2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

猫の日の福袋

先日の2月22日 にゃんにゃんにゃん の 猫の日 heart04

猫の福袋が、届きましたheart04

ん?福袋 って・・・・お正月だけでは なかったのですね^^;

\4980・・・・・たぶん^^;

毛玉達も大喜びnote

ピンポーンnote 段ボール箱が 届きましたheart04

一丁噛の毛玉達が、続々と集まり始めています

福袋の中身を、みんなにも 見て貰いたくて写真を撮ろうと必死のダースo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

毛玉達に負けました><

退いてくれないんです><

まぁ~いいっか?

Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


Photo_5

Photo_6


2012年2月21日 (火)

虎美!変だよ?


虎美・・・最近笑えるね^^

虎美は、触らせてくれません^^;

しかし 最近は、いつも見えるところに、来ています

そばに、来て にゃ~んともいいます。

少しずつ・・・・心を開いてきたように思うんだけど、

やる事が、可笑しいキャラだねheart04

こんな寝かたで疲れないの?しかも・・・・・半目だし~こわぁbleah


Photo

Torami


2012年2月19日 (日)

ねこやなぎ


柳の下に♪ネコが居る♪♬ だから~♪ねこやなぎ~♪

ボンボンバカボン♪バカボンボン♪♬♫


という事で

ねこやなぎと桜の枝物を買ってきました~春~~~heart04

とりあえず

後で生ける事にしてheart04

お水に入れとこう^^


や~~~~め~~~~~て~~~~よ~~~~!


そ!そうだった!!!

毛玉達は、一丁噛 だったのですbearing


毛玉達が来てから、お花は飾れなくなったのですが、

たまに 買ってしまうのよね~

以前は、お花は大好きで、どーんっと飾っていましたheart04

Photo_5


2_2


前回も・・・・

Photo_6


Photo_7


Photo_8


小さなお花だと、むしられてボロボロに、花瓶は倒され水浸し^^;

大きく枝物でも、ぶら下がり ガジガジ^^;

我が家は、いつになったら、飾れるのだらうか?sweat01


2012年2月17日 (金)

3兄妹 済

3兄妹も、先日やっと!去勢手術が終わりましたheart04

1匹のメスの野良猫が、大家族になったなぁ~

終止符を打ちたいけれど~

まだ!1匹捕まりません><1ダースにならないと 終わりません^^;

先日

捕獲した 元となったおばあちゃんと3兄妹の妹ちゃん

名前中々決まらずsweat01

ふーちゃんとてんちゃんに 決まりました。

まだ 2階で野良猫やっています^^;

怖くて触れませんsweat01

もう少し慣れたら、画像が撮れると思います^^;

病院に連れていくのも、手古摺りました!怪我が耐えません

Photo

Photo_2


Photo_3


聞いちゃいられませーんshock

Photo_4

heart04heart04heart04heart04heart04


もう一つのブログはこちら^^


heart04heart04heart04heart04heart04

2012年2月16日 (木)

つまらない日


heart04heart04heart04heart04heart04


もう一つのブログはこちら^^


heart04heart04heart04heart04heart04


今日は朝から鈍より曇り空

昨夜 右膝を痛めて、ダースは、ちと 辛いのです。

それを、知ってか?

毛玉達・・・・・・今日は ずいぶん おとなしいのbleah

いつもなら。

ドタバタ♪ ガッシャーン♪ ドッカーン♪

賑やかな?

ちゃう!ちゃう!

そんななまやさしいものじゃないbearing

このまま

ずーっと沈んでいようかなぁ~思ってしまうbleah

Photo_2

Photo_5


2012年2月15日 (水)

嬉しい頂き物

 heart04 こちらheart04での

ブログでお友達になったミミットさんから

可愛いチョコを頂きましたheart04

11

以前は犬で今は、ネコ大好きな私

ネコ物貰うと、テンションあがりますup

そして、先日 お友達から頂いた

エチケットブラシ


Photo


可愛いでしょ~~~heart04


heart04heart04heart04

2012年2月14日 (火)

獣毛ボール

前回で遊んでいた獣毛ボール

毛玉達は、大好きで、リーピート買いしています。

本来の使い方は、竿にゴムが付いていて、人間が遊んであげる物なんですが・・・・

昨日のコメントでキョロリンさんが、怪我されたそうです^^;

私も、何度となく・・・・遊んでいる最中 にゃんが くわえて放さないので、むきになって、

ひっぱり、その勢いで、自分の顔に~~~

ぎゃ~~

痛いのなんのって!声が出ないくらいだったんだ~sweat01

でもね!

にゃんは、大好きだし、

11毛玉達 一人づつ遊ぶのは、何時間もかかるしね~

勝手に?好きな時に?

やってほしいから~

竿を取り、輪ゴムをゴム飛びの結び方で、天井から 吊るしましたscissors

ゴムの長さも、毛玉達が、立って背伸びして掴める高さに調整して

そうしたら、びょ~~~~んびゅ~~~ん良く跳ねる 獣毛ボール

負けるもんかぁ~っと毛玉も、超ダッシュ~~dash

宙返り 横っ飛びだって

大はしゃぎですsmile

天井まで 取りに┌(〃⌒∇)┘

我が家には、神棚があったのですが、

今は、毛玉に取られて><移転しました。

Photo

Photo_2

昨日ね!4時間くらい映画が見たくて出かけたのですが、

行く前は、何でもなかったのに

帰ってきたら、タイガーが、すりむいて、1円玉 はげにshock

今朝見たら、赤みも薄くなって、本人元気だったので、病院には行かなくてすみましたsweat01

何が、あったか?わかりませんが、とりあえず 一安心coldsweats01

Photo_3


heart04heart04heart04heart04heart04

もう一つのブログはこちら^^

heart04heart04heart04heart04heart04

2012年2月12日 (日)

5コマ漫画?バンちゃん編 2 


Jixyannpu3_3


Jixyannpu4_5

Jixyannpu5_4

Jixyannpu_5_4

Jixyannpu1_2


2012年2月11日 (土)

ねこまんま

先日ね!

コンビニに行ったら、ねこまんまスナックを、発見lovely

なんだかね!

毛玉達が来てから、猫!に敏感な我が家

夫婦して、お買いものに行くと、あ!ガチャガチャ 猫あったよ!とか(大爆)

猫・猫・猫の魔法にかかっていますo(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


1


ん~ねこまんまのお味だ!^^

お友達が、このスナックを見て、無性に、ねこまんまを食べたくなったようで^^

夕飯は、おかかにお醤油で 食べちゃった~ですって^^ うふふ♪

人間がねこまんま食べている時に!!!!!!!!

毛玉は、こ~~~んな事していました><


B


2012年2月10日 (金)

芋焼酎すき?


あのね!

ねこのきもち愛読しているのですが、

そこに載っていた!焼酎❤

も~欲しくて欲しくて~楽天で注文しちゃったheart04

芋焼酎 大・中・小

大は~なんと@@ 4・5リットル

中は~一升瓶なんだ^^

やんなっちゃうほど~ラベルに、メロメロですheart04

0


1_2

2

3

今回のおまけは、マットと手提げかばん^^

4


5


2012年2月 9日 (木)

4コマ漫画?りりー編

Photo

Photo_2


Photo_3


Photo_4


2012年2月 7日 (火)

9コマ漫画?バンちゃん編

10


20


30


40


50


70


80


90


100

もう一つのブログはこちら^^
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

2012年2月 6日 (月)

ロミオとジュリエット?


もう一つのブログはこちら^^
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


まるで!きゅーちゃんとたいがー!ロミオとジュリエットだね(笑)

Taiga

向こうに見えるは、きゅーちゃん姫様heart04


1

きゅうちゃんは、すず・虎鉄・バンちゃんのお母さんの姉妹なんですよheart04


2012年2月 5日 (日)

4コマ漫画??


Photo


Photo_2

Photo_3


Photo_4


もう一つのブログはこちら^^


2012年2月 4日 (土)

たぬき?アライグマ?庭に来た!


昨日は、豆まきしましたか?

我が家は、省略しましたけれど^^;

でも~

恵方巻きくらいは、作るかなぁ~って夕方バタバタ

頑張ってやってたの

おっとちゃんからは~買ってこようか!ん~もう><

作るの!

時間がないので、あわただしかったその時!お味見で、お口に入れた時(笑)

おか~~さん!

おか~~~~~~さん!

なに~~~~

手が~~汚れているんだけどなぁ~!お口もごもご^^;

たぬき!が~~猫の餌食べてる@@

ぎょえ~~~~~~

しゃもじ すっとばし (笑)

お手手汚れたまま 走っていったら

居間の窓越しに

それは、りっぱな おたぬき様❤

カメラ!カメラ!窓越しからなので、外は暗いし ガラスに反射して

ね!

窓お開けて撮ったら・・・・・・

逃げないの?

いっぱいお腹すかしていたんだなぁ~?

今朝写真見ていたら・・・・・もしかして?

アライグマ??????

そういえば、昨日は、気が動転していたけれど・・・・・・

両手で、すくってキャットフード食べていた?よなぁ~

そして。。。。。。。。

今朝・・・・

お庭に、鳥の羽が~~~~いっぱい

あ~~~~鳥まで 襲われていました@@

昨年 暮れに見たたぬきと違うし~~やっぱり?アライグマ????

どう思います?????

Photo


Photo_2


我が家は、老夫婦がいるので、恵方巻きも切っちゃった^^;

ご利益ないかなぁ?(笑)

食べた後思い出したのですが・・・・

ひいらぎとイワシの煮付け お豆もマスに見立て和紙をかけ水引きで 可愛くラッピング

して一緒に盛り付けるつもりだったのに><

たぬきか?あらいぐま?登場で~めちゃくちゃ><


1


2012年2月 3日 (金)

ドックステップ


我が家には、ヨークシャーテリアのミカ様がいます。

体重1.8キロの小型犬

一人で、椅子にも登れずに、私の足をカリカリ乗せてくださ~~いdog

もう面倒な時もありまして、(笑)

一人で上がれたらなぁ~っと思っていた時!

ドックステップを発見しましたlovely

人間の椅子に登る為の階段なの^^

でもね!

お値段が~~~~~

全然可愛くないので、(セールで\9000) 指をしゃぶり我慢していたんだけど!

先日!近くのホームセンターでね

\690 @@

え~~~~~~〇一つ違うのでは???????

これは!買うでしょ~~~heart04

ミカ様

練習しょうね^^

2段目までは、登ってくれるのですが・・・・・・その先が  happy02

あ~じゃまな物買ってしまった><

で~~~今は

猫用 肘掛 (笑)

家の男の子は、肘掛 大好きなんだよね~

女の子は、やらないのだけど!

バカ殿!気取りかかなぁ~(大爆)

ね!龍くん^^我が家のプリンスだもんね~~~

Photo


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »