2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4コマ漫画?りりー編 | トップページ | ねこまんま »

2012年2月10日 (金)

芋焼酎すき?


あのね!

ねこのきもち愛読しているのですが、

そこに載っていた!焼酎❤

も~欲しくて欲しくて~楽天で注文しちゃったheart04

芋焼酎 大・中・小

大は~なんと@@ 4・5リットル

中は~一升瓶なんだ^^

やんなっちゃうほど~ラベルに、メロメロですheart04

0


1_2

2

3

今回のおまけは、マットと手提げかばん^^

4


5


« 4コマ漫画?りりー編 | トップページ | ねこまんま »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

ご利益招いてくれそうな。。。shine
ほんと~。ラベル可愛い~heart01
もちろん飲みますよね^^
あれれ。。その付録ムギくんところでもeye
結構いい付録ついてくるんですね~。
猫の気持ち買いに行かなくちゃ。。run

こんにちは~happy01
めちゃくちゃLovelyなラベルの焼酎ですねheart04
しかもご利益ありそうshine
猫ちゃんたちも猫ラベル気になるのかなsign02

なんだか飲むのがもったいないですね。
私個人としては(芋焼酎すきなので・・・)飲んでみたいですけど(笑)

『ねこのきもち』のタイトルに
もう少し早く到着したらよかったのに~と思ったのは私だけですよね(汗)

猫の気持ち、出版された当初はよく読んでいましたが
最近はご無沙汰となっていますcoldsweats01
ラベルが可愛い♡このラベルに購買力がアップされそうで・・・
芋焼酎当分飲めそうというかありそうですねhappy01

あれれ。ねこのきもち読んでるけど、
焼酎には気付かなかったwobbly
めっちゃかわいいheart04
今月号かな?それとも…
探してみよ~っとhappy01

可愛いラベルheart04
ダースさんのお宅では皆さんお酒 OK?
我が家は夫も私もまったく飲めません。
この3本、どれぐらいの日数で空瓶になるのでしょう・・・
なぁ~んて余計な事を考えちゃいましたbleahテヘッ
あ~っ!!もう早速確認しに来ているcatが(笑)
ねこのきもちは2~3年購読して止めてしまいました。
だいぶ前の付録だったマットを、今も愛用しています。
袋のイラストの猫ちゃん、可愛いですよね。

かわいいの見つけましたネ。メインは外sign02、中sign02それとも両方ですかsign02
毛玉ちゃんも気になるらしく、チョイ、チョイ、してますね。ダースさんのお宅は新しい物がはいると毛玉ちゃんのチェックが入るんですね。

きゃ~!lovely芋焼酎かわいい 私も欲し~い ねこきも 引っ越しのとき止めちゃって・・また頼もうかな ダースさん家のcat キューちゃんととらてつちゃんかな?うちの子と同じなのに全然違うなあ 丸くてかわいいよ~ 顔は細いし胴と手、足が長~い どんどん長~くなって 何のミックスなんじゃ?

こんばんは、「ねこのきもち」の本おもしろそうですね。happy01
付録もばっちりついてるしいいことたくさんだね。
ラベルで焼酎買っちゃったんだ。かわいいですね。
楽しいラベルでもあります。
いいもの見つけてよかった。

超可愛い、焼酎ですねhappy01猫好きには、たまんない品ですわsign03
ウチのGIZAちゃんも、やってくれますよ〜お姉ちゃんの大事なフィギアをラック
から落としてしまい眼鏡が付いてるんですが、それが、ぶっ飛んで眼鏡をくわえて
逃走dashベットの下へhappy02もう捕獲するのに苦労しましたsweat01sweat01

ダースさん こんにちはhappy01
ワァ~~可愛い…芋焼酎のラベルcat
私も欲しいな~ねこのきもちか…探してみよっと…dash
私はお酒は飲めませんが…
インテリアとしても可愛いですね(=^・^=)

★くんきんさん

こんにちは^^
うん^^ムギ君の所は、3枚ありましたねwink
家では、2年間位購読してると思うのですが?
ムギくんのお家はずーっと購読しているんでしょうね?
見た事ないマット2枚ありましたscissors
呑みますよ!おっと君が~~~(笑)

★マンゴープリン姫さん

こんにちは^^
もう開けて呑んでいますよ
しかし。。。。720mlの小瓶から^^;
4500mlの特大瓶は、@@大きいよ~
500円玉貯金しようと思っているんだぁ~
いくら貯まるのかなぁ~?
ありがとう❤

★nobuさん

こんにちは^^
うわ~~~coldsweats01鋭いsweat01
そうなの・・・・
もう少し早く本が来てたら~~~っと?着てたけど・・・1日前にsweat01
反省[E:sweat01してたところよ~~
他にも、色々改善しなくてはいけない所が、あります
来週は、ホームセンターに行ってあれこれ探してきま~すrun
ありがとう❤

★すみれさん

こんにちは^^
はーい私は焼酎は、家では呑まないのよ~ん(笑)
おっと君が、ぜーんぶ呑んでくれそうです
1か月ないと思いますが(笑)
2年くらい前から段々毛玉達が増えているのですが、
猫を飼った事なくて~
購読し始めました^^
以前は購読していたのですね^^
私も、今!もういいあなぁ~っと、思っているところです^^;

★箱缶&ももも

こんにちは^^
ん?あ~~~~~ごめんちゃいcoldsweats02
今月だけど~本誌ではなかったわ^^;
ラッキー!プレゼントの別紙の方でしたsweat01
ごめんね~~
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんにちは^^
この焼酎は・・・1か月もたないかなぁ?^^
おっと君 独り占めでね^^
私は空瓶欲しいの(笑)
特大瓶は、口も大きいので、500玉が、入りそうなのよ^^?
やはり 購読は、2・3年ですよね
今!私も悩んでいる最中です^^;
ありがとう❤

★木漏れ日さん

こんにちは^^
あはははは
そ~~なの^^;
一丁噛みが、多いのよ^^;
クロネコ便が来たら 続々と集まります
毛玉達の日課です(笑)
中は、おっと君でね。外は、だーすちゃんのよ(笑)
ありがとう❤

★ キョロリンさん

こんにちは^^
家には、毛玉11匹いるのよ~~~ん(笑)
こてつとバンちゃんのことかなぁ^^
コンコロリンでしょ(笑)
この2毛玉達だけ なぁ~~んか?まん丸なんだよね?
足が長い子もいるよん❤
モデルのようでいいじゃん
とってもキョロリンさん家の子は可愛いと思うけれど❤
ありがとう❤

★saku18meguさん

こんにちは^^
ラベルにやられちゃつた~(笑)
ねこのきもち
いっつも、良いふろくではないんだけれど・・・・(ll゚д゚ll) 
今回は良い方よ^^
ねこ飼った事ないので、この本を購読してるんだけど
もうそろそろいいかなぁ~って思っているんだ^^;
ありがとう❤

★moimoiさん

こんにちは^^
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
やっぱ~~~~
ザギちゃんもですかぁ~^^;
でもまぁ~可愛いから、許しちゃうんだよね
私も怒れなかったもん
それより、怪我しなくてよかったなぁ~っと思っています^^;
後!何年やってくれるんだろう?
その内おいたしなくなったら、寂しくなるね・・・たぶん?
ありがとう❤smile

★ Art Roseさん

こんにちは^^
私も焼酎は、お家では呑みません^^;
4500mlは、500円玉貯金箱にするつもりなの^^;
Art Roseさんなら~デコッちゃうんじゃないの?lovely
あ!良い考えかも、私もデコッちゃおうかなぁ~~~o((*^▽^*))o
鹿児島の本坊酒造さんの芋焼酎なの^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44060232

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎すき?:

« 4コマ漫画?りりー編 | トップページ | ねこまんま »