2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5コマ漫画?バンちゃん編 2  | トップページ | 嬉しい頂き物 »

2012年2月14日 (火)

獣毛ボール

前回で遊んでいた獣毛ボール

毛玉達は、大好きで、リーピート買いしています。

本来の使い方は、竿にゴムが付いていて、人間が遊んであげる物なんですが・・・・

昨日のコメントでキョロリンさんが、怪我されたそうです^^;

私も、何度となく・・・・遊んでいる最中 にゃんが くわえて放さないので、むきになって、

ひっぱり、その勢いで、自分の顔に~~~

ぎゃ~~

痛いのなんのって!声が出ないくらいだったんだ~sweat01

でもね!

にゃんは、大好きだし、

11毛玉達 一人づつ遊ぶのは、何時間もかかるしね~

勝手に?好きな時に?

やってほしいから~

竿を取り、輪ゴムをゴム飛びの結び方で、天井から 吊るしましたscissors

ゴムの長さも、毛玉達が、立って背伸びして掴める高さに調整して

そうしたら、びょ~~~~んびゅ~~~ん良く跳ねる 獣毛ボール

負けるもんかぁ~っと毛玉も、超ダッシュ~~dash

宙返り 横っ飛びだって

大はしゃぎですsmile

天井まで 取りに┌(〃⌒∇)┘

我が家には、神棚があったのですが、

今は、毛玉に取られて><移転しました。

Photo

Photo_2

昨日ね!4時間くらい映画が見たくて出かけたのですが、

行く前は、何でもなかったのに

帰ってきたら、タイガーが、すりむいて、1円玉 はげにshock

今朝見たら、赤みも薄くなって、本人元気だったので、病院には行かなくてすみましたsweat01

何が、あったか?わかりませんが、とりあえず 一安心coldsweats01

Photo_3


heart04heart04heart04heart04heart04

もう一つのブログはこちら^^

heart04heart04heart04heart04heart04

« 5コマ漫画?バンちゃん編 2  | トップページ | 嬉しい頂き物 »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

神棚、占拠されていますね
我が家はロータンスの真上に神棚があるので
五社飾りをかじられ、あるべき定位置でなく上に
移動して飾ってありますcoldsweats01

タイガー君大した事が無く何より・・・何があったのかなconfident
首輪の色が色々な様で勢揃いした所を
みたいものですが無理なお願いですよねhappy02

オットト、また事件ですね。留守中の毛玉ちゃんたちの様子見てみたい気がします。大運動会だったりしてね。神棚も占拠されちゃって。天井に雲の文字が。これは青空の下を駆け回っていると同じ意味だネ。ちょっとくらいの怪我は勲章ですかね。大事に至らずに良かったです。タイガーくん、お大事に。

11毛玉いるとお出かけも心配ですね。
タイガーくん早く良くなりますように。
神棚はやっぱりのぼりたくなるんでしょうね。
あはは。乗っ取られちゃったのね^^
大運動会見てみたいな~楽しそうnote

こんにちは、ゴムつけてビヨ~~ン!大騒ぎね(*^^)v
かわいい毛玉さん達です。
ほんと楽しそうですhappy01heart04

宙返りや横っ飛び・・・
ウチでは見ることが無くなって久しい感じです。
2歳ぐらいまでは宙を飛んだり活発だったのに・・・
真似して獣網毛ボールを吊るしてみようかな。
神棚が移転に(爆)
でも素敵な遊び場になっていますね。
その横のぼんぼん時計は、古き良き時代の
ネジ式ですか?振り子の時をきざむ音
ボ~ンボ~ンの優しい響き、覚えています(古い人間でしょ)
タイガーくん、お大事に。留守中なにがあったのでしょう?

新しいおもちゃに毛玉君たち大興奮ですね。
神棚も占領されても神様も許してくれるのでは?
タイガー君の怪我が大したことがなさそうで良かったです。
お大事にしてください。

こんばんは^^ 来てみましたよー♪
あっはっはw やはり神棚になってますねー ニャンコw うははw
いやあ にぎやかで羨ましいです^^
また 来ますからねー! よろしくお願いしますぅ♪

★すみれさん

こんばんは^^
やはり 神棚は、やられましたか~coldsweats01
台だけは、残していますが、後は 他の部屋に移動しました^^;
神様も、びっくりした事と思いますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
首輪あ~
最近!みんな取っ組み合いの遊びを覚えて
首輪が紛失どこかに落として来てしまうの;;
やってない子もいるし~落ちて拾って無い子につけているので
めちゃくちゃなのsweat01
新しい首輪買うつもりなので、
揃ったら~見て下さいね~~~heart04
ありがとう❤

★木漏れ日さん

こんばんは^^
あははは^^;
そうか~~~~~
青空の下を駆け回ってる!当たってるよ~(笑)
思いもしなかった (笑)
留守中 監視カメラ付けたいです。
大運動会やっていると思うけど
喧嘩」したのかなぁ~?
写真は動いてしまったので、はげ わからないけど
4倍くらい 大きいのsweat01
タイガーは目に、ハンディーがあるから
心配しちゃった~^^;
勲章ねheart04
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
神棚最初はね、〆縄から始まって、
色んな物が、落ちてくるの><
神様が、怒るよね~heart04
言う事聞く毛玉達ではないから~お部屋移動しましたsweat01
大運動会・・・・・
急ブレーキdashでどこもかしこも~いゃ~ん状態です
たまに
避けて 立ち止まってる
私の足も踏んでいくのよ~~
後!何年やるのでしょうね?
ありがとう❤

★あんちゃん

こんばんは^^
そうそう!
ゴムつけてビヨ~~ン
これだとね!
勝手に遊んでくれるの^^
家は、自営業なんだけど
毛玉達にそれほど、かまってあげれなくて~
でも!楽しんで遊んでいてくれたら、っと思って
色々考えているんだ~?^^
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんばんは^^
最近ね!思うんだけど、このお家 私達が、段々小さくなって生活しているって~(大爆)
猫神様~?神棚まで~sweat01
もう2歳過ぎている子もいるのに
多頭飼いだと
ダメなんでしょうかね?
一向に治まりませんsweat01
ボンボン時計^^;
アンティークが好きで
古民家風の素敵なカフェで、見てどうしても 欲しくて
買ってしまいました^^精工舎
ねじ式で 動くのだけど
良い音なんですが・・・・・・
あのね!
ぼ~んぼ~んが、夜中も鳴ってしまうの><
昔の人びっくりして起きなかったのかなぁ~(笑)
だから、ぼ^んの方は、ねじ回していません^^;
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんばんは、
先程は~どうも^^チョコあげるの忘れていました((笑)
神棚ねぇ~
他のお部屋で、静かに お祭りしています^^;
今は!毛玉達の良い遊び場の神棚の台のみですsweat01
この画像で~
どんな ばか騒ぎしてるか想像つくかなぁ~?(笑)
あそこから
私に目がけて、飛び乗ってくるのよん^^;

ありがとう❤

★海猫さん

こんばんは^^
まぁ~嬉しい いらっしゃいませ~♬
賑やかで毎日退屈しません(笑)
って 毛玉達にお家乗っ取られています~~~
破壊もついでに~~sweat01
ドタバタのブログですが、
お暇な時
また!遊びに来て下さいね^^
楽しみにお待ちしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44107646

この記事へのトラックバック一覧です: 獣毛ボール:

« 5コマ漫画?バンちゃん編 2  | トップページ | 嬉しい頂き物 »