2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いやな事は犬に行かせろ^^ | トップページ | ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! »

2012年1月18日 (水)

お届物ですよ~~ん!

こんちは~~cat


今日のお届物は、クール便ですよ・・・


鯛・ヒラメ・カニ・ささみ


鮮度が勝負!クール便❤


今日のクロネコ担当者は~~~


生きがいい、お兄ちゃん


ダースが、一番好きな?


お兄ちゃん


楽しみだなぁ~~~❤

名前は~タイガー♬
.
.
.
.
.
.
.
.

     Photo


cat まいど!!!


ねぇ~ねぇ~たい君!携帯の着信音やっぱり・・・・・にゃ~ん?(笑)


« いやな事は犬に行かせろ^^ | トップページ | ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
なんて可愛い宅急便ですか!!
こんなドライバーだったら我が家もお願いします。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

すごい!すご~い!
これがホントのクロネコ便だぁ~ 
うちにも宅配おねがいしま~す (^^)

はーいpaper
うちにも来てくださ~い。
この際お荷物いりませんよ。笑

キャー、かわいいー。我が家にもぜひ来てください。ツボです。
読者登録承諾ありがとうございました。こんな可愛いブログ楽しみに読ませていただきます。器もまた見せていただけたら嬉しいな。これからもよろしくお願いいたします。

遅くにこんばんは、かわいい宅急便で
素敵です。present アイデアすごいなあ。ネコさんが配達にきてくれたらみんななごむかな?scissors
ネコさんたちの名前まだ覚えてません。ごめんなさい。なごむブログこれからも
がんばってくださいね。

★桃太郎さん

コメントありがとうございますheart04
はい!
次回のお荷物はクロネコ便で、宜しくです^^
ドライバー
クロネコ・・・たいがー便・さくら便・すず便・虎鉄便
ありますが、
ご指定ございますか?(笑)

けしてクロネコ便の回し者では、ありません(笑)

今後ともよろしくお願いします。

★うーたmamaさん

コメントありがとう❤
まいど!
高速料金かかりますが・・・タイガー便でいいですか?(笑)
高速で~一っ走りだ~~~にゃん
うーたちゃんのブロッコリーの 茎 でいいかにゃ~
お高くかかりまっせ~~~(大爆)

★くりきんさん

あはははははは
荷物なし~~~~
これには、くりきんさんに、一本取られた~(笑)
クロネコ便も、(ll゚д゚ll) ですって(笑)
ブブーンrvcardashdashdash
タイガーのお届けです。
可愛がってにゃんheart04

★木漏れ日さん

コメントありがとうございました。
こちらこそありがとう❤そちら~~憧れです^^
中央フリーウェイ♬左はビール工場右には・・・・あれ???
忘れちゃったです^^;
乗ってクロネコ便が~~~途中こけちゃったらごめんね!
なんせ~~
ドライバータイガーだもん(大爆)
器見ていただいてありがとうございます^^
こたままブログは、ペットなしでやろうと思っています^^;
な~んて言って・・・・・・
いつの間にか・・・・・こっちでやったりしてね^^;
宜しくお願いします^^

★saku18meguさん

コメントありがとうござうます^^
猫好き限定クロネコ便少しでも、笑ってくれたら嬉しいにゃ~っと
隣で、ウインクしてますよ~(笑)
名前は、覚えなくて大丈夫ですから^^また遊びに来て下さいねheart04
飼い主だって・・・・間違えています^^;

初めておじゃまします。みんなにゃん子可愛い超可愛い。
宅急便も家にきてほしいです。
又ゆっくり拝見させてくださいね。(^_-)-☆

★ Anmochiさん

はじめまして^^
コメントありがとうございましたheart04
は~いcat
航空便でよろしいかにゃ~(笑)
お暇な時にお寄りくださいませ~
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43790894

この記事へのトラックバック一覧です: お届物ですよ~~ん!:

« いやな事は犬に行かせろ^^ | トップページ | ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!! »