先日は、凹みました^^;
わりと過去の事は、考えず、先を見つめているのですが、
ごめんね
ちょっと今回は、いきなりで 頭真っ白だったよん^^;
でも、ここで、騒いでだら・・・・・・
コメントいっぱい頂いちゃって@@
とても、嬉しくて気が楽になったの^^ほんとうにありがとう❤
あと、毛玉達が、居てくれたから、凹んでる時間無かったわ♪

★えぷろんさん

バンちゃんと龍くん 性格ちょっと似てるのよ^^
後の男の子は、
タイガーと虎鉄は、ガチャガチャsweat01甘えん坊と暴れん坊?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
絶対 プリンス無理sweat01
毛玉達は、歳もそう離れていないので、いなくなる時もきっと!同じぐらい
そう考えると・・・・・寂しいけれど
でもね!私達の歳も 良いころかなぁ~?
最後まで、楽しく出来そうな歳かもなんて思っています 壁|ω・●)チラ♪
後!1匹捕獲したら、我が家の捕獲は、終了です❤
満杯状態ですよsweat01
・・・・・・・・あのね・・・・・・・お腹大きいのですが・・・・・・1ダースで終わらなくなりそうですsweat01

★saku18meguさん

猫って集団行動無理なのかと思いましたが、
お母さんネコ テンちゃんは、み~んな可愛がって育てていました。
まだ!
先に生まれたt子は、子猫なのに、もう次の赤ちゃん^^;
みんなで、おっぱい飲んで育てていたんだよ^^
テンちゃんのおっぱいにいっぱ~~~~~いぶら下がっていたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
だから、みんな 良い子に育ったみたい^^
やはり、無償の愛だね~
私達も、母親に、いっぱい愛をもらって育ったのだから、
今が、恩返しなんだね~~~
こう言う時期もあるさぁ~heart04
心行くまで、介護頑張ろうねheart04

★たらちゃん

うん♪うん♪
かわいいよ~~heart04
私も、おっとちゃまも、犬派だと思っていたのよ^^
でもね
最初は、しょうがないなぁ~~~sweat01
の感じだったのですが、
もう~メロメロですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
おっとくんは、ネコ大嫌いだったのに、信じられまちぇ~んo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44501618

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ 龍くん:

« 誕生日 | トップページ | 猫の絆 »