2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3兄妹 済 | トップページ | 虎美!変だよ? »

2012年2月19日 (日)

ねこやなぎ


柳の下に♪ネコが居る♪♬ だから~♪ねこやなぎ~♪

ボンボンバカボン♪バカボンボン♪♬♫


という事で

ねこやなぎと桜の枝物を買ってきました~春~~~heart04

とりあえず

後で生ける事にしてheart04

お水に入れとこう^^


や~~~~め~~~~~て~~~~よ~~~~!


そ!そうだった!!!

毛玉達は、一丁噛 だったのですbearing


毛玉達が来てから、お花は飾れなくなったのですが、

たまに 買ってしまうのよね~

以前は、お花は大好きで、どーんっと飾っていましたheart04

Photo_5


2_2


前回も・・・・

Photo_6


Photo_7


Photo_8


小さなお花だと、むしられてボロボロに、花瓶は倒され水浸し^^;

大きく枝物でも、ぶら下がり ガジガジ^^;

我が家は、いつになったら、飾れるのだらうか?sweat01


« 3兄妹 済 | トップページ | 虎美!変だよ? »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

ダースさん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

猫ちゃんおったら破壊されますねsweat01

しかし何気にダースさん家sign01

高級品多くない?家も高級そうなんすけど・・・

写真にチラっと映るので、何となくそんな気が( ̄ー ̄)ニヤリ

猫セレブっすねーshine

毛玉君たちは完全に新しいおもちゃが来たと思ってますね。
ご主人様ありがとうと言っているようです。
ブログに破壊された情報がのらないことを祈ってます。

ねこやなぎ~heart04最近見ないな~って思ってたところ。。。
ここに来て見れるとは。。。。eye
うちも何度か飾ってみたけどね。
出かけて帰ってきたらよく丸坊主に。。。。sweat02
もう諦めて飾るのやめちゃった。。。coldsweats01

見てるねー。この後かが。なにも破壊されない事をお祈りします。
でも、毛玉ちゃん達何時ものびのび、生き生きしてますねー。
この子は誰だ。これから謎解きの様に前にさかのぼって解明します。

本当にlovelyダースさん家 お屋敷だ~~ こんな大きな花瓶壺おいたら、家は歩く所無くなるsweat01 ジ~eye 毛玉達 桜の鶴?鳳凰?狙ってますねぇ ヤバいよ ヤバいよsign03 桃太郎さんに 一票です

ですよね~、私も枝物を飾りたいと思いつつ諦めています。
一匹でも夜中に何が起こるか考えると・・・・shock
花器も素敵なものばかり。
私は二枚目の照明具?が気になりました。
猫達の姿と共に、チラッと登場する家具や雑貨に
目が行きます^^

こんにちは~
ほー 猫柳~ 売ってるんですねぇ^^
なんとなんと この前、オィラ 仕事先(現場)でヤナギの先枝 持ってきたのですよ♪
今 コップの水に挿して窓際に^^ だんだん芽が大きくなってきましたよ
ほんとニャンコのシッポのようです♪
ウチは大丈夫なんです だいたいマタタビも興味ないのでw
ダースさんとこ 倒されなきゃいいですね^^;

大胆かつ繊細な生花!素敵♪
大きな花瓶も素敵ですねconfident
我が家も1匹だけのあいちゃんが来てから
水盤の水は飲む
あい先生が生け直してくれるので
10年位お花の無い生活になっていますthink
たまに生けるとあい先生が部屋に入れない様に
しているような次第ですcoldsweats01

す、凄過ぎsign01
ねこちゃん達、虎視眈々と狙っているじゃないですかcat
この後、どうなったのかな~~dog

この歌を知ってる…
何だか嬉しいO(≧∇≦)o
毛玉ちゃん達の自由な、お花への反応が可愛いですね。
わが家も、シクラメンの鉢を玄関に置いていたら、引っ張り出していましたあ(*_*)

ネコヤナギ!!楽しい~~(拍手)

生け花についている猫や鶴に反応しているのかしら?
かわいい・・・。
本当に猫たちよく見ていますね。
りゅうちゃんが一番好奇心旺盛なのですか?

ふふふ♪気になっちゃいますよね~!
ウチもお花飾れない時期がありましたが、
最近は大丈夫です。
でも観葉植物はかじるので、
他のものに変えてみようかと思っているところです。
素敵な花瓶ですね~shine

★たぴあさん

こんばんは^^
猫セレブ (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ でいい?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
セレブheart04いいなぁ~
11毛玉だもん♪
お金な~んてありませんよ~^^;
あ~老後の貯金しなければ><
破壊!家まで破壊されたら どーしょう?
たぴあさん家に、転がりこもう♪宜しくニャン♪
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんばんは^^
いゃ~んcatface載せたくない!
絶対!載せるものか?(笑)
ちょっと!期待してる?
えへへ^^まだ!壊されてまちぇ~ん♪
なんか・・・・ヤナ予感・・・・・・
毛玉達は、何でも、おもちゃになるのよ~安上がりなのでしょうが、
結局大損害なんですよね~^^;
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
やはり くんきんさん宅も そうなんですね^^;
以前 アレンジメントを習っていたお花屋さんを通ると。。。
わかってはいるのですが、買ってしまって、後悔していますcoldsweats01
ねこ柳も、お部屋の暖かさで今日は、カサカサが落ちて柳らしくなりましたheart04
桜は、満開ですlovely
ありがとう❤

今!毛玉にPCジャックされて~><毛玉だらけ~助けて~~~~~
今日は、コメント無理みたいです><
明日まで待ってね~
おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★木漏れ日さん

おはようございます^^
まだ!原形を保っています♪
あれから、生け直して、桜は満開ですheart04
以前より 少しおりこうさんに、なった気がする?bleah
あ@@また!名前入れるの忘れちゃった^^;

★キョロリンさん

おはようございます^^
はーい猫屋敷でごじゃります^^
鶴のは、前回。。。お正月用に生ける途中だったの^^;
あまりにも、邪魔されるので、手を休め カシャしたんだぁ~
壺や陶器類が大好きで集めていたのですが、
毛玉達が来てから、・・・・熱冷めちゃった
これを機会に、いっぱい処分したのですが、まだまだ ですcoldsweats01
きっと!毛玉達が、協力してくれているのだと?思う事にしょうかなぁ~coldsweats01
ありがとう❤

★えぷろんさん

おはようございます^^
うふcoldsweats01
明治時代の吊りとうろうですよ♪
これね!底にも梅の花の灯り取りが開いてて、
お気に入りなの
骨董屋さん以前は大好きで、灯りも集めて、季節ごとに変えたり
楽しんでいたけれど、最近は、ネコに夢中で(笑)
季節の楽しみ方変わっちゃった~~^^;
ありがとう❤

★海猫さん

おはようございます^^
うわぁ~~~羨ましいheart04
本当は、買うのではなく 海猫さんのような生活に憧れています
毎日 近場で摘んだ 草花を飾りたいなぁ~
少し頑張って お庭に飾れそうな 木や草花植えているのですが^^;
あ!近くに桜並木があるのですが、毎年2月ごろ剪定しているの
それにあたれば、桜の枝ゲット出来るんです
今年は、もう遅いかなぁ?見て来ますrun
ありがとう❤

★すみれさん

おはようございます^^
あい先生流石ですheart04手直しして下さるのですね(笑)
画像は、生けてる途中なの^^;はじゅかし~
出来あがった 画像撮っておけばよかったわcoldsweats01
毛玉達は、容赦なく ダメだしなのかなぁ~?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★ぽこりんさん

おはようございます^^
あはは^^
期待してる?
じゃんね~~~~ん!
まだ!健在ですよんheart04
桜も満開に なって 家の中は、春満開heart04
まだ お外は寒いけれど・・・・・
ありがとう❤

★どうねさん

おはようございます^^
noteやっと!そこに気が付いてくれた~~ありがとう❤
超嬉し~~~note
でもね!歌詞 全部思い出せないの^^;そこがくやし~~><
あら!シクラメン coldsweats01
毛玉達は、ネコの葉っぱは、ひっくり返して出してしまう~^^;
ありがとう❤

★nobuさん

おはようございます^^
わぁ~~nobuさんも、note突っ込んでくれた~~超うれし~heart04
もっと!すごいのが~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
吊りとうろうの 黒猫にもheart04
にゃんだか、笑いが止まらんだーすですbleah
楽し~~~~heart04
ん?好奇心・・・・やっぱ!タイガーかななぁ^^;
でも~みんな!変わった事していると、寄って来る^^;
2番は、ないかなぁ~coldsweats01
たまたま、写真がまともなので、そしたら、りゅう 両方いるねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがとう❤

★ひかりさん

おはようございます^^
じゃ~治るのかなぁ?~ガチャガチャ病o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
もう少しの我慢ですね^^;
昨年 やはり!
大き目の鉢の観葉植物 土は掘ってしまうし~枝は折れちゃうし~
大変な事になってしまいました^^;
あと!毒成分があるか?わからないので、斑入りとかも 毒と聞いたことある^^;
ガチャガチャ病が治ったらまた考えます^^;
ありがとう❤

超人気者~。日本画みたいな感じ。毛玉ちゃん達ほんと綺麗ね。
1匹だけでも大変なのに、愛情はたっぷりダースさん。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

★あんちゃん

あんちゃんありがとう❤
愛情は、いっぱいなんですが、
自由主義社会の我が家・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あ~毛玉に 政権握られた~~~ね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/44175016

この記事へのトラックバック一覧です: ねこやなぎ:

« 3兄妹 済 | トップページ | 虎美!変だよ? »