2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芋焼酎すき? | トップページ | 5コマ漫画?バンちゃん編 2  »

2012年2月11日 (土)

ねこまんま

先日ね!

コンビニに行ったら、ねこまんまスナックを、発見lovely

なんだかね!

毛玉達が来てから、猫!に敏感な我が家

夫婦して、お買いものに行くと、あ!ガチャガチャ 猫あったよ!とか(大爆)

猫・猫・猫の魔法にかかっていますo(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


1


ん~ねこまんまのお味だ!^^

お友達が、このスナックを見て、無性に、ねこまんまを食べたくなったようで^^

夕飯は、おかかにお醤油で 食べちゃった~ですって^^ うふふ♪

人間がねこまんま食べている時に!!!!!!!!

毛玉は、こ~~~んな事していました><


B


« 芋焼酎すき? | トップページ | 5コマ漫画?バンちゃん編 2  »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

更新が早いですね。前の焼酎にコメントできませんでした。m(_ _)m
「猫」というキーワードが第1優先なんですね。
でも「猫」という文字を探すのも楽しそうです。
ねこまんまスナックというのがあるんですね。
今度コンビニで探してみます。
毛玉くんたちはねぎは食べていないでしょうか?少し心配です。
ダースさん宅は、毎日スリルがある生活ですね。

動物って不思議ですね。家族になるとつながる全ての物が愛しくなる。それだけ人を優しくしてくれるのでしょうね。グッツ、気になるのよくわかりますよ。私はワンコですけどね。しかも黒の。見かけるとすぐ買ってしまう。
ねこまんま、関東風味ってあるけど関西風味っていうのもあるのかしら。関東と関西、ねこまんまも違うのでしょうかネ。

おお( ̄▽ ̄)そんなスナックが~

最近出たんですか?見たことないっす

でも食べてみたいhappy01

猫ちゃんも喜びそーっすね

その気持ち分ります♡一緒に生活していると・・・
猫に関連しているものに敏感になりますよね
好きだから目が向いちゃうんですよ、きっと!!
9玉ちゃんいると食事中にも目が離せませんね
ネギとか人の食事は塩分が多いから・・・coldsweats01

早速の読者登録ありがとうございます♪
私も読書登録おねがいします
9玉ちゃんの活躍、楽しみにしていますねhappy01


だ、誰なんでしょね?
やっぱり、猫ちゃんもネギはダメなんですね。
しかし、犯人じゃなかった、犯猫を探すのも大変そう…dog

ねこまんま~おいしそう!
やっぱりおかかしょう油味?ですよね~。
にゃははやりますな~cat。。。肉豆腐ってアツアツだったのでは?
ちょいちょいしてみごとに爪で引っ掛けたんでしょうね。
しかし未遂に終わっちゃったの?。。。( ´艸`)プププ

ねこまんまスナック~知らなかった~happy02
これは……気になりますね♪ねこまんまの味なんですか~。
やっぱり猫モノ気になります~!!
焼酎のラベルもかわいかったですshine

初めまして、でもないような???happy01
よく見つけましたね!
売ってたら私も絶対買います~note
う~ん、おいしそうだニャーcat
あ、猫店員さん達にはお腹壊すといけないので
かけらだけにしておこう・・・

美味しそうなスナックですね。
探してみます。

ところで、blogタイトルが、『11』になったのに
今、気づきました(笑)
『12』になるのも、時間の問題ですか?(笑)

ブログタイトル、11になったのすごい。 ねこまんまスナックおいしそうです。heart04
ねこさん、食べられるかな、このスナック・・・・。


猫と生活するまでは、どちらかというと犬派でした。
それがロッキーが来てから、猫関連のものばかりに目がいきます(笑)
『猫の魔法』にかかっていますよ!私もhappy02
コンビニで見つけたら、買ってみよう~
毛玉さんたちのどなたですかぁ???こんな事したニャンは!
やはり大勢いると、事件が起きる確立も高いですねcoldsweats01

★桃太郎さん

こんばんは^^
あ~!
コメントなかったから寂しかったですよbleah
あははは
第一優先^^電化製品とかも猫だったら~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
目に飛び込んで来ちゃうのheart04
たまに行くとコンビニ楽しいのよねwink
桃太郎さんは、どちらにお住まいかわかりませんが、
関西風味もあるのよ~売ってなかったけれど
関東は関東風味しかないのかなぁ~?
猫たぶん遊んだだけだと思う
ほんの数分だもん^^;
ありがとう❤

★木漏れ日さん

こんばんは^^
木漏れ日さんは、黒わんなんですね^^
以前は、私も わんでしたよheart04
シバ犬の小太郎とれいが、いた時は、
家中 わん わん ♪
ジンクスがあり他の物買うとね~その子がなんだかやってきちゃうの^^;
わんがいる時に、明治時代の招き猫欲しくて~買ったら
ほれ!11匹^^;
関西味もあるんだって~先日は見かけなかったけれど^^
ありがとう❤

★たぴあさん

こんばんは^^
あのね
1月30日発売したみたい^^
関西味もあるんだって^^
関西味は関西方面で売ってるのかなぁ?
たぴあさんは、四国?
あったら教えてねbleah
ありがとう❤

★すみれさん

こんばんは^^
あ~そうかもheart04
こんだけの毛玉がいるのにいいじゃんって思う事もありますが?
やはり~買ってしまうのよ^^;
また!最近は、キャットブームでもあるから、グッツ 多いですよね~heart04
購読ありがとうございますheart04

★ぽこりんさん

こんばんは^^
犯猫・・・犯にゃん?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
やっぱ!
泥棒猫かなぁ~?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ねぎチョコレートは、わんもにゃんも ダメみたいです^^;
食べてはないと思うのですが~
舐めても、なんか心配でしたけど
今までだれも、体調壊してないので、一安心です^^
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
肉豆腐は、あつあつなんですが、
夕方作って置いた冷め冷めでした(笑)
ちょっと!蓋を開けて、温めようとした時 電話でついそのままでした^^;
食べる事はないのですが、
舐めても、ねぎのエキスが~気になったのですが
翌日までな~んでもなかったので、一安心です^^;
ねこまんまは、関西風もあるんですって^^
ありがとう❤

★ひかりさん

こんばんは^^
やっぱ!気になるわよねぇ~(笑)
コーンスナックが、おかか醤油味でした
関西風味もあるらしいですよん
コンビニは、たまに行くと面白いものありますよね^^
ありがとう❤

★ねこめしやさん

こんばんは^^
あはははは
これからも宜しくお願いしますwink
関西風味もあるので、もし見つけたら教えてくださいね(笑)
猫店員さんによろしく~heart04
ありがとう❤

★nobuさん

こんばんは^^
流石~早い!
なんだかすごーく嬉しいですheart04
だってね~さっきですもんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
時間の問題ですよ~ん?(困ってるけれど)
ねこまんま
ネーミングにやられました^^;
ありがとう❤

★saku18meguさん

こんばんは^^
ねこさんには、あ~~~げない(笑)
そうなの!11匹になっちゃいました^^;
もう~大騒ぎでね!賑やか過ぎて~のぼせちゃってますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんばんは^^
私も、毛玉達が来る前は、犬派でした^^
お友達も、私=犬派だそうで?いまだに 信じられな~いっと
昨日も、3回言われたのよ~^^;
毎日 事件は起きてますsweat01
先程は、映画館から、帰ってきたら~
鰹節の袋が、開けられて、雪のようでした><
ねこまんま関西風味もあろそうです^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44075118

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまんま:

« 芋焼酎すき? | トップページ | 5コマ漫画?バンちゃん編 2  »