2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たぬき?アライグマ?庭に来た! | トップページ | ロミオとジュリエット? »

2012年2月 5日 (日)

4コマ漫画??


Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


もう一つのブログはこちら^^


« たぬき?アライグマ?庭に来た! | トップページ | ロミオとジュリエット? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か事件でも?ダースさんのお宅は毎日が楽しそう。毛玉ちゃんて表情が無いかと思っていましたがこうして見せていただくと何と表情豊かなことか。ところでこの子は誰ですか?紹介の記事まで戻って確認したけどどうしても判らん。追々覚えますから長い目で見てと毛玉ちゃん達にお伝えください。

だっはっは(◎´∀`)ノ

超カワイイ&面白い!

セリフと表情がばっちしマッチしてますね~flair

4コマ漫画面白いです。
この子たちも仲がよさそうですね。

あれれ??
このお二人さんは何をしでかしたのかにゃん?
並んでおすわりして仲良しさんheart04
振り返った目がまん丸でとってもかわいいheart01

こんばんは~~。
4コマ漫画、最高sign03
写真と文章がピッタリdog

とっても可愛い写真ですね。
アカンベー最高sign03
こんなほのぼのした写真が撮れるのも
ダースさんのお人柄でしょうね。
昨日は狸が来たと聞いてカメラを持って走ってる
ダースさんを想像して笑えましたし(ゴメン)
いや~、ヨーグルト買う為にお店で全力疾走
した私の姿を想像して笑ってやってくださいなcoldsweats01

こんばんは、4コマ漫画おもしろいです。happy01sign03
この企画いいかも・・・。heart04
なんだか、ほんとにしゃべってるネコさんみたいですね。
またつくってね。楽しみにしています。

★木漏れ日さん

おはようございます^^
これ↑本当は、5コマなんです^^;
入力時に・・・・・忘れて^^;面倒で 4コマにしちゃったcoldsweats01
1コマ目に、名前あったんだ^^;
黒の方は、虎鉄^^アメショ風が、バンちゃん^^兄弟猫なの^^
いっつも、一緒なのよ~この兄妹には、もう一匹いるのが、先日捕獲した子^^;
今日!去勢手術 行って来るねsmile

★たぴあさん

おはようございます。
えへへ^^;
合ってるでしょ~(笑)
毛玉も、きっと?そう言ってると思うんだけど?(笑)
ありがとう❤

★桃太郎さん

おはようございます。
バンちゃんと虎鉄 兄弟猫です・・・・?三つ子?(笑)
最近ね!お母さんが、一緒で・・・一度に数匹産むでしょ
その前に産んだ子やその後に産んだ子もいるじゃない^^;
こんなに飼っているのも珍しいと思うけれど・・・・
それも、兄弟(兄妹)だし収集が付かなくなってしまいました(大爆)

★くんきんさん

おはようございます。
バンちゃんと虎鉄はね~いつも一緒に行動するの^^
それでね!
この時は、カップヌードルの蓋を押さえてくれる お人形があるのだけど
その足を、噛みちぎっていたの^^;
左の鉢は、先日 夜中に 割られて大掃除になった鉢なの^^;
記念画像に、なりましたcoldsweats01
ありがとう❤

★ぽこりんさん

おはようございます。
えへへ^^;
ど~もありがとう❤
ぴったりでしょ~?
でも!本当に悪い事してたんですよ^^

★うーたmamaさん

おはようございます。
でへへへ^^;
も~しょうがないわ~coldsweats01
うーたmamaには、初っ端から、このドジさ 加減は バレバレだもの(笑)
想像つくでしょ~~~~~(大爆)
人柄・・・・・・・どんな????
いや~んheart04
ドジタ どじこ って言うことね~~~~coldsweats01
ヨーグルト事件!も想像しちゃいましたsmile
ありがとう❤

★saku18meguさん

おはようございます。
あはははは^^ありがとう❤
なんとか!saku18meguさんの為に頑張りますcoldsweats01

あかんべ~超かわいい。
4コマ早く見たかったhappy01
みんな、毛波きれいね。
家のチョビ、のらちゃんだったから、しかたないかな~
あと、カリカリも良くないかな~って思っています。
又楽しみにおじゃまします~heart04

★Anmochiさん

こんにちは、^^
家の子 み~んな 野良猫上がりですよ(笑)
今日も、午前中 先日捕獲した 猫 去勢手術に連れて行きました^^;
家の中だけど、ゲージからケージ???どっち???
に移す時!闘争劇勃発しまして><
家中大変になりました^^;
これから、お掃除なんですよ~^;;^
明日は、2匹去勢手術に連れていくんだ・・・恐怖です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43995149

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ漫画??:

« たぬき?アライグマ?庭に来た! | トップページ | ロミオとジュリエット? »