2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 獣毛ボール | トップページ | つまらない日 »

2012年2月15日 (水)

嬉しい頂き物

 heart04 こちらheart04での

ブログでお友達になったミミットさんから

可愛いチョコを頂きましたheart04

11

以前は犬で今は、ネコ大好きな私

ネコ物貰うと、テンションあがりますup

そして、先日 お友達から頂いた

エチケットブラシ


Photo


可愛いでしょ~~~heart04


heart04heart04heart04

« 獣毛ボール | トップページ | つまらない日 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

ネコ物でテンションあがるの、わかる~!!
私もウサ物でテンションあがりま~す heart02
バレンタインは御主人にチョコあげましたか?
私は静岡土産で買ったオレンジ味のキットカットチョコを
あげたわ。
甘いもの苦手なのに頑張って食べてる姿が可愛かった(笑)
御心配おかけしました~scissors

かわいいチョコあるのね~。happy01
エチケットブラシもかわいい
猫グッズさがしてみようheart04

猫チョコめちゃくちゃかわいい~heart04
もちろんエチケットブラシもsign01
私は長年猫派で、昔ずっと実家で猫飼ってましたcat

またきゃわいい猫関連グッズ、紹介してくださいね~note
楽しみにしていますheart04

かわいいチョコが届きましたね~present
エチケットブラシめっちゃかわいいheart04いいな~shine

このところ猫にもスポットライトがあたって
“猫もの”多くなりましたね、猫好きにとって喜ばしい事です。
可愛いチョコ、見ているだけでも楽しいnotes
エチケットブラシの猫さん、初めてみました。
しっぽが持ち手で可愛い^^
でも使うのがもったいないですね!

ねこグッツ、また増えましたネ。
ねこ物、色々ありますよねー。
集め始めればきりがないけど、これから集めがいがありますね。
また珍しい物、見せていただけるのを楽しみにしています。

チョコ、缶の絵から個包装の絵まで楽しい♡
エチケットブラシの黒猫さん飾っておきたい位♡
私は子供の頃から犬派だったんだけど
あいちゃんに出合い猫派に♪
基本動物は好きなんだけどhappy01
旅行先でも猫グッズ記念になあ~んて
探して買ってきますhappy02

猫に関するグッズてたくさんあるんですね。
探すだけで楽しくなりそうです。
私は生まれてから1度しか猫を飼ったことがありません。
(うん十年も昔です。犬は数回です。)
今は住宅事情で動物を飼うことができませんので、
ダースさんのブログで楽しませてもらっています。(*^_^*)

嬉しいpresentですね~♪
かわいいチョコレートおいしそうだし、
エチケットブラシもかわいい!!
猫モノうきっとしますよね~notes
私も犬派→猫です。中学生くらいのときですけどね。
一緒に暮らしてみて可愛さにびっくりでした(笑)                            

こんにちは、ネコグッズステキです。食べ物はとくに食べたくなるよー。
探していくと楽しみが増えるんだということが、わかります。new
こちらまで楽しいです。heart04
ありがとうございます。

★うーたmamaさん

ほっheart04ほっheart04ほっheart04
ホット ニュース ありがとう❤
ご主人ちゃま~か~わいい❤
家?
男いないから~(大爆)
あげる必要ないもんbleah
家仕事やってくれません^^;
私が、じぇ~んぶやるんだもん
私に、チョコくれ~~~だよん(大爆)
今もね!
ウサギ物も、テンションupます
和だけれど、波ウサギ~~~きゅ~んの私!heart01

★あんちゃん

こんにちは^^
そちらの方の ネコグッツ興味あるなぁ~
是非!
良いのあったら、カシャcameraしてアップしてね~
あ~~~~
アイホン・・・・run逃げろ~~~~

★マンゴープリン姫様

こんにちは^^
そーなんだcat
cat派なんですねheart04
ネコは、飼ってみないと、この可愛さぁわからないよねheart04
ん~わかんなかったよんlovely
こ~んなに 毛玉達居るのに
ペットショップで 見ちゃうのよね~heart04
マグカップとか、箸置きとか 置物とか
また載せるね~~
ありがとう❤

★くんきんさん

こんにちは^^
このエチケットブラシ かわいいでしょ~heart04
お友達が、
絶対かわいいって言うと思うよ~heart04
お店で見かけた時 
これ!あげたいって思って買ってきて下さったの~
飛びあがって喜んでしまいました(笑)
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんにちは^^
う~~ん♪
ホントです!ねこちゃんupup
ここ数年 人気ですよねheart04
私が、飼うようになったから???(大爆)なんて~~heart04
エチケットブラシ かわいいよね~?
お気に入りなんです
猫の毛 洋服にいっぱい付くので必需品で ネコなんだもん♪
ありがとう❤

★木漏れ日さん

こんにちは^^
ワンもニャンも、いっぱいあるよねheart04
癒し効果だよね~heart04
でもね
これ!っと思うものしか買わないので
中々ないんだぁ~;;
私の壺を、刺激してくれる 作品探さなければぁ~run
ありがとう❤ 

★すみれさん

こんにちは^^
犬派だったの^^
私と同じだぁ~heart04
しかも~動物好き^^
嬉しいなぁ~heart04
旅行の記念も、ネコちゃんものなんですね
先日 義母と旅行に行ったのですが、
記念にと!
私に黒猫のぬいぐるみをくれました(笑)
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんにちは^^
私も、似てるかも、
犬は・・・・・
えっと!
ん~~~
コロ・ペロ・リュウ・リー・小太郎・ゴマ・メロディー・レイ・ミカ
9匹飼ったheart04
ネコは・・・たま・卑弥呼 小さい頃で、すぐ死んでしまったので、あまり記憶ない
で!毛玉達heart04
これからも、いっぱい 毛玉達で~遊んで下さい(大爆)

★ひかりさん

ねっ!ねっheart04
ワンも可愛いけれど~heart04
ネコは、違う 可愛さが~あるのですよね~heart04
これは!飼わないと わかんないへれど~~~(笑)
主人なんて!
ネコ!!!大嫌い!!!
だったのよ~
でもね
今は・・・・・・ベットに おしっこされても、怒らないの(大爆)
変われば、変わるものなんだ~っと
陰ながら・・・笑っています^^;
ありがとう❤

saku18meguさん

こんにちは^^
お忙しいのに コメありがとう❤
超嬉しい♪
お口開けて~~
行くわよ~~~ぽ~ん♪
赤い包みのチョコですよ~~~(笑)
お友達って、趣味わかってる ネコグッツくれるんだよね~
うふふ♪
リアル頑張りすぎないでね!
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44123426

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい頂き物:

« 獣毛ボール | トップページ | つまらない日 »