2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虎美!変だよ? | トップページ | 私ももぐりたい »

2012年2月26日 (日)

猫の日の福袋

先日の2月22日 にゃんにゃんにゃん の 猫の日 heart04

猫の福袋が、届きましたheart04

ん?福袋 って・・・・お正月だけでは なかったのですね^^;

\4980・・・・・たぶん^^;

毛玉達も大喜びnote

ピンポーンnote 段ボール箱が 届きましたheart04

一丁噛の毛玉達が、続々と集まり始めています

福袋の中身を、みんなにも 見て貰いたくて写真を撮ろうと必死のダースo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

毛玉達に負けました><

退いてくれないんです><

まぁ~いいっか?

Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5

Photo_6


« 虎美!変だよ? | トップページ | 私ももぐりたい »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

ねこの日 福袋なんてあるんですねlovely ブログを見ると何かしらみなさんpresentしていたのに私 な~もしてあげなかったsadsweat01 反省  毛玉ちゃん達嬉しそうに集まって こっちまで楽しくなりましたheart04

テレビで猫の日と言ってたので、猫の日は知ってましたが、
福袋まであるとは、びっくりです。
おひるねかばんが面白いです。
猫ちゃんは、どこにでも入っていくんですねえdog

お忙しかったようですね。久々の更新嬉しかったです。毛玉ちゃんたちは元気そうですが、ダースさん、大丈夫ですか。一人何役もこなされて大変なようですがくれぐれも無理なさらずにご自愛のほどを。

こんばんは~。

猫の福袋!!どこに売っていたんですか~
これはなんだ~興味いっぱいで覗いていますねeye
私と一緒の気持ち。見てみたいよね~。よ~く分りますwink
入らずには居られませんよね
可愛いで~すheart04

知らなかった~。全部可愛いheart04
毛玉チャン達、幸せにや~
おひるねかばんあるのね。ポーチ見たいのも好きなんだ~。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ダースさん、おはようございます!

猫の福袋とかあったんやー

驚きです

皆うれしそうですね(◎´∀`)ノ

猫の福袋なんてあるんですね~shine
みんなとっても楽しそうnotes
どれもcatゴコロをそそる感じで(・∀・)イイ!
購入先が気になります。。。。。eye

福袋の中身はダースさんにも
わからなかったのですか?
毛玉さん達の反応が面白い!
早速使っている子もいるし、活気あるひと時happy02ニャッ♪
興味持ってくれると、購入した甲斐がありますね。
私、最後のもぐり込む入れ物(正式名がワカリマセン)、
以前から興味あったんですよ~

すごい!!
こんなリアクションがあったら、4980円は安い!って思っちゃいました。
毛玉さんたち、今日も本当にかわいい!

首輪、今日気づきました。
クリーム(黄色?)の子は、誰ですか???
黒ちゃんいっぱいで、うらやましいです。

ダースさん
こんばんは~
もう、帰ります~。今日話す人いなくて、つまらなかったよ。
又あしたね
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

猫の福袋と書いてあるのでてっきり毛玉くんたちが
袋に入って顔を出しているのかと思ったら、本当の福袋なんですね。
びっくりです。(;゚Д゚)!
でも写真を見ると結局、袋やポーチに毛玉くんたち収まってますね。
とっても可愛いです。(*´∀`*)

★キョロリンさん

こんばんは^^
楽天ポイント貯まっていたので買っちゃったheart04
て!言うはずだったのに><
ポイント使うの忘れた><

★ぽこりんさん

まず最初に、
お昼寝カバンは、別売りでした^^;
後の物は、福袋で・・・・3500円だったの^^;
わぁ~またやっちゃったsweat01

★木漏れ日さん

ありがとう❤
最近 両親の体調が悪くて
振り回されて、自分の時間がないのよ~><
楽しみのPCも、睡魔が襲ってきてsweat01
もう少し時間が、かかりそうだけど・・・
お暇な時覗いてね~~❤

★すみれさん

最初に
福袋 \3500でした^^;
そして お昼ねカバンは、別売りだったみたい^^;
先々週から、色んな事がありすぎて、
頭整理つかなくなっているね~私sweat01
何やってんだか(笑)
楽天のぎゅっとにゃんで買ったと思う?
猫型キャリーバックだけでも \3500なので お得でした♪

★あんちゃん

ポーチみたいのはね^^
猫クルリン?の
猫型 キャリーバック 黒猫のお耳もしっぽもあるんだよ^^

★たぴあさん

こんばんは^^
福袋 毛玉達はすごく楽しそうです
最近!私が忙しく 家に落ち着いていないので
お留守番の毛玉達に、少し?つぐないの気持ちなんだぁ~^^;

★くんきんさん

こんばんは^^
福袋 \3500でした^^;
お昼ねカバンは、別売りでした^^;
楽天のぎゅっとニャンで買ったの
猫型 キャリーバックだけで、\3500するから
とっても、お買い得でした^^
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんばんは^^
忘れていたけど。何が入っているか、載せてありました^^:
猫型キャリーバックだけでも。\3500 なのでお得でした
もぐり込みのは、だーれもあそんでくれません><

眠くて・・・・こっくりしちゃった^^:
続きは、明日にします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44274268

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日の福袋:

« 虎美!変だよ? | トップページ | 私ももぐりたい »