2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! | トップページ | たぬき?アライグマ?庭に来た! »

2012年2月 3日 (金)

ドックステップ


我が家には、ヨークシャーテリアのミカ様がいます。

体重1.8キロの小型犬

一人で、椅子にも登れずに、私の足をカリカリ乗せてくださ~~いdog

もう面倒な時もありまして、(笑)

一人で上がれたらなぁ~っと思っていた時!

ドックステップを発見しましたlovely

人間の椅子に登る為の階段なの^^

でもね!

お値段が~~~~~

全然可愛くないので、(セールで\9000) 指をしゃぶり我慢していたんだけど!

先日!近くのホームセンターでね

\690 @@

え~~~~~~〇一つ違うのでは???????

これは!買うでしょ~~~heart04

ミカ様

練習しょうね^^

2段目までは、登ってくれるのですが・・・・・・その先が  happy02

あ~じゃまな物買ってしまった><

で~~~今は

猫用 肘掛 (笑)

家の男の子は、肘掛 大好きなんだよね~

女の子は、やらないのだけど!

バカ殿!気取りかかなぁ~(大爆)

ね!龍くん^^我が家のプリンスだもんね~~~

Photo


« 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! | トップページ | たぬき?アライグマ?庭に来た! »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ミカ様の「乗せてくださ~い」可愛いでしょうねhappy01
うちのcatの半分以下、いや三分の一ほどの体重なんですね。
ドックステップ、知っています。
うちもロッキーがもっともっとおじいさんになったら
使うかも・・・・と思っていました。
でも龍くん!!happy02キャハッ♪可愛いですー
こういった使い方もアリですね(パチパチ)
バカ殿なんていったら失礼だけど、
この写真すごく気に入りましたheart04

それはめっちゃ安いっすね(◎´∀`)ノ

買って間違いないっす

優雅な感じに猫ちゃんなってますね

龍くん可愛い~です。肘掛?かわいい~
口元・目もあ~全部超かわいい~heart04
そのうち
ステップとか必要になるのね。happy01

cat可愛いですね~♪モデルのようですねcat
わんちゃんもいて♪ ちなみに 我が家のちゃちゃは4.5KGありますcoldsweats01

cat可愛いですね~♪モデルのようですcat
わんちゃんもいて♪ ちなみに 我が家のちゃちゃは4.5KGありますcoldsweats01

かわいいー。結構偉そうだけど。ダースさんのところはどこを撮っても誰を撮っても絵になるけど、ミカ様にぜひお会いしたい。

今日の写真もニャイスですね。
苦しゅうない近うよれと言っているような龍くん
可愛いです。
元の持ち主のミカ様の登場も待ってます。
風邪の心配していただきありがとうございます。
歳のせいか治りが悪くかれこれ2週間お付き合いしています。
そろそろ別れたいのですが・・・・

ナイスショットで~~~すhappy01
龍くん、カッコイイheart04
女の子は肘掛をしないというのも面白いですねdog

★えぷろんさん

こんにちは^^
ミカ様は、2代目で、小型犬だけど、1代目は、800グラムの超小型犬でした^^
その子は、椅子にジャンプで登れたんだけどね~
ミカ様超臆病で、5センチの高い所も登る時
バックで登ります(笑)
ちょっと変わった子なのよ(笑)
肘掛最初にやったこは、タイガーでした^^
ロッキーちゃんは、肘掛しませんか?
必要無かったものも、猫が使ってくれたので❤です^^
でもね!龍くん お尻が~落ちてます(笑)

★たぴあさん

こんにちは、
ねっ~安いでしょ^^
階段で、優雅って、どんな生活させてる我が家なんでしょうか?(笑)
素敵な椅子欲しくなりました。低価格で(笑)

★ Anmochiさん

こんにちは、ありがとう❤
ステップは、毛玉達は、ベット的な使い道です^^;
まだ3歳なので、使う時には、ボロボロでないかもですよ~ん^^;

★nekokoさん

こんにちは^^
モデル???(笑)
龍くんも喜んでいますありがとう❤
稼いでもらわないとなぁ~11匹の食費結構大変です(笑)
ちゃちゃちゃんは、大きいのね~❤
抱き心地良さそうですね^^

★木漏れ日さん

こんにちは^^
ありがとう❤
ミカ様ね~カメラが大嫌いで、逃げちゃうのよ^^;
昔の写真探してみるね
ねぇ~偉そうでしょ^^
プリンスだからいいんだって(笑)

★桃太郎さん

あら~2週間も・・・辛いね~
濡れマスク結構いいよ^^
寝ている時使ってます^^
龍くんに今度,かつらと着物着せてみるかな(笑)
お正月だと売っているんだけど~~~(笑)
お大事にして下さいね。
ありがとう❤

★ぽこりんさん

こんにちは^^
そうなの~なんでなんだろう?
他のお家ではどうなのか?聞いてみたいです。
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43971506

この記事へのトラックバック一覧です: ドックステップ:

« 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! | トップページ | たぬき?アライグマ?庭に来た! »