2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テスト | トップページ | 拍手して❤ »

2012年3月30日 (金)

はじめまして❤4子毛玉誕生❤

やったよ~頑張ったscissors

小町まま・・・・・4子毛玉も~まだ生まれて12時間経ってない子も~元気ですheart04

Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5


« テスト | トップページ | 拍手して❤ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

小町まま~出産、おめでとう♪
子猫ちゃんたち、めちゃめちゃカワユイlovely
小町ままの子猫たちを優しく包んでいる手が・・・lovely
癒されま~すheart04

出産おめでとうございます。
お~子猫を見るのは久しぶりです。
しっかり育ちますようにo(*^▽^*)o

おめでとうございます。
可愛いすぎですねhappy01

アッ、画像撮れたんだネ。つぶやきを投稿してから気がついた。カワイイ~。
どうする?はまた考えるとして、今はこの可愛さ満喫ですね。
子だくさん、うらやましー。

おお~最近のテスト期間を得てブログ更新すね

赤ちゃん超カワイイhappy01

癒されますねshine

かわいい~!
たまらん~!
もう、それ以外何もない!
ほんと、ヨダレでちゃう・・。lovely

小町ママさん出産おめでとう♪
赤ちゃんほんともみじの手、いっぱいに広げて可愛いheart04
ダースさんお疲れさまでしたconfident

小町ママさん
がんばったね。
すごい~、初めてみました。
可愛いん~よheart04
おっぱいで大きくなるのね。
ダースさんも、偉いね。
すくすく成長しますように!!happy01

可愛すぎ~♪幸せになってほしいでし♪

ひゃ~(@⌒ο⌒@)b 4子毛玉heart02 可愛い かわいい~!お外じゃなくお家の中で安心して、大きくなれるね 良かった良かったhappy01

小町ママ&ダースさんお疲れ様でした。
写真UPありがとうございます。
子毛玉ちゃんたち、可愛すぎて・・・
里親探しどうしましょう。
究極の問題ですね。

子猫ちゃん、か、可愛い~~~heart04
赤ちゃんの上に置いてる小町ママの手も優しいね~~dog

生まれたばかりの子猫…かわいいheart04
小町ままが慈しんでいる姿を見てると、
このまま育ててあげたくなりますよね。
迷いますねthink

おめでとうございます~!!
無事4子毛玉ちゃんの誕生、
小町ママも元気でよかったよかったcatfaceheart02
こんな小さな猫サン、初めて見ましたよ。
画面に釘付けnotes(笑)
ホンとにもみじみたいな可愛い手。
美ニャンコのママに似て、きっとみんな
可愛いニャンになるのでしょうね~

小町ままちゃん、がんばりましたね!
おめでとう~お疲れ様でしたshine
本当にかわいくてたまらないですね♪

無事出産おめでとうございますscissorsheart04happy01
小町ママもおすまし顔で元気そうで良かったですねnote
子猫お手ても、小さくてかわいいheart01ほんとかわいすぎですねheart02

出産おめでとうございます。 ネコさんたちのチームワークがますますよくなっていくような
気がします。これからもみんなが家族だね。

ワァ~可愛いよう~happy01
小町ママ✿おめでとうbirthday
頑張りましたねcat4毛玉ですかheart04
4毛玉ちゃんこんにちは✿これからは可愛い画像イッパイ見れますねmaple
モミジmapleのお手手が可愛いよ~(=^・^=)~heart04

☆マンゴープリン姫ちゃん

ありがとう❤
ちっちゃくて可愛いよね~?
何処が顔だかわからないけどo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
こまちは、今回で4回のお産だから
安心してました❤

☆のらデジさん

ありがとう❤1小毛玉あんまり元気ないようなの?coldsweats02
見守っているんだけど・・・運命だから・・・・・・
育ってくれると良いんだけど~❤
また成長見てね^^

☆ブラントちゃん

ありがとう❤
怖いくらいちっちゃくて~お顔ぐちゃ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆木漏れ日ちゃん

ありがとう❤
そうなの^^;1か月は~何も考えずに❤です^^
飼ってあげたいけれど・・・・・
16毛玉だよ~ほんと!どうする?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆たぴあさん

あはは^^;テスト・・・お友達が教えてくれるの♪でその時更新しちゃったみたい^^;
ありがとう❤
動物は、小さい時は、み~~~~んな可愛いよねぇ~❤

☆くらふぇちゃん

ありがとう❤
や~~ん食べようとしてる?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ちっちゃすぎて・・・どこが?顔?お尻?でしょ~
もう少ししたら お目目開いたら
可愛くなるんだけど~^^

☆すみれさん

ありがとう❤
ここまで 小さい子見たの初めてなんだけど、お手手 毛がないのよね~
爪は長くて髭のようなのよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆あんちゃん

ありがとう❤
生まれる4日前くらいから~うるさくて寝れないくらい騒いでいた
こまち^^;
寝不足でした~
生まれたら~静かになりました^^
爆睡です♪
ダースも生まれてすぐは、初めて見たよ
もぐらのようですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆ nekokoさん

ありがとう❤
ダースもそう思う❤
だから~どうするか?が、悩みの種になりそうですよ~><
だって~毛玉16だよ~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆キョロちゃん

ありがとう❤
これで!外猫の悩みぜ~~んぶ解消したし~なんだか嬉しい毎日ょ❤
今度は、どうしょう?が悩みかも^^;o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆桃太郎さん

ありがとう❤
そうなの~~~~どうしょう?
あげたくないけれど・・・・16は無理~wwwww
1か月悩みそうです
今は、可愛くて~キュンです❤

☆ ジャネット・ぽこ・リンちゃん

ありがとう❤
抱え込み~可愛いよね?heart04
ままってやっぱり 凄いと思ったheart04
必死だもん♪

☆猫缶&もももさん

ありがとう❤
そうなの^^;
悩む・・・・やっぱり・・・・・悩むの繰り返しになると思う
今回は、私が、かかわらない方が良いかなぁ~って思う
おっと君が、里親探しているみたいだけど、
ダースは、なんかぁ~辛いんだよね><

☆えぷろんさん

ありがとう❤
ダースも 生まれたてのニャン初めて見ました@@
お手手 毛が無くて・・・
爪は、透き通る 白さで長くて髭のようですよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あ!写真取るね^^

☆ひかりさん

ありがとう❤
3匹は いるなぁ~って思っていましたが、
ん~~~4匹だとは^^;
最初2匹2回目3匹3回目・・・・・不明^^;4回目で~4匹でした^^;

☆たらちゃん

ありがとう❤
お手手ちっちゃいよね~
蛙の手みたい?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
爪もあるんだよ^^

☆saku18meguちゃん

ありがとう❤
@@え~~~~どうしょう?????
家族・・・・・・・
そうしたいのだけど、・・・・・・16毛玉よ~sign02
ってホント!これから悩むと思うダースですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

☆Art Roseさん

ありがとう❤
いつ~?いつ生まれるの~~~って待ちに待った?出産heart04
こまちには、良い経験させて貰いましたheart04
コロンコロンの毛糸玉のようで、おかしなお顔だけれど
超 可愛いのよheart01
ん~
ブスカワちゃんですよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44685508

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして❤4子毛玉誕生❤:

« テスト | トップページ | 拍手して❤ »