2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねこやなぎ | トップページ | 猫の日の福袋 »

2012年2月21日 (火)

虎美!変だよ?


虎美・・・最近笑えるね^^

虎美は、触らせてくれません^^;

しかし 最近は、いつも見えるところに、来ています

そばに、来て にゃ~んともいいます。

少しずつ・・・・心を開いてきたように思うんだけど、

やる事が、可笑しいキャラだねheart04

こんな寝かたで疲れないの?しかも・・・・・半目だし~こわぁbleah


Photo

Torami


« ねこやなぎ | トップページ | 猫の日の福袋 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

毛玉ちゃんて、どんな格好でも眠れるんだね。狭ければ狭いほどいいとか。ドックステップの子は龍くん?バンちゃん?ウーン、まだわからん。
こんなに馴れているようでも、虎美ちゃん、触らせてくれないんだ。毛玉ちゃんは人に媚びずに気位が高いのも魅力ですが時にはゴロニャンとしてくれれば嬉しいよね。虎美ちゃん、ツンデレでいこうヨ。

虎美ちゃんlovely
メークーンちゃん?
美猫ちゃんですね~。
そんなにモフモフならギュウってしたくなっちゃうね。
でもまだ時間がかかりそうな。。。
だんだん近づいてきてるならあともう少しかな。。。shine

こんにちは、虎美ちゃん?、甘えてるのか、おつかれになってるのか微妙な感じに見えます。flair
カーペットとかの上でリラックスする姿がみたいなあと
思う私でした。ネコちゃんの心がわかったらいいのだけど。coldsweats01

立派なふさふさ尻尾ですね~
一枚目の写真の目は、甘えたいようにも見えますねheart02
階段の形に体を添わせているのに
何故に頭が下なのでしょう~happy02
すごーく可愛い虎美ちゃん。
本当はとっても甘えん坊さん!かなっ?

ゴージャス猫ちゃんですね
虎美ちゃん名前も素敵♡
名前付ける時って悩みませんか?

目は甘えたい様な・・・
少しづつが大切ですよねhappy01

う~~ん、可愛いねえ。
片目で見ているの、笑えますねcoldsweats01
かまって欲しい、でも、なかなか甘えられないワ・タ・シ…。
って、とこかしらdog

虎美ちゃん可愛いですね。しかも寝方が面白い。
早く触らせてくれるようになってほしいですね。
多分虎美ちゃんもダースさんに触って欲しいけど
まだ勇気が足りないのかもしれませんねん。
長い目で見てあげて下さい。

本当にうちのシォンにそっくりsign03
見れば見るほどそっくりでびっくりsign03
違うところといえばシォンは甘えん坊ですぐ抱っこしてくれって来るところかなぁ…。
何だか虎美ちゃんは他人猫とは思えない~happy01
触らせてくれなくてもやっぱり可愛いcatheart04

おはようございます!

虎美ちゃん、独特の寝方っすね~

一枚目の写真がなかなかミステリアスでいいっす(◎´∀`)ノ

虎美ちゃん
超可愛いにゃん!
眠いけど、ちらっと見てくれる。
かわいいです~にゃんこ好き~happy01

虎美ちゃんたら、また、個性的な寝方ですねhappy01
敷居の上で痛くないのかな。
頭が下で辛くないのかな。
アピールしてるのかな。
甘えたちゃんなのかもしれませんね。
お耳が大きくって、かわいいhappy02

いやいやー こんばんはー
えー! ウチの殿そっくりぃ^^; うはははw
ウチの殿より お耳が立派、そしてシッポもドーンと立派ですが^^;
うはは^^ 首、逆さにするの可愛いですよね^^ ゴロシャン♪

かわいい!!
ソファへのステップも使い道がいろいろあって、楽しいですね(笑)

昨日は二ャン、ニャン、ニャンで猫の日。
ご馳走はもらえたのかな??

★木漏れ日さん

こんばんは^^
両方とも、虎美ですよ~bleah
兄妹のさくらと龍は、とってもなついてくれてるのに^^;
なぜなんだらう?
でも
以前から比べれば、とらちゃんも頑張っているのが、わかります(笑)
とても、臆病な性格の持ち主のようです
急がずそれも、また楽しみですheart04
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
虎美のお父さんは、たぶん?グレーのペルシャだと思います^^
飼いネコちゃんなのですが、一人で家のお庭にお散歩しにきています^^;
雄猫チェック?厳しい我が家です(笑)
虎美もずいぶん頑張っているのですが~
超臆病者なので、触らなければ逃げなくなりました^^;
また!それも 楽しいですよ~heart04
我が家の会話猫中心なので、バラエティーな方が、面白いかも?です^^;
ありがとう❤

★saku18meguさん

こんばんは^^
カーペットでも 寝ますよ♪
私も、こ~んな 寝かた初めて見たのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
思わず、そーっと!シャッター カシャ♪しちゃったheart04
ほんと^^
毛玉の気持ちがわかればいいですね^^
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんばんは^^
私も、そう思います^^
多分 とっても甘えん坊なのですが、」その分 超臆病者のように思えます^^;
取って食べる訳じゃ~ないのにね~~^^・
人間の気持ち猫知らず?ですね(笑)
それも、楽しいかな?
1枚目・・・本気寝んねなのよ~^^;
いびき かいてた(笑)
ありがとう❤

★すみれさん

こんばんは^^
名前・・・悩みます><
寅年の人が、ネコを飼うと、寅に負けてしまい
ダメなの・・・・・・?
住職さんが、寅にまつわる名前好きな物 寅と対等な名前にした方が良いと・・・
なので、
毛玉達は、11匹 言われた通りにしているのよ^^;
龍美・龍・さくら(寅さんの妹)・虎美・リリー(寅さんのマドンナ)・タイガー・
すず(スズ竹)・バンちゃん(バンブー竹)・虎鉄・てんちゃん(ふーてんの寅さんのてん)
ふーちゃん(ふーてんの寅さんのふー)
(。^ _-。)☆ネッ!
野良猫は、ほんと!少しずつですね^^;
また!それも楽しいですheart04
ありがとう❤

★ぽこりんさん

こんばんは^^
あはは
いつも~そんな感じの 虎美です(笑)
でも~これ!爆睡してるのよ~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
私も初めて見ましたheart04
すーぴーしていて
寝言付きo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんばんは^^
馴れていない猫とお話するしかた知ってる?
みつめては、ダメなんだって
目を閉じて、パチパチしながら?
お話しするそうです?
みつめて、お話しすると、喧嘩するのかぁ~って猫は思うらしい?(笑)
閉じると、喧嘩する気はありませんと思うらしいですよ~?
それを、聞いてから、実行しているの
やはり~それからは、少しずつですが、怖がらなくなりましたheart04
ほんと!1つ1つですが、気長に頑張っています^^;
また!それも楽しいですheart04
ありがとう❤
あ!インフルでうですか?お大事にしてくださいね。

★ 文月SHOさん

こんばんは~
わぁ~元気ですか?
コメントすごく嬉しいですheart04
少し お仕事馴れたのかなぁ~?
早く戻って来てね~~~~~待ってるよheart04
シォン君のように、虎美もいつか 馴れてくれると良いのですが、
気長に、頑張って行きます^^
応援してね~~~~heart04
ありがとう❤

★たぴあさん

こんばんは^^
あはははは
ホラー映画のワンシーンのようでしょ?
いびき かいて寝ているのよ
寝言付きで~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
自分で書いてて 怖くなっちゃった><
ありがとう❤

★あんちゃん

こんばんは^^
虎美 ・・・・ これ!爆睡なのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
寝言中 ^^;
チョビちゃん 寝言いいますか?
毛玉達結構 言うんだよね~
そのたびに、
いるよ~お母さん居るからね~大丈夫!が口癖^^;
ありがとう❤

★箱缶&もももさん

こんばんは^^
敷居の上に、窓ふき用のぞうきんが・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あの時!
窓を拭いてる最中に 電話が~~^^;
そのまま 忘れていました^^;
雑巾の上に雑巾猫が~~(笑)
あ!
そう言われて、よくよく見たら、虎美・・・・
耳大きいかも~~~(笑)
ありがとう❤

★海猫さん

こんばんは^^
いや~ん^^;
誰かと思った?
殿ちゃんに似てるね~
殿ちゃんは、凛々しいお顔よね~heart04
今まで
そんなに、思っていませんでしたが、
今回 2回目 に言われた
耳大きいね~
今気が付いたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
だから!いっぱい音聞こえすぎちゃって^^;
臆病者なのかも?(笑)
ありがとう❤

★nobuさん

こんばんは^^
22日猫の日でしたね^^
猫用福袋 買いましたheart04
まだ!
届いてないのですが~
来たら!
一丁噛と、一緒に 遊びます^^
ステップ 捨てないで良かったです^^;
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44201291

この記事へのトラックバック一覧です: 虎美!変だよ?:

« ねこやなぎ | トップページ | 猫の日の福袋 »