2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私ももぐりたい | トップページ | モテモテ 龍くん »

2012年3月 8日 (木)

誕生日


 ↓ コメントいっぱいありがとうございました。
我が家の恥?をさらけだしてしまい<(_ _)> 自分の気持ちを 吐き出せてスッキリしました
みなさんの暖かいコメントで、今日は、少し立ち直りました^^
そして、コメントのお返しも、また!ダラダラ、愚痴を書いてしまった事に<(_ _)>
読まなくても良いですよ^^
いっぱい書きこんで、また 楽になった私です^^;

さくら・・・・・お母さんが、いっぱいご迷惑お掛けしました。代表で私さくらが、この通り頭を下げます
       ごめんなさい。これからも、お母さんの事 宜しくお願いします。
       おかあさんは、強い振りをして、います。
       だれも、いない所で、良く泣きます。
       本当は、泣き虫さんなの^^


Photo


3月4日 誕生日でした
人生 最大の危機真っ最中で?(爆笑)で、一生忘れない誕生日です^^;
お友達さんや妹から、プレゼントをいただきました^^
今年は、ネコ物 貰って とっても癒されました ありがとう❤みんな~~歳は聞かないでね(笑)

Photo_2


« 私ももぐりたい | トップページ | モテモテ 龍くん »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。
あぁ、もう涙でちゃった。
よくなるように祈ってます。

お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますねclover

改めて。誕生日おめでとうございます。心労、お察しします。と、言っても臨場感ないでしょうから、ひとつ告白。実は私の両親も。まだ物忘れがすごいという程度でなのですがすでに認定を受けていて色々な人の手を借りて生活しています。それでも主に介護している弟夫婦は大変です。
コレ以上になるとコメント長くなりそうですので。
ダースさん、辛いですよね。
一人でがんばらずに誰かの手を借りましょう。特にお母様は専門家の手を借りることも。娘には現実を見つめるのは辛すぎます。大切なのはお母様にもダースさんにも楽に呼吸できる場所を見つけることだと思います。
愚痴でいいんだよ。泣いてもいいんだよ。

さくらちゃんの言葉に泣けました。
実はね、私も経験有りなんですよ。
だからかえって言葉をおかけすることができませんでした。
友達にいつも聞き役にまわってもらい
心に溜め込まないようにしていたのを思い出しました。
いっぱいはきだして、いっぱい泣いて・・・・
ただご自分の健康には気をつけてね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとう。(^_-)-☆
やはり、幾つになっても嬉しいですよ。
あー生きているんだって思います。
又頑張ろうって!!
お友だちいいね。
お友だちは本当に大切ね。happy01

お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なプレゼントpresentうれしいですねnote
頑張りすぎないでねwink

遅くなりましたが、ダースちゃんお誕生日おめでとう!
さくらちゃん、ダース家のみんな、お母さんを癒してあげてね。

お誕生日おめでとうございますshine
多忙な毎日を送られているダースさんにかける言葉もなく、
ただ読ませていただいていました。
あまり自分を追い込まないように、健康には気をつけてくださいね。
さくらちゃんのごめん寝、かわいいですhappy01

ダースさんお誕生日おめでとうございます
大変だと思いますが、ダースさんの体もご自愛ください
さくらちゃんのごめん寝に癒されたました

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますshine
プレゼント、いろいろ……温かいですね。。。

大変な時期なのですね……
猫ちゃんたちに癒やされながら
乗り切っていけますように、祈っています。
無理し過ぎないよう、体調にはお気をつけくださいね。

誕生日おめでとうございます。
ダースさんの書き込みを読んで涙ながしてしましました。
一番気持ちが繋がりたいお母さんに気持ちが繋がらないと辛いですね。
なんとかうまくいくことを祈っています。
書き込みで少しでも気持ちが晴れればと思います。
コメントする皆がダースさんの味方です。

こんばんは。
さくらちゃん、えらいsign03
お母さんに代わって、ごあいさつcat
ダースさん、なんとも言いようがないですよ~。
分かっていても、腹が立ったり、泣けてくるんだよね。
環境が変わると、よけい進むみたい。
友達のお姑さんは、夏休みに娘一家が来ただけでダメだったとか。
家族が増えると、子供の声とか、いろいろと音がするでしょ。それで…sweat01
通る道だと思っても、経験しないと分からないですよねdog

お誕生日おめでとうございますheart04
ほんとに心配だし、お母様の事も辛いですよねsweat01
私も詳細は違ってるけど似たような経験あり・・大変ですよね
少しでも気晴らしして、
共倒れにならないようにお体休めて下さいねheart04
猫ちゃん・・さくらちゃん?かわいいですねheart01

お久しぶりっす!しばらく休んでましたが・・・

復帰しました~dash

3月4日誕生日やったんすね~

遅くなりましたがおめでとうございます!

色々ありますが、ガンバっす

ダースさん☆おはようございます!!

まずは〜
お誕生日おめでとう♪♪
1年に1度の、自分のスペシャルdayは
楽しく過ごす事が出来ましたでしょうか?

また来年の誕生日まで、ダースさんにはくれぐれも体に気を付けて頂き
良い1年を過ごしてほしい…と願っています☆

そして、3月3日は龍美ちゃんのお誕生日でしたよね?!
おめでとうございます♪
龍美ちゃん&ダースさん共に、お幾つになられたのかな〜(笑)

何歳になっても、
猫達もダースさんにも、ずっと元気で居てほしい私デス☆

本当に、おめでとう♪♪

ダースさんお誕生日おめでとうございますbirthday

さくらちゃん良い子よねぇ~♡…毛玉ちゃんはみんな素敵♡

妹さん、お友達素敵な方達に囲まれて・・・
ダースさんのお人柄が分ります
気分展開をはかって、自分を大切にね♡

お誕生日おめでとうございます。
(私と2日違い!うれしいです)

ご両親のこと、心が痛み、なんとお声をかけてよいのかわからないでいます。
私の両親はあっという間に亡くなってしまったので、
面倒が見られることをうらやましく思っていました。
でも、・・・・

これをご覧になって、少し気を休めてください。
(通販生活の猫漫画)

http://www.cataloghouse.co.jp/2012spring/yomimono/neco_manga/amano/?cid=NA612C1_PHF_008
ダースさんの猫様たちには負けちゃうかもしれません。
(お返事いりません、1秒でも長く寝てくださいね)

こんばんは~
そーでしたかー まずは、お誕生日ハッピーでした!^^
来年も健康で誕生日を迎えられるよう お体大事にご自愛くださいね。
こーゆーPCとかね。 いじれる人の利点だと思うんです。 こーゆー場で、知り合った方々に聞いてもらい、例えそれが愚痴やなんかだとしても 苦労話だとしても もちろん、うれしかった話、気持ち 悲しい出来事、気持ち とにかく、なんでも文字で伝え聞いてもらう。
オィラは そんな色んな方々の気持ちや出来事、そしてウップンも含めて聞いてみる。そして助言できれば助言する。共感する。 場合によっては聞いてもらう。
これもあり。 どうでしょう^^
そんなこと聞きたくなけりゃ 足を運びません。 ですよね^^
なので 私事ドンと書き綴りましょう! そして色々とにかく聞いてもらいましょう!
だと思うんです^^ もちろん これだけじゃないですがね^^
こーゆー場だと 思いますよ。
ブログとかを開設できる人の利点 だと、オィラは思います^^
頑張りましょうーっ! それぞれ色々ありますが、みんな 共に^^ 友に。

★いそめさん

ありがとうございます。
いや~んcoldsweats01sweat02かっしゃった
やっとのこらしょで、立ち直りましたよ~coldsweats01
病気なのは、わかっていたのですが、
段階があると思っていたので・・・・・衝撃大きかったなぁ~
また!これも、人生だもん
負けないぞ!これからも、よろしくね^^
ありがとう❤

★ブラントさん

ありがとうございます。
情けない私ですが、
こちらこそ~これからも、宜しくお願いします。
ありがとう❤

★木漏れ日さん

ありがとうございます。
・・・・
ちょっと~~や~だぁ~~嬉しくて涙がでちゃう
木漏れ日ちゃんありがとう❤
痴呆。。。段階があると思っていたので、
衝撃大きかったの父も入院で・・・折れそうだったけれど
みんなが、いてくれて、この場所で 叫んだら
スカッと晴れました。
お互い 大変ですが、受け入れないとね
本当にありがとう❤

★えぷろんさん

ありがとうございました。
そうでしたか・・・・sweat02
突然過ぎて、色々複雑な経験しました
父と母のwだったので・・・・頭 真っ白でしたが、
もう~こうなったら、やけのやんパチ(笑)
受け入れ、時に任せ 出来る事だけ手を貸したいと思いました
妹もいますが、骨髄腫で幼い子供も2人いるので
私・・・・一人で頑張り過ぎた結果
母の痴呆を速めたかなぁ~?
と、反省してみたり 
でも、頑張るのやめました^^
ここのみんなに、叫んだら 気持ちらくになりました^^
言葉でしゃべると、余計興奮して疲れてしまうので、この場所落ち着けるみたいです^^
見苦しい愚痴聞いて下さってありがとう❤

★あんちゃん

ありがとうございます。
ココで知り合った お友達は。私の心の支えになって下さって、
とっても、感謝しています。
この場所なかったら折れていたかも^^;
ありがとね~あんちゃんheart04

★くんきんさん

ありがとうございます。
は~~~いnote頑張るのやめました^^
そしたら、
気持ちも頭も体も、楽になって、今日はキッチン回り ピカピカになりました^^
ありがとう❤

★うーたmama

ありがとうございます。
あはははは^^
毛玉達に、癒されているのかなぁ~
てか!わざと!悪い子やってくれていますよ~~(笑)
やっぱ!癒されているのかも、^^
ワンのミカも、メソメソしていると、私の顔見上げて、ワンワン♪力強い鳴き声で
励ましてくれました^^
主人より暖かいかもね(笑)
ありがとう❤

★箱缶&もももさん

ありがとうございます。
見苦しい私を見せてしまいました^^;
もう大丈夫 元気いっぱいここの皆様に 頂きました~ありがとう❤
少しダイエットになったかなぁ~?
っと思ったのですが、また!元に戻った@@(笑)
さくら・・・・寝ていましたバレバレでしたね(大爆)
ありがとう❤

★たけぞうさん

ありがとうございました。
あはははは^^;
ごめん寝 バレバレでしたね~(笑)
もう なるようになりあがれ~~状態です^^
今!すごく穏やかな気持ちになれました。
ここのみんなが、暖かくて、感謝いっぱいです。
ありがとう❤

★ひかりさん

ありがとうございました。
うふふ^^
本当に、今回は、catdogに助けられました^^
?たぶん(笑)
我が家は、何事も無かったかのように、いつもと一緒❤
それが、やっぱり!癒しなのでしょうね^^
ありがとう❤

★桃太郎さん

ありがとうございます。
ほんと!先週は、とっても辛い日々でした。
痴呆は、段階があると思っていたので、びっくり・・・
お風呂に入ってマッサージしてあげて・・・・、娘を産んで良かった~幸せよ!
っと!言われて、2時間後に。。。@@
あ~~~地震!怖い!!!
ここで!叫んで、すっきりしました。
ありがとう❤感謝の気持ちいっぱいです。

★ジャネット・ぽこ・リンさん

ありがとうございます。
あれ?
名前が、変わってる~~^^
突然の出来事で、私も、どうしていいのやら?でした。
もう!病気を受け入れて、
人の手を借りて、時を待つ事にしました。
今は父の事に 専念しようと思っています。
ここの場所で、叫んでしまって
みんな優しく声をかけて下さって、気持ちが楽になりました
感謝の気持ちいっぱいです
ありがとう❤

★たらちゃん

ありがとうございます。
同じ病気に、立ち向かっている方多いですね
先週は、突然の母の変わりようで、衝撃大きかった自分ですが、
今!冷静になって思うと、
私・・・
ちっちゃい!と思います^^;
そう思えるようになったのも、ここで叫んでしまって
暖かいコメントいっぱいもらって ホント感謝いっぱいです
ありがとう❤

★たぴあさん

ありがとうございます。
デヘヘ^^;
落ち込んでしまってた^^;
でも~開き直って 今は元気いっぱいですありがとう❤

★ネコともさん

ありがとうございます。
わぁ~龍美のお誕生日までありがとう❤
タツミのお誕生日も、私のお誕生日も、出来ませんでした^^;
5月5日は、主人の誕生日なので、一緒にお誕生日会をするつもりですよ^^;
その前に、私もちょっと心のケアーが必要なようで、4月に旅行をするつもりです
毛玉達とわんのミカが居るので、1泊しかできないけれど・・・・
息抜きも必要みたいです。
元気の充電です
ネコともさんやここでのお友達に いっぱい元気を貰ったので 立ち直れました
ありがとう❤
これからは、毎日 ネコともさん宅に、パワー送るので
元気のパワー受け取って下さいね。
ほんとうに、ありがとう❤


★すみれさん

ありがとうございます。
はーい^^
気分転換絶対 必要ですね^^
4月に温泉に行って悪夢を流してきます(笑)
元気を下さって感謝しています
ありがとう❤

★nobuさん

ありがとうございます。
わぁ~2日違いなんですね^^

おめでとうございますheart04

うお座ですねheart04

nobuさんのご両親は、・・・・そうでしたか
私は、幸せだと思わないとね
ごめんね・・・・
衝撃大きかったけれど、言われてみれば、そうですね
私の力では、今に状態 無理があるので人の手を借りながら、
無理しないように、優しく見守る事も愛と思う事にします
ありがとう❤
ネコマンガかわいいね~笑えました&癒されましたよありがとう❤

★海猫さん

ありがとうございます。
今年に入ってこのブログを、開設しました
ネコのブログにしたかったのですが、
今回!自分事・・・・・なんか、心が折れちゃって
吐き出したい気持ちに襲われて
書いてる自分がいました
とっても すっきりした穏やかな自分がいて
コメントを下さるとも想像していなかったのですが
沢山の暖かいコメントを頂いて、びっくり&涙・涙でした
ここに来て、お友達になって貰って
愚痴まで聞いて貰えるなんて幸せですね 私!
本当に 感謝の気持ちいっぱいです。
ここのお友達、海猫さんに支えて貰って立ち直りました
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44413345

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 私ももぐりたい | トップページ | モテモテ 龍くん »