2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめまして❤4子毛玉誕生❤ | トップページ | 泥棒猫の欲しいものは? »

2012年3月31日 (土)

拍手して❤


前のも載せた画像ですが、

ちょっと先に 思い出書いても良い?


39_2

大きい方が てんちゃん(お母さん)チビが、小町?お隣さんのキューちゃん?なの


32_2


同じ日に、撮った画像なのですが、前にいるのが、小町♪後ろが、キューちゃんなの

この子達は、3匹で生まれたのですが、グレーの子は?突如!居なくなりました;;

でね~

この時期に、

実は、小町捕獲したのです^^;

でもね~~~

捕獲して 新しく買ったケージから、小さすぎて~~~スルリト 出ちゃったり><ごはんは食べない><

4日間 泣きっぱなし><

私達は・・・・・・・寝不足 ついに・・・・・このままだと、死んでしまうと思って~お外に返したにでした

だから!

小町は、最後の最後まで、臆病で捕まらなかったの^^;

小町の最初の子は、すずちゃんっと男の子がいたの、そして、3日程前に、生まれたテンちゃんの子2匹

いたのその時ね~まだ!龍と虎美とさくらは、3カ月未満でまだ、おっぱい飲んでいたんだけど、

小町も、赤ちゃん産んでいたのにね!テンちゃんのおっぱい飲んでいて6カ月なのに乳離れ出来てないのに

赤ちゃん産んだのよ^^;

どこかに画像があると思うのですが・・・・・見つけたら載せますね

テンちゃんのおっぱいに、何匹か チッパチュパしてその中に小町も~^^;その小町のおっぱをまた何匹か

チュパチュパしていた@@

おっぱいで 繋がった 猫 heart04初めて見てびっくりしましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

こんな事も

この時期

野良猫凄い状態で、餌をあげない日が あったのですが

テンちゃん・・・・・自分の子じゃなくて~小町の子を、くわえて。。。連れて来て、

餌をあげてる窓の入口に、ポコンと小町の赤ちゃんを、ダースにさし出した@@

お土産~~heart04この子あげる~heart04だから、ごはん ちょうだいなぁ~~lovely

もう~ダース ぶっ倒れて 笑いが止まらなかったheart04

けっそうかいた 小町鳴きながら~~飛んできて、赤ちゃんくわえて 連れて行ったけどね^^

野良猫時代の思い出でした!

なんだか!

全部お家に入れちゃったので、安心で来たのですが

雨戸を開けると

いつも~ニャンニャンしている子がいないと 寂しい気がしちゃって~

馬鹿みたい^^;

お家の中にみんな 居るのにね~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

長くなっちゃったけど^^;

↓拍手して~~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 


Photo


« はじめまして❤4子毛玉誕生❤ | トップページ | 泥棒猫の欲しいものは? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔の思い出話にジーンときます。
小町ママは、自分もまだ乳離れしていないのに
出産したんですね。
“おっぱいで繋がった猫”想像すると可愛いのだけれど
外猫さんの過酷さも感じてしまいましたsweat02
テンちゃんの『ご飯ちょうだい』も、興味深かったです。
みんなダースさんと出会えてホンとによかったheart
だから昔の出来事も笑って聞けるけれど
悲しい思いをしている外猫さんの方が多いのでしょうね。
最後の4子毛玉ちゃんたち、拍手ーーーーーheart04
まだ目が開かないの?
ピッタリと寄り添って・・・可愛すぎて涙が出ちゃいましたよ~

家系図が少しづつ分ってくるようです♪
てんちゃんは小町ちゃんのお母さんなんですか?
てんちゃんがダースさんに小町ちゃんの赤ちゃんを
さし出すくだりは、猫の母性本能と優しさと賢さに脱帽ですねconfident
1匹1匹にドラマがありますよね
目の開いてない4匹の仔が寄り添ってなんとも可愛いですheart04
幸せになれない子も多くいるのが現実ですから・・・
みんな!ダースさんと出会えて良かったねhappy01

大拍手パチ・パチ・パチ
みんなに歴史ありですね。
ドラマ化・小説化しましょう。(笑)
またまた、大変になりますが、毛玉ちゃん達の
情報・写真をお願いします。m(_ _)m

ほんと拍手・・パチパチパチheart04
小町ちゃんは野生も残ってて今まで大変だったのですねcoldsweats02
ダースさんのとこでしっかり捕獲されてお産も無事すんで安心しましたねscissors
ほんとに、猫が大好きなのですねheart02
ダースさんも猫にいっぱい癒されてるんですねnotes

人に歴史ありと言いますが、ニャンたちにもすごい歴史があったのね。cat
しかし・・・
どれが誰で誰がどれでどうなってるのか・・・
みんな一緒に見える。sweat01
あかん、覚えられやんわぁ~coldsweats01

拍手パチheart04パチheart04パチhappy01
本当に、お話びっくり、物語になります。(実話)
あ~でも、これをまとめると本になります。
(*^^)v元気に育ってね。(*^^)vhappy01

面白い話ですね。小町母さんは肝っ玉母さんですね。野良ちゃんの生きる意欲はすごいですが、何か切ないです。だから気になっていた外の毛玉ちゃんを全部捕獲出来て、めでたし、めでたし。
実は、目のあいていない生まれたばかりの毛玉ちゃんを見るの初めてです。
ナーンテ、かわいい。触りたいよー。

きゃぁぁぁぁかっわいいlovely
4匹だったのね。。おめでとう!
またまた成長が楽しみですね~happy01
そして、乳離れしてないのに出産なんて初めて聞きました。
おっぱいで繋がったcat是非是非見てみたいです~。
これほんとドラマにしてほしいshine
大喝采です!!

ぱちぱちぱちshine 可愛すぎます~ 歩いているところ写せるなんて すごい♪
もう ほんとに可愛いし 癒されます♪
我が家の外にも 野良にゃんずがいて ご飯食べてますが この冬は寒くて ほんと 家の中に入れてあげたかった・・・つらかったです 少しずつ 暖かくなってきているのでhappy01 野良にゃんも 私のところに来た時 暖かいところで昼寝していたのか 背中が暖かでしたhappy01 
また お邪魔しま~すhappy01

★えぷろんさん

昨年だけでも、2匹外敵にやられて1週間位痛々しい姿を見た後;;
最後の・・・にゃ~~~んが耳からはなれません
1匹は、車に跳ねられて::幼い命・・・天国に・・・・
辛かった~;;
でも~
とりあえず、ダースのお家にみ~~~~んな捕獲したから
今年からは、送らなくて済みそうです
新しい命も授かったしね~❤
しかし
色んな所で、こう言う問題は、起こっているかと思うと・・・辛いですね
ありがとう❤

★すみれさん

そうなんです^^;
テンちゃんから、始まった 我が家の猫との格闘日々?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
色んな事ありました^^;
辛い時・悲しい時・おかしい時・
あきずに、ずーっと観察していた ダース夫婦
口を開けば・・・・猫猫猫ねこねこねこネコネコネコ にゃ~~おんの話ばかり^^
子供に恵まれなかった夫婦ですが、
ちゃんと神様は見破っていました
まぁ~こんなに?っと言うほど・・・・ネコばかりo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★桃太郎さん

あはははは^^;
ドラマ化?
いいね~~♪o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
4小毛玉 まだ お目目開かないので・・・つまらないです^^;
これからも、アップして行きますので、宜しくねbleah

★たらちゃん

ありがとう❤
ネコ・・・・・あまり好きじゃなかったのよ^^;
3年前まではね^^;
龍美が、来てから 変わりましたheart04
龍美が、お利口で可愛くて~ネコはみ~んなそうなんだと 思ってしまいました^^;
しかし~それは、大間違いだったのですが、
今は、ネコみ~んな可愛く思えるようになりましたよheart04
今だ!触れない子が・・・何匹か居るのですがo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

★うーたmama

あはははははは
こんだけ居たらわかんないよねぇ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ダースだって
名前忘れるもん^^;
え~と!え~と???だれだっけ~?っと考えているうちに
ネコ・・・・・居なくなるo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★あんちゃん

ありがとう❤
本にしたら 買ってくれる?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
まだ 生まれた次の日の画像なので、首がクテクテsweat01
手で押さえていて、放した瞬間映像です^^;
ありがとう❤

★木漏れ日ちゃん

ありがとう❤
ダースだって~初めてみたよheart04
ちっちゃくて~怖いよ^^;
お目目開いたら、きっと!かわいいと思うけど・・・・まだ^^;
もう少しかかりそうかなぁ?
鳴き声は、一チョ前だよ~んheart04

★くんきんさん

ありがとう❤
くんきんさんのお出かけ中に~生まれました
4小毛玉だったよ^^
雄か雌か・・・・・見たけど・・・・わからないのよ^^;
小町は、8カ月近くまで・・・・・テンちゃんのおっぱい飲んでいたよ^^;
それも~どうかなぁ~って思うけど o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
写真が見つかったら、載せるね^^

★nekokoさん

ありがとう❤
以前 望遠で撮って見ました^^
野良ニャンズheart04 強いよね~♪
寒くても、ごはんの為なら ジィーっと待ってる o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
面白かった事があるよ
野良猫にも、名前付けてしまう事ない?
野良猫歴長いと・・・・
色んな所で、ごはん貰っている事多いじゃない^^
そして・・・・ねこもおりこうさんで
色んな名前で 呼ばれても~~お返事 にゃ~ん♪って鳴くの❤
エサあげている人って、自分から言わないじゃない ご近所さんには^^;
それを、何軒かたまたま見て 可笑しくてダース笑っちゃいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44700140

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手して❤:

« はじめまして❤4子毛玉誕生❤ | トップページ | 泥棒猫の欲しいものは? »