2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しい頂き物 | トップページ | 3兄妹 済 »

2012年2月16日 (木)

つまらない日


heart04heart04heart04heart04heart04


もう一つのブログはこちら^^


heart04heart04heart04heart04heart04


今日は朝から鈍より曇り空

昨夜 右膝を痛めて、ダースは、ちと 辛いのです。

それを、知ってか?

毛玉達・・・・・・今日は ずいぶん おとなしいのbleah

いつもなら。

ドタバタ♪ ガッシャーン♪ ドッカーン♪

賑やかな?

ちゃう!ちゃう!

そんななまやさしいものじゃないbearing

このまま

ずーっと沈んでいようかなぁ~思ってしまうbleah

Photo_2

Photo_5


« 嬉しい頂き物 | トップページ | 3兄妹 済 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~毛玉チャン達、ほんと仲良しで、
静かにしてるね、
心配してるんだね。
お行儀よく座ってるね。
膝お大事に。足は特に困るね(=^. .^=)ミャー

ダースちゃん大丈夫??
元気出しとくれhappy02
ひざって読むのか、ひじって読むのか
ちょっと考えたけど・・・coldsweats01
元気出ない時は私のドジを思い出して
笑っておくれ。
しかし、毛玉の集団すごいねえ。
ひとりだけカメラ目線の子がいるよ~happy01

ダースさん膝大丈夫ですか?
まだまだ寒いですし、お大事にしてください。

今回の写真は毛玉君たち大集合ですね。(*゚▽゚)ノ
壮観です。

おとなしいのは、多分毛玉君たちもご主人さんの
不調を感じているんだと思います。

早く良くなってください。

集合写真可愛いねぇ~lovely
しっかりうつっているの7玉よねhappy02
飼い主さんが不調だと分るんですね
賢い猫ちゃんたち!!
うちは多少は分っているかなという感じで・・・coldsweats01
犬がいた頃はさすが犬!よく理解してくれていました
ダースさんお膝お大事にねconfident

ダースさん。こんちは~っす(◎´∀`)ノ

ひざ痛めたって大丈夫っすか?

お大事にっすーcoldsweats02

ネコさん達もご主人様の不調がわかるんすねー

良いご主人様やけ、大事にされとるんすねhappy01

さすがっす

うわぁ~集合してますね~eye
みんなダースさんが心配で相談中なのかな。
不調をちゃ~んと分かってるんですよね。
膝お大事にしてくださいね。。。

エー、大丈夫ですか。病院行ったの。若い時にすっかり治しておかないと歳とってから再発するって。膝、大切だよ。暖かくして、大事にしてね。
毛玉ちゃん、おとなしく集合しましたネ。動物ってどうして人間の気持ちがわかるんでしょうか。人間が悲しんだり病んだりしてるといたわってくれるよね。それにホントに癒される。
一体どの子が集合したのでしょうか。紹介の所に戻ってみましたが、わかりません。リリーちゃん、虎美ちゃん、パンちゃん、はいますよね。奥の黒がすずちゃん、タイガーくん、左手前の二匹が虎鉄くんとさくらちゃん?全然違う?

す・すご~い大勢!!!!eye
迫力ありますね。
思わず数えました。これでも全員ではないのですね。
みんなの様子が沈んでいるように見えます。
きっとダースさんのこと、心配しているのでしょうね。
家事をするのも辛いでしょう、お大事になさってください。
何度見直しても誰が誰なのかわからない・・coldsweats01
カメラ目線の子はバンちゃんかなぁ・・・・・

お大事に・・・。
ネコさんたち、本当にかわいい。
ちゃんとわかってくれるのですね。

ダースさん、足の具合はどうですか? 膝はしっかり治さないと、やはり時々痛むんですよcatface
本当にネコって、こちらの調子をするどく感じますよね 旦那よりも私の機嫌や体の調子なんか察知してくれますわbleah しかしcamera 大勢大集合、でも7.5匹 あと3.5匹が何処かに・・・ひゃあ、この
ニャンの塊の中に埋もれた~いheart04

★ あんちゃん

ご心配お掛けしました^^;
もう少し様子見て病院に行こうと思っているの
病院嫌いだもん^^;
毛玉達 えへへ
寝てるだけなんですが~~sweat01
ありがとう❤

★うーたmamaさん

あはは^^
口だけは、達者だからだいじょーびん♪
まるで!アシモ の歩き方よ!(笑)
ご心配お掛けしちゃった
ファンファンファン
思い出して元気爆発ですよ~
ありがとう❤

★桃太郎さん

ご心配お掛けしちゃいました
元気だけが、とりえと思っていましたが
いゃ~歳感じています^^;
毛玉達は~寝てるだけ?
今日は~また!大騒ぎしています^^;
ありがとう❤

★すみれさん

ありがとうございます。
ご心配お掛けしました^^;
もう少し様子見てから、病院に行ってきます^^;
7玉ですね^^1玉は、トイレの砂ザッザッしていました(笑)
もう1玉は、↓に見えてる 毛布に、ミカ様とモングリ モングリしています^^
後!2玉は、野良猫ザウルスやって 近寄りません><
ありがとう❤

★たぴあさん

ありがとうございます
ひざ痛くて~ホンダのアシモだよ~~ん;;
ほんと!そっくりな 歩き方で~はじゅかし^^;
マジ!治ったら 少し鍛えようと思っています^^;
ご心配お掛けしました

★くんきんさん

ありがとうございます。
毛玉達・・・わかってないかも^^;
私が イラッとしてたので、ホットカーペットでふて寝?
口だけ達者なので、
大声張り上げていますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★木漏れ日さん

あはは^^;
もう若くないので・・・・ジワジワ出てきてる様に思いますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
病院はもう少し様子見てか行ってきますね^^;
若い時みたいに グッキっとなら、わかるんだけど
中でぐちゅぐちゅっと崩れるような音がしたようになったの
水がたまっているの?
初めてなので、わかんないけれど・・・・・
おとなしく今は しています^^;
ありがとう❤
毛玉載せておくね^^

★えぷろんさん

ありがとうございます
家事一番今は、キツイデス;;
運動不足なのかなぁ~
初めての事だったので、へこんでしまいます^^;
でも!お口は、達者なので~(笑)
ん?
ブー♪
りゅうくんです^^
その隣が、バンちゃん
薄暗くて、フラッシュ なので色が~^^;
私も、わからない子が、一人(笑)
ありがとう❤

★nobuさん

ありがとうございます
毛玉達・・・・・
怒られて 寝てるだけです(笑)

★キョロリンさん

どーして@@3.5ってわかったの?
毛布の中に居る事わかりましたかぁ~~(笑)
動物は優しいですよ旦那より^^;
お腹痛くて
トイレの前で倒れて冷や汗かいているのに
旦那は、またいで通る
にゃんは 冷や汗 ぺろぺろしてくれました^^;
ありがとうございます

す、すごいですcat
壮観ですね。
あんまりいっぱいのニャンコたち、
名前を憶えるのだけで大変ですよ~dog

★ぽこりんさん

おはようございます^^
はい^^大変です。。。。。
私でさえも、色んな名前呼んでしまいます
黒組 多いので、黒い靴下が、落ちていても、だれ?っと思っちゃうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
いいですよ~名前は^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44143863

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない日:

« 嬉しい頂き物 | トップページ | 3兄妹 済 »