2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

拍手して❤


前のも載せた画像ですが、

ちょっと先に 思い出書いても良い?


39_2

大きい方が てんちゃん(お母さん)チビが、小町?お隣さんのキューちゃん?なの


32_2


同じ日に、撮った画像なのですが、前にいるのが、小町♪後ろが、キューちゃんなの

この子達は、3匹で生まれたのですが、グレーの子は?突如!居なくなりました;;

でね~

この時期に、

実は、小町捕獲したのです^^;

でもね~~~

捕獲して 新しく買ったケージから、小さすぎて~~~スルリト 出ちゃったり><ごはんは食べない><

4日間 泣きっぱなし><

私達は・・・・・・・寝不足 ついに・・・・・このままだと、死んでしまうと思って~お外に返したにでした

だから!

小町は、最後の最後まで、臆病で捕まらなかったの^^;

小町の最初の子は、すずちゃんっと男の子がいたの、そして、3日程前に、生まれたテンちゃんの子2匹

いたのその時ね~まだ!龍と虎美とさくらは、3カ月未満でまだ、おっぱい飲んでいたんだけど、

小町も、赤ちゃん産んでいたのにね!テンちゃんのおっぱい飲んでいて6カ月なのに乳離れ出来てないのに

赤ちゃん産んだのよ^^;

どこかに画像があると思うのですが・・・・・見つけたら載せますね

テンちゃんのおっぱいに、何匹か チッパチュパしてその中に小町も~^^;その小町のおっぱをまた何匹か

チュパチュパしていた@@

おっぱいで 繋がった 猫 heart04初めて見てびっくりしましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

こんな事も

この時期

野良猫凄い状態で、餌をあげない日が あったのですが

テンちゃん・・・・・自分の子じゃなくて~小町の子を、くわえて。。。連れて来て、

餌をあげてる窓の入口に、ポコンと小町の赤ちゃんを、ダースにさし出した@@

お土産~~heart04この子あげる~heart04だから、ごはん ちょうだいなぁ~~lovely

もう~ダース ぶっ倒れて 笑いが止まらなかったheart04

けっそうかいた 小町鳴きながら~~飛んできて、赤ちゃんくわえて 連れて行ったけどね^^

野良猫時代の思い出でした!

なんだか!

全部お家に入れちゃったので、安心で来たのですが

雨戸を開けると

いつも~ニャンニャンしている子がいないと 寂しい気がしちゃって~

馬鹿みたい^^;

お家の中にみんな 居るのにね~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

長くなっちゃったけど^^;

↓拍手して~~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 


Photo


2012年3月30日 (金)

はじめまして❤4子毛玉誕生❤

やったよ~頑張ったscissors

小町まま・・・・・4子毛玉も~まだ生まれて12時間経ってない子も~元気ですheart04

Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5


2012年3月29日 (木)

テスト

テスト
2012-03-28_17.10.23.jpg




今日!生まれたよん^^

2012年3月24日 (土)

ダースが1ダースに成功♪

3月21日記念する日?

ここ何年か、倉庫で野良猫が、子供を産み続け 1ダースにo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラsweat01

しかし・・・・・・・

終止符ですheart04

ダースのいままでの悩みネコとの戦いは、21日をもって終わりになりました。

ダースよ!

お疲れ様、o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

最後の最後まで逃げ続けていた ネコ(こまち)

すず・虎鉄・バン・ふーちゃんのお母さんです。

お隣で飼っている キューちゃんの兄妹ネコちゃんです。(龍・虎美・さくら)の前に生まれた、てんちゃんの子です。

ん~ややっこしいね^^;

こまちは、頭がいい?

すばしっこくて、・・・・・捕まりませんでした><

だから、後1匹なのに、捕獲器を飼いました^^;


Photo


捕獲器は、網のが、ほとんどですが、針金で怪我をした小動物を見てから、

使いたくなかったのですが、今回こんなのを見つけたので、

捕獲器を買っちゃいました^^

あれ?もう捕まった・・・・・・早o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

返品しようかなぁ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


Photo_2

Photo_3

Dsc_0133

Photo_4


Photo_5

Dsc_0147


そうなんです!

おまけ付きです^^;

2012年3月19日 (月)

猫の絆


お友達 ネコちゃんが、今週2回目の癌の手術をします。

頑張れ~punch

来年も誕生日やろうよheart04presentbirthday

12ニャンズ+毛玉11も!猫の絆で結ばれているheart04

同じ 12匹のママ!ネコともさん・・・・

陰ながら、お祈りしています。ダースも毛玉達も、お祈りしています!

きっと!

みんなも、応援してくれています。

手術成功!お祈りしています。

 Photo


2012年3月15日 (木)

モテモテ 龍くん


龍は、2番目(さくら。虎美)3兄妹で6カ月の時。我が家の一員となったネコです。

初!プリンス 誕生!heart04

穏やかで、みんなの面倒を見てくれる優しい子です。

新人が来るたびに、受け入れて、仲良くしようねしてくれるので、ダースは、プリンスにお願いしちゃっているのよ^^

ほんと!龍は私に似てると思う^^;

気配りも・・・いじめられている ネコに大丈夫だよ!

僕と遊ぼう♪ペロペロや添い寝もしてくれるんだもん。

だから、毛玉子分は、龍の事大好きなんだね^^

人間は、見返りを求めたり、裏表が、ある人もいるけれど。。。。。

動物は、本心なんだよね~絶対 裏切れない(裏切ることなど考えてないけれど^^)

純粋で、私もその気持ち大切にしたいと思うlovely

1番目の龍美は、ボスの地位守り続け・・・・・・女王様heart04 だけど^^

Photo


Photo_2


Photo_3


2012年3月 8日 (木)

誕生日


 ↓ コメントいっぱいありがとうございました。
我が家の恥?をさらけだしてしまい<(_ _)> 自分の気持ちを 吐き出せてスッキリしました
みなさんの暖かいコメントで、今日は、少し立ち直りました^^
そして、コメントのお返しも、また!ダラダラ、愚痴を書いてしまった事に<(_ _)>
読まなくても良いですよ^^
いっぱい書きこんで、また 楽になった私です^^;

さくら・・・・・お母さんが、いっぱいご迷惑お掛けしました。代表で私さくらが、この通り頭を下げます
       ごめんなさい。これからも、お母さんの事 宜しくお願いします。
       おかあさんは、強い振りをして、います。
       だれも、いない所で、良く泣きます。
       本当は、泣き虫さんなの^^


Photo


3月4日 誕生日でした
人生 最大の危機真っ最中で?(爆笑)で、一生忘れない誕生日です^^;
お友達さんや妹から、プレゼントをいただきました^^
今年は、ネコ物 貰って とっても癒されました ありがとう❤みんな~~歳は聞かないでね(笑)

Photo_2


2012年3月 3日 (土)

私ももぐりたい

父の通っている病院から、2月20日にお手紙貰いました。

外科と内科と循環器に通っています。

20日は、外科に行っていたはず!

しかし、循環器の先生から、その内容は、家族と話したいとの事!

以前 癌の手術をするさい 心臓が・・・・><ペースメーカーを入れました

なんなんだろう?

言われた23日に・・・・・

心臓の上の方の動きがすごく悪い 抗がん剤治療に もたないと・・・・・

そして、大腸と肺とリンパ節の癌・・・・

え?2年の間に 3回手術をして、完治しているのでは?

外科の先生からの手紙に書いてあります・・・・・

頭 真っ白な私・・・・・・

カテーテルの検査入院しましょう 日取りは・・・・・今日は採血と・・・

父が、行ってる間 私だけが、呼ばれました

心臓を先に治すのもいいのですが、沢山癌もあるので、そのままでも

どちらで先に・・・

先生! ごめんなさい

今!私 初めて聞きました。再発している事知りませんでした

外科の先生とお話ししたいのですが!

連絡を取ってもらい

お会いする事が出来ました

大腸に1cm程の癌が2個は、ありますが、化学治療で大丈夫だと思うのですが、

心臓の数値がおもわしくないために、20日は急遽取り止めました

先生!父はその事知っていましたか?

はい!知ってます!

父は、検査って思っていたらしく?再発していたのわかっていなかったみたい・・・

耳が聞こえずらい 聞こえないのに 返事をしていたみたい^^;

先生!今循環器の先生に。。。父は、もう余り生きられないと思います 心臓の手術は

リスクも高いので、どうするかは、家族次第と言われたの;;

本当なの?

外科の先生・・・平謝り ごめんなさい

そんな事ないですよ~私の説明不足です。事前に家族に伝えておけばよかったですね~

癌の事は、私に聞いて下さい。

循環器の先生が、何を言っても気にしないで良いですから・・・・・

ほっとしたら、涙が出た。

でもさー早とちりで、人の寿命勝手にきめるなぁ~っていうの><

29日に検査入院って事で帰って来て

夕方からお友達のお姉さんの葬儀のお手伝い

翌日 最後のお別れ 悲しく・・・・sweat02

27日朝 母が、起き上がれず 

少しでも動くと大騒ぎ

救急車で病院に、背骨が、7か所圧迫骨折でも 今じゃないみたい

肋骨に圧迫骨折かヒビが、あるのかもしれないが、レントゲンでは、確認出来ない

でも、CTで調べようか?で入院!

28日父が、足に力が、入らなくて 起きられない><何なんだ~~

今日は、おとなしく寝てて 明日入院だから、><

私は母のお見舞いに行かなくては~~

29日 大雪 父は、両足 不可能><

でも~なんとか、車に乗せて・・・・そこまでで、私は、息 ぜーぜー

途中の道のりで、母の病院から電話・・・・・

昨夜から、帰ると大騒ぎしているらしい;;

今!そちらに向かっているので、父の入院の手続き終わり次第お伺いします

病院について、また!父を車いすに乗せるのに、ぜーぜーsweat01

母の所に寄ったら、歩いて?着替えて?荷物持って 帰る~~~ひゃ~ボケたsign03

痴呆が進んでしまった!

急遽の退院なので、待たされ~~~もう限界

雪が~車 ノーマルなの><

母がご迷惑お掛けして その上とっても恐縮ですが、sweat01

早く帰りたいので、精算は後日でも良いですか?

少しお待ちくださいが~~~長い><

イライライラ

案の定!家の近くの坂 登らない><

腰の悪い母をなんとか 歩かせsweat01

おっと君と、雪かき sweat01

2日 痴呆の進んだ母を ヘルパーさんに お願いして 父のカテーテルの検査の日

先生に、あまりよくないから、そのまま止まる可能性があるので、ご家族でと言われていた><

今日?あ!昨日ですね

あ~どうしょう?私は、落ち着かない::

手術室のドアが、開いた

父が動いてるのを確認!嬉しさで 力が抜けた

先生から、とても 弱っていますが、治療の必要が今の所ありません

薬と水分塩分カロリー計算してください

後は、外科の先生 と相談して退院を決めます

も~わたしの方が、心臓破裂しそうだったわぁ><

勘弁してよ~~~

急いで帰宅

あ~やはり 母!痴呆が進んでる~~~~~sweat01

また!起きられなくなってる~~~sweat01

リリーと龍美のように

私も、どこかに もぐって、見ざる聞かざる やりたくなった~~

猫になりたいと 思うダースです

結果!

 Nesopurextuso


Tasumi


heart04heart04heart04heart04heart04


もう一つのブログはこちら^^


heart04heart04heart04heart04heart04

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »