2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫の絆 | トップページ | テスト »

2012年3月24日 (土)

ダースが1ダースに成功♪

3月21日記念する日?

ここ何年か、倉庫で野良猫が、子供を産み続け 1ダースにo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラsweat01

しかし・・・・・・・

終止符ですheart04

ダースのいままでの悩みネコとの戦いは、21日をもって終わりになりました。

ダースよ!

お疲れ様、o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

最後の最後まで逃げ続けていた ネコ(こまち)

すず・虎鉄・バン・ふーちゃんのお母さんです。

お隣で飼っている キューちゃんの兄妹ネコちゃんです。(龍・虎美・さくら)の前に生まれた、てんちゃんの子です。

ん~ややっこしいね^^;

こまちは、頭がいい?

すばしっこくて、・・・・・捕まりませんでした><

だから、後1匹なのに、捕獲器を飼いました^^;


Photo


捕獲器は、網のが、ほとんどですが、針金で怪我をした小動物を見てから、

使いたくなかったのですが、今回こんなのを見つけたので、

捕獲器を買っちゃいました^^

あれ?もう捕まった・・・・・・早o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

返品しようかなぁ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


Photo_2

Photo_3

Dsc_0133

Photo_4


Photo_5

Dsc_0147


そうなんです!

おまけ付きです^^;

« 猫の絆 | トップページ | テスト »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダースさん、嬉しそー。いよいよ1ダースになりましたネ。
でも、もしかして、まだ増えるってこと。お母さんのおなかに赤ちゃんが?コリャ、大変だ。
すずちゃんだってびっくりお目目になっちゃうよね。
子猫ちゃんの可愛い姿見せていただくの楽しみにしてます。

え?1ダースとおまけつき?
こりゃまた賑やかになりそうnotes
にゃんの家系図書けそうね^^
美ニャンちゃんの小町ちゃんheart01
元気なおまけニャンcat楽しみにしてるよ~note

ダースさんやりましたね。\(^o^)/
でも、これからが大変かも。
子猫誕生したら可愛くなって、その内に出せなくなるかも?(嫁に出す親の気持ち)
生まれたら写真のUP待ってます。

それにしても本格的な捕獲器ですね。売ってるんですん。

たまげたsign03cat捕獲機すごい でも、小町ちゃんへの想いを感じた すぐ捕獲・・・同じものレンタル有ったら良かったねhappy01 赤ちゃん生まれるのですね ちっちゃい子毛玉、楽しみ~lovely
ついに、ダース越えですねぇshine

捕獲器sign01━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

捕獲器sign03こんなのあるんやー

すごいっすねー

文明の利器っすね( ̄ー ̄)ニヤリ

太っ腹なダースさま♪
小町ちゃん、掴まって良かったんだよ
幸せに生活をして行ってね♡
1ダースにおまけつきですか
やはり、太っ腹ですねup
みんなを応援していますhappy01

6ニャンが窓の外を見ている図に笑ってしまいました。
可愛いですねheart04
さくらちゃんだけこっち向いて、
しかも寝ているのがいいわぁーhappy02
こうしてお名前を書いてもらえるとよ~くわかります(笑)
お腹に・・というのは、小町ちゃんの事だったのですね。
ダースさんと巡り会う事ができた猫さんは
とっても幸せですね。

捕獲器置いてその光景を窓から見ているニャンズ達…
微笑ましいですね…cat
でも凄い…あっという間に捕獲ですかflair
それも…おまけ付き…大変だけど嬉しいおまけですね~notes
また可愛い…Babyに逢えますね(=^・^=)~楽しみにclover

すずちゃんの驚きのおめめもかわいいですheart01
ねんねしてるさくらちゃんもheart02
読んでたら、ねこちゃん飼いたくなりますhappy01
ほかくきすごいのがあるんですね。
良かったですねhappy01すぐに捕獲できてscissors
小町ちゃんママになるのですねhappy01
子猫ちゃんすごくかわいいでしょうね~heart04楽しみですねhappy01

こんにちは、やっと、目標の1ダースになったんだね。でも、このままいくともっと増えるような気
がします。happy01
ダースさんがやさしいから、面倒よく見るから、ネコちゃんたちも
心地よい日を送れると思います。
でも捕獲器、ニャンコさんたちにはどう見られているんだろう?sign02

す、すごいsign03
立派な捕獲器ですねsign03
さくらちゃんが
カメラ目線なので笑っちゃいましたcoldsweats01
捕まえたのに、もう既に…。
note遅かったのかい?dog

すごいパワーです。
又又、忙しく、楽しくなるのね。
すずちゃんも可愛い!!子猫チャン楽しみね(^^♪
ガンバ  happy01

☆木漏れ日ちゃん

こんばんは^^
やる事多くて中々更新できないsweat01
うひゃ~heart04
今日ね、午後から出産してますよ~
さっき確認したら・・・・・・・2匹heart04生まれてます~catcat

☆くんきんさん

うん^^
家系図書けそうですheart04
おまけ
先程!catcat確認したよheart04
ちびっちゃいくて~@@でもね、まだっ続きそう~~~bleah
小町に怒られたので・・・・
また明日確認してみますsweat01

☆桃太郎さん

そうsign03これからが・・・・・・sweat01
でも~今は、ちっちゃくてheart04可愛いよ~
先程までに、2匹確認bleah
早く写真撮りたいですscissors
そしたら~即 更新するねscissors

☆キョロちゃん

うわぁ~sweat01ダースで打ち止めで、ココログ立ち上げたのに、超えたわぁsweat01
先程!確認したら、子毛玉2cat生まれたよheart04
里親さんを見つけないっと・・・・・sweat01
あげたくならないようにしないと・・・・・・・sweat01sweat01

☆たぴあさん

すごい捕獲器でしょ~
初めて見ましたlovely
お陰さまで、怪我をしなくて捕獲でき助かりましたheart04
1番最後のcatで買う事になるとは思わなかったわぁcoldsweats02

☆すみれさん

わぁ~どうしてわかるの?
お腹回り すごいのよ~sweat01o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
1ダース越えするとは、思ってもみなかったわぁsweat01
でも~赤ちゃんは可愛いのよね~heart04

☆えぷろんさん

ありがとう❤sweat02
でもね!まだ触れない子が、4匹いるのよcoldsweats01
いつか、触れるようになると良いのですが^^
気長に 付き合ってみるのも いいかなぁ?
さくらは、見てるのが飽きちゃったみたいです。
先程から、出産が続いていますheart04
明日には、何匹の子毛玉か分かると思いますよ~
画像撮ってら 更新しますね^^

☆Art Roseさん

先程からお産が始まりましたheart04
捕獲器!
ほんと、1・2分で掛かりましたheart04
あまりにも、呆気なくて 呆然としてしまいました(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ダースがお庭で何かやると、一丁噛みな毛玉達は、
チェックされ 視線が背中に刺さります^^;

☆たらちゃん

里親募集しますよsign03ニャハハ♪
また!黒っぽかったような気がしますcoldsweats01
明日 じっくり見ちゃいますheart04
すずのお顔 おもしろいでしょ~?^^

☆saku18meguさん

デヘヘcoldsweats01すでに、先程からお産が始まっていますよんheart04
さて?何匹生まれるんだろう?っと気になっていますheart04
捕獲器で毛玉達は、遊んでいましたよ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

☆ジャネット・ぽこ・リンさん

そうなのcoldsweats02遅かったのよ^^;
こんな簡単に 捕獲出来たのなら
さっさと、買っとけばよかってわぁsweat01
反省の日々です(笑)
赤ちゃんは可愛いけれど、何匹生まれるのかなぁ?sweat01

☆あんちゃん

あははsweat01
ネコパワーに負けていますsweat01
夜中 うるさくて 寝れないの!寝不足で、座るとコックリばっかsweat01
夕方から出産してるんだけど、今!覗いたら、歩いてた@@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44620113

この記事へのトラックバック一覧です: ダースが1ダースに成功♪:

« 猫の絆 | トップページ | テスト »