2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロミオとジュリエット? | トップページ | 4コマ漫画?りりー編 »

2012年2月 7日 (火)

9コマ漫画?バンちゃん編

10


20


30


40


50


70


80


90


100

もう一つのブログはこちら^^
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

« ロミオとジュリエット? | トップページ | 4コマ漫画?りりー編 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

バンちゃん安定感の悪さなんてものともせず
バランスよくキューイの枝と遊ぶ1枚目の写真の
前足と後足と口の可愛い事heart04
2枚目のお母さん・・・あの顔バンちゃん何とも言えないよ~lovely
虎鉄君も遊びたいよね、多頭飼いのよさで
遊びからでも猫のルール学ぶんでしょうねhappy01

こんにちは…ダースさんhappy01
バンちゃん最高~cat
画像見ながら大爆笑です~ワㇵㇵ~sign04
声を出して笑っている自分にまた笑みが…
また貰ってあげて下さいねキュイのツル(=^・^=)heart04

バンチャン可愛い。にゃんこって怖くないんだね。
またたびのつるだと思っていました。喜ぶの。
今度自分も、キーゥイ?の枝探してみます。
あー楽しかった。happy01

あはは。バンちゃん器用に留まって遊んでますね~。
キューイのツル楽しそうnotes
カメラ目線のバンちゃんはイケメンにゃんshine
虎鉄くんには絶対に渡したくなかったんだね。
鼻に皺がよっちゃってかわいい~happy02

わぁ~バンちゃんこんにちは~heart04
去勢手術って、バンちゃんはまだ7ヶ月過ぎだったんだ。
元気いっぱいのやんちゃ盛りですね。
丸い横棒を後ろ足の指でガシッと挟んでいる姿
可愛すぎて吹き出しましたhappy02
虎鉄くんとの戦い、微笑ましい。PCの前で笑ってしまいました。
連発している『僕のですから・・』もウケましたよ。
仲間が大勢居ると、主張しないとね!それと・・
やはりうちのニャンと同じくバンちゃん、ちょっと気弱?happy01

こんばんは。
バンちゃん、可愛いheart04
特に、カメラ目線のバンちゃん最高ですdog

今回も最高ですね。
バンちゃんと虎鉄くんとの掛け合いコント?
笑っちゃいました。o(*^▽^*)o
それにしてもダースさんネタが豊富ですね。
大変だとは思いますが、毎日が楽しそうです。

もぉ~かわいいですねheart01
器用に遊んで楽しそう~notes
ずっと見てても飽きないですね!

だっはっはhappy01

かわいいですねー

癒されますflair

★すみれさん

こんばんは^^
バンと虎鉄は、家では1番年下(7カ月)です
だっから~いっつもつるんで、やりたいほうだいなのよ~^^;
年上兄弟に!猫パンチ受けながらも、
そんなの!かんけーねぇ~だもん(笑)
でも、そうして、大人猫になって行くんでしょうね~
今日!このお二人さんは、去勢手術から帰ってきました❤
ありがとう❤

今回はパンちゃんですか。毛玉ちゃんも人間の赤ちゃんと同じで何でもおもちゃになるんですね。かわいいー。

★ Art Roseさん

こんばんは^^
少し笑いのおすそわけです(笑)
毛玉達は、色んな遊びをそれぞれ考えてくれるので
毎日笑いが絶えませんよ~
はーい!了解しました^^
枝・・・明日にでも 貰ってきます^^
ありがとう❤


★ Anmochiさん

こんばんは^^
キーゥイ?キウイ?キューイ?あれ?どれ????(笑)
その枝も、(笑)またたび科なので、猫大好きなんですよ^^
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
キューイ?キウイ?ごめんなさい わかんなくなっちゃいました(笑)
最近 大人になってきたみたいで、
またたび、キウイの枝?が好きみたいですよ^^
なんとかして、噛みたいみたいで、彼らは、必死です(笑)
ありがとう❤

★えぷろんさん

こんばんは^^
そう!そうなの~バンちゃんは、ぽーっとしていて
ちょっと、」他の子と違うんです^^;
気弱・・・・なのかなぁ~?
一汽車遅れ?^^;
そこが、また 可愛いのですが(笑)
だから、バンちゃんが、お話しできたら~こんなんかなぁ~っと想像して
書いちゃっていました(笑)
えぷろんさん鋭い!!!(笑)
ありがとう❤

★ぽこりんさん

こんばんは^^
ありがとう❤
バンちゃんの性格も可愛いです^^;
我が家で、一番素直な子だと思う^^;
はい!親バカです❤

★桃太郎さん

こんばんは^^
あはははは コント^^
そうかぁ~このお二人さんは、いつもコントの練習かも?
飽きないのですよね~毛玉達(笑)
テレビなくても、生活できるかも❤
ありがとう❤

★ひかりさん

この子達は、6カ月まで、野良猫だったので
自然の遊びがお気に入りなのかもね^^
経済的に助かります(笑)
ありがとう❤

★たぴあさん

こんばんは^^
楽しんで頂けたようで、嬉しいです^^
もっと!良い写真が撮れればいいんですが、
猫難しいですーー;

★木漏れ日さん

こんばんは^^
そうなの^^;
なんでも、おもちゃになってしまっているのよ^^;
私のバックからティシュは、毎晩なくなります^^;
飴の袋から、飴がぜーんぶなくなります^^;
そして、私の靴に飴が~そんな毎日ですよ^^;
ありがとう❤

はじめましてです(^ε^)♪ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゚◇゚ )ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですp(^-^)q一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノまってるねえ≧(´▽`)≦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44015546

この記事へのトラックバック一覧です: 9コマ漫画?バンちゃん編:

« ロミオとジュリエット? | トップページ | 4コマ漫画?りりー編 »