2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9コマ漫画?バンちゃん編 | トップページ | 芋焼酎すき? »

2012年2月 9日 (木)

4コマ漫画?りりー編

Photo

Photo_2


Photo_3


Photo_4


« 9コマ漫画?バンちゃん編 | トップページ | 芋焼酎すき? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ、わっ、わっ、やっちゃったね、リリーちゃん。お母さん怒ってるよね。こりゃ大変だ。お母さんの怒りが収まるには時間がかかるかと。こういう時はね、リリーちゃん、しらを切り通すより、謝っちゃうこと。連帯責任ならなおのこと、皆でお母さんのお膝にのって、ゴロニャン、そのザラリとした舌でお母さんの手でもほっぺでもペロリと。そしたらお母さんきっとニコッてしてくれるよ。たぶんネ。
ダースお母さん、大災難でしたね。コレ、ずいぶん手の込んだもののようですが、屋根の上のアレですか?。すみません見る目なくて。

うわぁ~~りりーちゃん大胆~coldsweats02
これは乗っかって落としちゃったのかな?
そうそうリリーちゃん知らんぷりはダメよ~。
こういうときはねかわゆ~くゴロンしてごめんなさい。
そうすると可愛さに免じて許してもらえると思うよwink

こんにちは、りりーちゃん。
艶々の黒い体に、白ソックス?
なぁ~んて言っている場合ではありませんね。
大変な事になってますsweat01
以前の記事でちらっと拝見したときは
置物と思っていましたが・・・違う??瓦??
とにかくみんニャでごめんなさいしましょうcoldsweats02
許してあげてくださぁ~い

ダースさんまたまた、落下・破損ショックですね。(T_T)
りりーちゃんみなさんのコメントのとおり早くゴメンしちゃいましょう。
1匹でダメなら11匹みんなでゴメンしましょう。
こんな時こそ連帯責任にしちゃいましょう!!

この高そうなの破壊されちゃったんですか~?

4コマおもろいっす~happy01

うわ~~~~。
私だったら、発狂しちゃう~~~。

飾り物すべてを何度にしまいたい気分です・・・。

ねこも犬も悪いことってわかっていて、
うまくとぼけますよね。
その姿がまたおかしいけれども、
あまりに素敵なものなので、私までショックです。

★木漏れ日さん

こんにちは^^
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そう^^お屋根の鬼瓦です
フローリングが、落ちた事によって、掘れた><
重たいから~やってくれました!毛玉達^^;
でも~怪我しなくてよかった~^^
ありがとう❤

★くんきんさん

こんにちは、^^
あはははは^^
この鬼瓦は、20キロ近くあるの
乗っかっても今まで大丈夫だったのに~^^;
悪ふざけしていて、置いてあった隣の水屋から、ジャンプして降りて
瓦を踏み台でまたジャンプしたと思う
ジャンプの時の、猫足の馬鹿力・・・・すんごいねぇ~@@
何匹かの?毛玉達で追っかけっこごっこの最中の事件でした^^;
でも~怪我しなくて良かったです^^
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんにちは^^
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そうなの、古い神社仏閣で使用されていた 鬼瓦なの^^;
20キロもあるのよ~怪我しなくてよかったです^^
フリーリングも、掘れた><
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんにちは^^
あはははは^^
みんな~知らんぷりしていました^^;
ん!も~うって感じ^^;
この瓦20キロあるのですが、毛玉達がつぶされなかった事が
救いかも~って思っちゃいました。
ありがとう❤

★たぴあさん

こんにちは^^
お忙しいのに~コメントありがとう❤
また!面白いの考えるね^^;
ありがとう❤

★nobuさん

こんにちは^^
私もショック><
今年は、辰年でしかも、主人は辰年。。。。
なんだか?縁起かつぐ訳ではないけれど~~~~
だから!
良い事ありますように~の気持ちで
今日の芋焼酎買っちゃった(大爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44044712

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ漫画?りりー編:

« 9コマ漫画?バンちゃん編 | トップページ | 芋焼酎すき? »