2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! | トップページ | 上から目線!悔し~~から^^ »

2012年1月21日 (土)

ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン!

 一昨日の事!

暗闇に寝息だけが、聞こえる時間sleepy

あれ?

酔っぱらって、爆睡している時間?(笑)

もの凄い 音に、目が覚めました shock

地震!

水屋の上の籠やらネコのベットやら飛び散って まぁ~えらいこっちゃ~

散乱した居間に呆然と立ちつくす私!shock

寝ぼけ眼で、なんだったのか?わからんまま・・・・・・・

ネコさんの仕業かぁ~

また寝る事にしました

朝!起きて・・・・・・びっくりeye

遊んでいて落としたのかと思っていたのですが・・・・・・・

キャットタワーの台が、割れていました!

ネコが、飛び乗った瞬間に 割れてしまって 何処かにつかまろうと 必死に

水屋に飛び乗ろうとして 落とした事が判明!!!

その下には、ネコ用コタツがあり!

そこに、ねじ部分の、木枠が割れて 板が落ちていました。

こたつの上には、誰かが、絶対寝ていたはず・・・・・・

ネコの点呼を~9匹居ると、大変です

家全開放の為・・・どこに居るのかわかりません^^;

どの子も、大丈夫でホッとしましたcoldsweats01

1年足らずで、割れてしまうなんて;;

後!定期的に 点検しないといけないなぁ~と・・・・・・・反省!

Dsc_0105

Dsc_0107


ちょっと画像が無いので、以前のブログで掲載した画像

こちらの右の上の板が割れて落下しました><


Photo


バードウォツチングしている画像 野生のセネガルインコを見ている猫達です^^


Photo_2


« ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! | トップページ | 上から目線!悔し~~から^^ »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

1年足らずで壊れるなんてびっくりですね。
とにかく猫さんたちに怪我がなくてよかったです。
直撃されてたら大怪我ですよね。
あとは、猫さんたちの精神面でダメージがなければと思います。

うわぁ~。1年はショックですね~coldsweats02
どんなキャットタワーかと思ったら・・・
窓際にとってもステキshine
こんなのもあるんですね。始めて見ましたeye
ほんと怪我ニャンがいなくてよかったですね。

アリャリャ、こんなしっかりしているタワーなのにね。怪我がなくて良かったですね。ネコちゃんたちには必需品なんでしょ。直すか新しくしなくてはいけないですね。でも大家族の生活、何かスリリングで楽しそー。

こんにちは~~。
いやー、こんなにしっかりしているのが壊れるとは、びっくりですね。
もっとびっくりしたのは、野生のインコ、きれいheart04
それに、猫ちゃんがいっぱい、壮観ですねsign03
楽しそうheart02

猫用コタツとか、めっちゃ可愛がってますねshine
写真とか見たらけっこうすごいっすね
猫ちゃん幸せだ~(◎´∀`)ノ

にゃんこ皆無事でよかったにゃんです。
にゃんこいっぱいで幸せ~ですねhappy01

はじめまして。
前のブログの更新を待っていました。
猫さんたちの様子がわかって、うれしいです。
もう19年も前に亡くなった母になついていた我が家の猫が
すずちゃんにそっくりで、すずちゃんを見て涙。
とっても賢い子でした。
今は猫嫌いなラブラドールと暮らしているので、
次にはまた真っ黒で尻尾の長い猫を飼いたいです。
毎日、楽しみにのぞきにきます。

おはようございますhappy01
そして、catちゃんブログ開設おめでっとo(*^▽^*)o

これからも賑やかで楽しい毛玉ちゃんとの毎日、たくさん綴ってくださいね~note

今日も☃っぽいね。。
家に籠ってますhouse
newパソコンpcに張り付いて、慣れなくっちゃって思ってますよcoldsweats01
    ふぅぅ。。shock

★桃太郎さん

おはよう^^
この板かなり重たいの2キロ
それも、上の方からだから、
下にネコが居たら、と思うと・・・ゾーッとする
大運動会は、続いてますが・・・・
その場所は、スル-^^;やっぱ!怖かったのでしょうね^^;


★くんきんさん

家は、9匹居るので、普通の家庭の何倍も消費してるから、
1年限界なのかなぁ?
タワー見た目 スッキリと居間でも、違和感なくて好きだったのに~^^;
ほんと!怪我なくて、良かったです。
ありがとうございます。

★木漏れ日さん

あははは
スリリング過ぎて、我が家は、廃墟かしてきました><
ネコさんは、落とさず様に、スイスイ歩くのかと思ったのが、
大間違え!!
家の子・・・・・・どんくさい!
あ・・・・・・
飼い主に 似ちゃったか?(笑)
ありがとう❤

★ぽこりんさん

おはようございます
セネガルインコ @@でしょ^^
尾まで入れると40センチ位の大きさ
ここに、引っ越ししてきた時、驚いたの
グリーンのセネガルインコ&ブルーのおなが鳥
野生の楽園のようです^^

★ たぴあ(ジョニー・タピア)さん

ペットブームで 企業側も、凄く努力してるみたいで、
飼い主は、やられちゃって、買ってしまいます(笑)
幸せ~heart04感謝してくれれば良いのですが、
普段の行ない!悪悪猫!shock
ありがとう❤

★ Anmochiさん

おはようございます。
猫は魔物だから・・・大丈夫だったのかな^^;
人間からみたら、驚くけれど、^^;
家のねこさん どんくさいから、心配しちゃいました^^;
ありがとう❤

★nobuさん

はじめまして^^
コメント嬉し~!ありがとうございますheart04
更新休んでしまって
こたままの方は、重たくてPCのパスワード入れても遅すぎで
落ちてしまい、やる気がうせてしまいました
なので、猫ブログを作って面白可笑しく楽しみたいと思ったのです^^
その後!早くなったとも言えませんが(こたまま)、少し軽くして貰ったので
続けみようかと^^;
時は遅しで・・・・2つブログになってしまいました
すずちゃん似なのですね
きっと!生まれ変わりかもheart04
すずの兄妹は、外敵に殺されちゃって、一人ぼっちで、可哀そうな子です
nobuさんが、見守って下さると嬉しいですheart04
これからも~どーぞ!ガサツなブログなので、笑えるコメントもドシドシ♬
宜しくお願いします、。

★ミミットさん

ニャンキューheart04
↑ これでいい?(笑)
ありがとうございます。
毛玉ちゃん達は~ミミットさんが、猫好きになってくれるの待ってるよ^^
頑張って~~~ニューPC!!
毛玉達も、応援してるから~~~~sign03heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43817895

この記事へのトラックバック一覧です: ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン!:

« ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! | トップページ | 上から目線!悔し~~から^^ »